« ご無沙汰■おかえりジョン | トップページ | ■大至急:東京のお家を貸します■ »

2010年6月26日 (土)

◎只今ハワイで部分月食中◎

Aloha-! って、只今ハワイは午前2時をまわったところですclock何でこんな時間まで夜更かししてるんでしょうsign02

それは・・・先程午前12時16分からここハワイで部分月食が始まりました。今日のお天気は曇りcloudなので、時々雲の切れ間からなんとなく欠けた月が見え隠れ・・・moon1先程、1時半頃にかろうじて撮れた写真をアップしま~すcamera

もう半分になっちゃった頃なんだけどね・・・moon3
Resize3983

何だか半月と変わりないような・・・sweat01
Resize3990

じゃ、ついでにワイキキの夜景も・・・night
Resize3982

あいにくこれからまた1時間待って満月fullmoonに戻るのを見届けるには眠すぎるので無理そうですcoldsweats01それにコオラウ山脈から次々と雲が流れてくるのが見えるので、今日はもう月を拝めそうにありませんcryingってことで、中途半端ですが半分はライブ中継したってことで今日のところはお許しあれ~。それはそうと、日本では見れるのかな・・・newmoon
Mahalo&POIwaveそして、おやすみなさいましsleepy

|

« ご無沙汰■おかえりジョン | トップページ | ■大至急:東京のお家を貸します■ »

コメント

>らにっちぃ~

そうかな、綺麗に撮れてる?でもただの【半月】にしか見えない・・・(涙)

眠い目をこすりつつの撮影だったのでご勘弁。

でもこの情報って最初はらにっちぃのブログのカキコからだったのよぉ。
人のカキコもしっかり読むべし・・・って?(笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年6月28日 (月) 12時57分

すごーく綺麗にとれてる~♪
ハワイで見たかったわ・・・・・・・。

投稿: らにらに | 2010年6月27日 (日) 04時00分

>ミカリン

お仕事で帰るの遅かったから何だかその勢いで見ちゃったよ~。
雲の流れが早いから、少しの切れ間を探して撮影しました。
しかし・・・今朝眠いっすzzz
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年6月26日 (土) 09時33分

月食中継ありがとう!!!
 日本は 梅雨なので 天気が悪くって。。。

 綺麗な夜景もありがとう(^○^)♪マハロ~

投稿: ミカリン | 2010年6月26日 (土) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰■おかえりジョン | トップページ | ■大至急:東京のお家を貸します■ »