« ◎クラニオセイクラル受けてきたよ◎ | トップページ | ■ジョンのドイツ里帰りレポート■ »

2010年5月13日 (木)

◎ヒーリング・ストーン◎

Aloha-! この間ノースでクラニオを受けて間もないのに、またまたノースへ行くことに・・・car

あっそうだ、その前に先日クラニオ受けた時の身体のリーディングで書き忘れたことがsign03それは・・・私の背中の所、具体的には肩甲骨のあたりのこと。Cさん曰く、『貴女の羽が背中にくっついちゃって羽ばたけなくなってるよ。少しずつはがしていって、ちゃんとまた飛べるようになりましょ』って。

あぁ、私は今飛べない鳥なのねcoldsweats01よし、また頑張って身体のメンテしなくちゃ。ごめんね、放っておいてsweat01もっともっと自分に目を向けなくちゃね!って思った私でした。

さてさて本題に戻りましょうね。今回の目的はヒーリング・ストーンに会いにeye思い立ってお友達と行ってきました。
Resize3348

ここは以前ジョンと探しながらきたのに、結局辿り着けなかった経緯があります。あの時は何で?って思う程と~っても単純な道のりであれよあれよと言う間に着いちゃって・・・coldsweats01

お花をお供えして神妙な面持ちでストーンにタッチpaper今は3つだけどもともとは2つで、左の石が移動する時にポキッと折れちゃったんですよね。それで今はこうして3つで立派な祠にお奉りされていますshine
Resize3349 
http://www.aloha-street.com/sketch/2009/06/post-18.html

タッチするとなんとな~く暖かいカンジがしました。一緒に行った友人は痛かった足が軽くなったと言ってました。誰もいなかったからゆっくりお参りできたけど、今度はもう少し早い時間(今回は夕方)に行きたいと思いますhappy01

私だけだと思うけど、右の石が何故かムーミンに出て来る『ニョロニョロ』(本当はなんていうんだっけ?)に見えるわ~なんて。今度はちゃんとしたお供え用意していきますnote

実はこの日ヒーリング・ストーンにお参りする前にネイビーの施設にも寄って、普段一般の人が立ち入れない所へ足を踏み入れてましたfoot日本軍が真珠湾攻撃をする時に山陰から急に現れたといわれているアオフ島西側の地区ですが・・・そこは今アメリカ軍の基地と練習地になっています。だから一般人は立ち入り禁止banほら、物々しい看板でしょbomb
Resize3343

しかしその敷地内には短いハイキングコースがあって、そこがまた格別の眺めなんですscissorsナナクリサイドとワヒアワサイドが両方見渡せて、でも実はこの下は軍が実戦練習をしていて時々『バババババ~ンimpact』と銃声がとどろいておりましたcoldsweats02

ちなみにこっちがナナクリサイドupdown
Resize3335

そしてこっちがワヒアワサイドですleftright
Resize3339_2

こ~んな断崖絶壁もありdanger昔ハワイアンがこの高台から海を見張っていたらしいですよ
Resize3340

軽いハイキングの後は薄いけど綺麗なレインボーがお見送り~good
Resize3347

その後ワヒアワの町で美味しいコリアンのプレートランチがあるってことで、そこでフライドイカとマンドゥスープを頂きましたrestaurant

見て~、このボリュウムannoy2人でも食べ切れなかったよ
Resize3350

こちらは薄めのスープでお味良しでしたconfident
Resize3351

お腹もいっぱいなって満足満足full今日はチョット駆け足だったので、また今度ゆ~っくり来ます。
Mahalowave 

|

« ◎クラニオセイクラル受けてきたよ◎ | トップページ | ■ジョンのドイツ里帰りレポート■ »

コメント

>ミカリン

↓らにっちぃ~のコメにも書いたけど、その時が来たら行けるよ。

場所は本当に簡単で、どうして以前は来れなかったの?って。
それ程の所だからこそ、呼ばれる人とそうでない人がハッキリするのかも。

ま、慌てずに・・・準備が出来てないのに行ってもご利益ないし~。
待つことも修行じゃぁ~(笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年5月14日 (金) 08時37分

>らにっちぃ~

ハワイも意外と古い時代から血なまぐさい事があります。
でも、だからこそ神聖な場所などが存在するって思うの。

本当に行きたくなったら、そしてその時期が来たら行けると思うよ。
私もそうだったように・・・。それまでは急がなくてもいいみたい。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年5月14日 (金) 08時35分

わたしも この↑ワヒアワのヒールング・ストーン行って見たいんだよねぇ~ でも なんだか 行き着けそうもないので。。。いつも考えから はずされちゃう(悲)

 

投稿: ミカリン | 2010年5月14日 (金) 03時05分

ここたどりつけないのよねーー;
っていうか、だんなが興味がないから???

すっごく眺めがいいねえ~♪

でも、銃声を聞いたらつらいかもTT。。。昔、本土にいったとき、アーミーの友達が約束の時間に現れなくて・・・翌日きたのだけど、、、部下が練習中に戦車にのっていて首がとんだってTT・・・思い出してしまったーー;
ああ、、、パールハーバーも思い出してしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: らにらに | 2010年5月14日 (金) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎クラニオセイクラル受けてきたよ◎ | トップページ | ■ジョンのドイツ里帰りレポート■ »