« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月26日 (土)

■大至急:東京のお家を貸します■

Aloha-! このタイトル・・・突然ですが、私が所有する東京都渋谷区代々木にある1ルームタイプ(9.5畳)のマンションをどなたか借りてくれませんか~building

実は今月末で今の借主さんが出ることになり、友人が借りてくれる筈だったのですが親御さんの具合が悪くなり急遽それが出来なくなってしまったのですsweat02

変な事件や事故が多い昨今、なるべくなら間接的にでも知っている人に借りてもらいたいのが貸主の希望でして・・・coldsweats01不動産屋さんに広告を出してもらう前に今必死で次の入居者を探している次第ですempty

場所はJR/大江戸線なら代々木駅で、小田急線なら南新宿駅、そして副都心線なら北参道駅になり、いずれも徒歩5分以内の閑静な住宅街の一角です。7階建ての5階部分日当たり良好の東南角部屋で目の前は明治神宮の森clover環境は抜群です。時間があれば神宮の森でエネジーチャージが出来る、今話題のパワースポットがお庭です。

間取りはこんなカンジ・・・
「GardenPia.jpg」をダウンロード

9.5畳の1ルームタイプと書きましたが、きちんと廊下もあり住居スペースにはハイボードとローボード(移動可)が配置されているので壁が無くてもお部屋を仕切ることが出来ますgood

本当は条件を沢山書きたいのですが、あまり書いてしまうとブログが広告になってしまう・・・ということで下記にもう少しだけ書きますね。もし興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。詳細をお送りします。連絡先は画面右カレンダーの下のプロフィールをクリックし、一番上のコンタクトの所に『メールを送信』というのがありますのでそちらからどうぞmailto

もし契約して頂けるなら、敷金礼金を軽減/免除するor1か月分フリーレントにするなど、不動産屋さんを通すよりアドバンテージがつくよう考えています。お友達でも夏にお引越しを考えている方などいらっしゃいましたら是非ご紹介下さいpaper

住居としてだけでなく、サロン開業を考えている方なども大歓迎ですflairきっと丁度良い大きさだと思いますよ。マッサージテーブルなら2台は軽く置ける広さがありますnotes

それから収納もた~くさんあるので(今のカップルさんが充分と言っています)身一つで入居可能ですrun

ドラム式の洗濯乾燥機がビルドインされているので、持ち込むのは冷蔵庫と電子レンジくらいかな?ちにみにフルキッチンですのでお料理好きな方にもバッチリ対応restaurant

あと~、トイレとバスは別お風呂はファミリーサイズなのできちんと大きいものですspa足を伸ばしてゆっくり入れますから、私はよく中で読書してました~book

ってことで、すでに沢山書いちゃいましたがもし興味があったら連絡下さいませeye絶対に借りても存しない物件です。ここへ入ってラッキーな運に恵まれた私が言うのですから間違いなしぃぃhappy01
Mahalowave

| | コメント (4)

◎只今ハワイで部分月食中◎

Aloha-! って、只今ハワイは午前2時をまわったところですclock何でこんな時間まで夜更かししてるんでしょうsign02

それは・・・先程午前12時16分からここハワイで部分月食が始まりました。今日のお天気は曇りcloudなので、時々雲の切れ間からなんとなく欠けた月が見え隠れ・・・moon1先程、1時半頃にかろうじて撮れた写真をアップしま~すcamera

もう半分になっちゃった頃なんだけどね・・・moon3
Resize3983

何だか半月と変わりないような・・・sweat01
Resize3990

じゃ、ついでにワイキキの夜景も・・・night
Resize3982

あいにくこれからまた1時間待って満月fullmoonに戻るのを見届けるには眠すぎるので無理そうですcoldsweats01それにコオラウ山脈から次々と雲が流れてくるのが見えるので、今日はもう月を拝めそうにありませんcryingってことで、中途半端ですが半分はライブ中継したってことで今日のところはお許しあれ~。それはそうと、日本では見れるのかな・・・newmoon
Mahalo&POIwaveそして、おやすみなさいましsleepy

| | コメント (4)

2010年6月25日 (金)

ご無沙汰■おかえりジョン

Aloha-! 一ヶ月近くご無沙汰しちゃいました。その間にジョンは帰ってくるし、私は日本へ行くし・・・ってとんでもないほど忙しくってブログさぼりましたぁcoldsweats01

もう先月の話になりますが、ジョンが帰ってきた頃に立ち戻りブログアップしま~すpc

5月27日の夕方に帰国のジョンairplane途中のサンフランシスコで乗り換えする時に予定を教えてくれていたのでスムーズに空港ピックアップできましたpaper

いつもは私がレイをもらってばかりなので、この日は私が・・・heart01
Resize3976_3

何が食べたい?・・・スシィ~だってsmileでもこれうな丼じゃんannoy
Resize3974

じゃ、私が代わりに海鮮丼を頂きますよぉ~restaurant
Resize3975

この日はユニバーシティにあるNIJIYAさんでオスシgetしたのですが、そのすぐ横にあるSPOT'S INNにてチャイニーズチキンサラダも仕入れました。安くて美味しい、ファミリーでやってるプレートランチ屋さんでお勧めですscissors

さて、ご飯が終わったら『お土産タ~イム』でしょclock今回は何があるのかな?と思ったら、前から注目してたドクターズコスメを従姉妹のダニーちゃんと一緒に選んでくれてましたflair

Dr.Hauschkaがそれっgood
Resize3977

いやぁ~試すのが楽しみですぅshine
Resize3978_2
Resize3979

そしてジョンの叔母さんからは巨大なキャンドルpresentこれがね~火をつけると溶岩のように流れ出すしくみなんだって・・・ヒャ~なんてステキなのぉhappy01
Resize3981

ってことで、無事に戻ったジョンに代わり今度は私が日本です。今日は日本から戻って3日目なんですが、実は戻ったその日からお仕事に復帰しておりまして・・・超過密スケジュールが週末までは続く予定でございます。onなので、次のアップは・・・未定ですが、頑張って少しずつやって行きます。そうそう、日本のこと以外にもたまってるネタがあるのよねぇsweat02それではよい週末を~paper
Mahalo&POIwave

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »