« ◎只今ハワイで部分月食中◎ | トップページ | ガチャ~ン!フロントガラスに何が? »

2010年6月26日 (土)

■大至急:東京のお家を貸します■

Aloha-! このタイトル・・・突然ですが、私が所有する東京都渋谷区代々木にある1ルームタイプ(9.5畳)のマンションをどなたか借りてくれませんか~building

実は今月末で今の借主さんが出ることになり、友人が借りてくれる筈だったのですが親御さんの具合が悪くなり急遽それが出来なくなってしまったのですsweat02

変な事件や事故が多い昨今、なるべくなら間接的にでも知っている人に借りてもらいたいのが貸主の希望でして・・・coldsweats01不動産屋さんに広告を出してもらう前に今必死で次の入居者を探している次第ですempty

場所はJR/大江戸線なら代々木駅で、小田急線なら南新宿駅、そして副都心線なら北参道駅になり、いずれも徒歩5分以内の閑静な住宅街の一角です。7階建ての5階部分日当たり良好の東南角部屋で目の前は明治神宮の森clover環境は抜群です。時間があれば神宮の森でエネジーチャージが出来る、今話題のパワースポットがお庭です。

間取りはこんなカンジ・・・
「GardenPia.jpg」をダウンロード

9.5畳の1ルームタイプと書きましたが、きちんと廊下もあり住居スペースにはハイボードとローボード(移動可)が配置されているので壁が無くてもお部屋を仕切ることが出来ますgood

本当は条件を沢山書きたいのですが、あまり書いてしまうとブログが広告になってしまう・・・ということで下記にもう少しだけ書きますね。もし興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。詳細をお送りします。連絡先は画面右カレンダーの下のプロフィールをクリックし、一番上のコンタクトの所に『メールを送信』というのがありますのでそちらからどうぞmailto

もし契約して頂けるなら、敷金礼金を軽減/免除するor1か月分フリーレントにするなど、不動産屋さんを通すよりアドバンテージがつくよう考えています。お友達でも夏にお引越しを考えている方などいらっしゃいましたら是非ご紹介下さいpaper

住居としてだけでなく、サロン開業を考えている方なども大歓迎ですflairきっと丁度良い大きさだと思いますよ。マッサージテーブルなら2台は軽く置ける広さがありますnotes

それから収納もた~くさんあるので(今のカップルさんが充分と言っています)身一つで入居可能ですrun

ドラム式の洗濯乾燥機がビルドインされているので、持ち込むのは冷蔵庫と電子レンジくらいかな?ちにみにフルキッチンですのでお料理好きな方にもバッチリ対応restaurant

あと~、トイレとバスは別お風呂はファミリーサイズなのできちんと大きいものですspa足を伸ばしてゆっくり入れますから、私はよく中で読書してました~book

ってことで、すでに沢山書いちゃいましたがもし興味があったら連絡下さいませeye絶対に借りても存しない物件です。ここへ入ってラッキーな運に恵まれた私が言うのですから間違いなしぃぃhappy01
Mahalowave

|

« ◎只今ハワイで部分月食中◎ | トップページ | ガチャ~ン!フロントガラスに何が? »

コメント

>Daisyちゃん

ありがとね。mailしたので見てちょ。
来週リフォームかけてピカピカにしたら入居可能で~す。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年7月 2日 (金) 10時18分

ちなみに・・・お家賃はおいくら万円になるのですか??
知り合いに聞いてみようかと・・・
今度会ったときにでも教えてください!or 私のアドレスに情報ください!

投稿: Daisy | 2010年7月 1日 (木) 09時09分

>らにっちぃ~

東京の別宅としていかがですかぁ~?(へへ)
何をするにも便利な所だったから、私も離れがたかったよ~。

そうなの、とんでもない目に遭いたくないよね。だから知ってる人が
いいんだけどさ~。なかなか見つかんない・・・(涙)
誰かいたら是非お声かけて下さいましぃ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年6月28日 (月) 13時00分

ワタシが借りたい(笑)
7月って結構厳しいね~。
銀行さんなら転勤あるかな・・・。誰かみつかるといいね。

でも、少しでも知っている人にっていうのはわかるわー。うちもたtた1年半しか住んでいないマンションかして、とんでもない目にあったことあるからさ。もう売り飛ばしたいワタシ(爆)

投稿: らにらに | 2010年6月27日 (日) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎只今ハワイで部分月食中◎ | トップページ | ガチャ~ン!フロントガラスに何が? »