« 鬼の居ぬ間に・・・?! | トップページ | ◎只今ハワイで部分月食中◎ »

2010年6月25日 (金)

ご無沙汰■おかえりジョン

Aloha-! 一ヶ月近くご無沙汰しちゃいました。その間にジョンは帰ってくるし、私は日本へ行くし・・・ってとんでもないほど忙しくってブログさぼりましたぁcoldsweats01

もう先月の話になりますが、ジョンが帰ってきた頃に立ち戻りブログアップしま~すpc

5月27日の夕方に帰国のジョンairplane途中のサンフランシスコで乗り換えする時に予定を教えてくれていたのでスムーズに空港ピックアップできましたpaper

いつもは私がレイをもらってばかりなので、この日は私が・・・heart01
Resize3976_3

何が食べたい?・・・スシィ~だってsmileでもこれうな丼じゃんannoy
Resize3974

じゃ、私が代わりに海鮮丼を頂きますよぉ~restaurant
Resize3975

この日はユニバーシティにあるNIJIYAさんでオスシgetしたのですが、そのすぐ横にあるSPOT'S INNにてチャイニーズチキンサラダも仕入れました。安くて美味しい、ファミリーでやってるプレートランチ屋さんでお勧めですscissors

さて、ご飯が終わったら『お土産タ~イム』でしょclock今回は何があるのかな?と思ったら、前から注目してたドクターズコスメを従姉妹のダニーちゃんと一緒に選んでくれてましたflair

Dr.Hauschkaがそれっgood
Resize3977

いやぁ~試すのが楽しみですぅshine
Resize3978_2
Resize3979

そしてジョンの叔母さんからは巨大なキャンドルpresentこれがね~火をつけると溶岩のように流れ出すしくみなんだって・・・ヒャ~なんてステキなのぉhappy01
Resize3981

ってことで、無事に戻ったジョンに代わり今度は私が日本です。今日は日本から戻って3日目なんですが、実は戻ったその日からお仕事に復帰しておりまして・・・超過密スケジュールが週末までは続く予定でございます。onなので、次のアップは・・・未定ですが、頑張って少しずつやって行きます。そうそう、日本のこと以外にもたまってるネタがあるのよねぇsweat02それではよい週末を~paper
Mahalo&POIwave

|

« 鬼の居ぬ間に・・・?! | トップページ | ◎只今ハワイで部分月食中◎ »

コメント

>モコさん

寂しいとか思っている間もない程の弾丸スケジュールで(苦笑)
また帰って来てもそんな時間が続いてますぅ。
けど、その方がペース配分できていいですよ~。

今回ほどハワイが恋しいと思ったことはないです。
なんでだろ・・・よっぽどこちらが合ってるのかしらん・・・?
とにかく空港に着いたら元気になっちゃいました。
やっぱり癒しの土地なのかなぁ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年6月26日 (土) 09時37分

マイリィさんおかえりなさい

旦那様と入れ違いに日本に来たので寂しかったのでは?
日本では忙しく大変だったみたいですね。

ハワイが一番心地いいことを実感されたのでは???

投稿: モコ | 2010年6月26日 (土) 03時10分

>ミカリン

テンションさげさげでした~。ホントにハワイに根が生えてきたなって
思ったよ。あんなに元気出なかったの初めて・・・。

ってか、毎日睡眠4時間とかだったからかな(あれ?)

でもさ、帰って来て仮眠してから仕事に行ったのだけど・・・
やっぱロミ最高!!!私が癒されたよぉ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年6月26日 (土) 00時07分

お帰り!!!

1年ぶりの日本はどうだった???
ランド&シーに行ったんだっけか(^_-)-☆
帰国した次の日からがっつり働いてますねっ
 がんばれ!!! マイリィさん(^_^)/

投稿: ミカリン | 2010年6月25日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼の居ぬ間に・・・?! | トップページ | ◎只今ハワイで部分月食中◎ »