« ■大至急:東京のお家を貸します■ | トップページ | 弾丸里帰りツアー◎日本でしたこと »

2010年7月 4日 (日)

ガチャ~ン!フロントガラスに何が?

Aloha-! いきなりまたショッキングなタイトルでしょimpactもう、ショックって言うか何て言うか・・・本人呆然としちゃったアクシデント発生ですhappy02

昨日の昼間に日本からのお友達をハナウマベイに送った帰り道、カラニアナオレハイウェイからH1に乗ってお家へ向かっていたら・・・それはいきなり前触れもなくやって来たのでしたthunder

ドン、ガッシャ~ンannoy一瞬何が起こったかわかんなかったよ。音のした方の(ナビゲーターシート側)フロントガラスに目をやると“くもの巣”になってるsweat01なんで・・・どうして・・・。わかんない・・・。

Resize4013 

だってフリーウェイで運転してたから、前方の車との車間距離も大分あいてたし、その車は自家用車で決して工事用の砂利とか積んでるわけじゃなかったのよぉsadなのにどうしてこんな事が起きるかなぁsign02

一体あなたいつどうやってどこから来たのよthink何となく覚えているのは何か黒いピンポンボールからテニスボールくらいの物体が当たったような・・・

一応歩道橋の下くぐる直前だったから上から何か投げられたのかも・・・って思ったけど、そんなの見ちゃいないからね~eyeホント不思議・・・

可哀想なMYベビちゃん、早速その足で行きつけのガレージへ持って行きましたpaperいつもメンテしてくれるお兄さんがいたので聞いてみたら、“今のところ表面がまだスムーズだから今日明日に割れる可能性は低いよ。だけどなるべく早く取り替えた方がいいね。保険のカバー範囲をチェックしてみて。一応車検が12月に切れるから遅くてもそれまでにすれば大丈夫だよ。”だってdanger

折りしもアメリカは独立記念日で3daysウィークエンドなんで、週明けから見積取るべく行動に移しますですmemoしかし、私の保険は最小限のカバーだったのでこの手のアクシデントには支払いがありませんですぅsweat02ってことは“自腹”っすね。〆て$400が予算計上ですdollarまぁ中古のガラス探すからもう少し安くなることを願いましょうdown

でもさ・・・ものは考えようってことで、今回は私自身に怪我もなく車が大破する事もなく無事なんだもんねscissorsそれだけでも不幸中の幸いよねshineそう考えるとチョット気持ちが軽くなりました~flairやっぱり前向きに・・・ポジティブに行きましょう(生きましょう)note
Mahalowave

|

« ■大至急:東京のお家を貸します■ | トップページ | 弾丸里帰りツアー◎日本でしたこと »

コメント

>らにっちぃ~

何がぶつかったのか全くわかんないの・・・
だって本当に一瞬だったからね。音がした時には既に傷(悲)

でもさ、ガレージに持って行く最中もここからパリパリっと
割れていくんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったよ~。大丈夫だったけど。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年7月 5日 (月) 09時59分

>Naomiさん

ありがとうございます、私は無事で~す!
いやホントにビックリです。こんな事なかなかないですよね。
でも怪我しなかったからまだまだ今年のホノマラに出場できる
可能性ありってことで・・・(笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年7月 5日 (月) 09時58分

ひょーーーーー><
怖すぎるよお。
。。。それにしても何がぶつかったらこんなことになるの???

でも、ほんと、割れたりしなくてよかったね。
修理前にいきなり割れませんように・・・・

投稿: らにらに | 2010年7月 5日 (月) 04時51分

大丈夫ですかsign02怪我がなくてなによりです。
私も前に日本の高速道路で、『ピシッ!!』という音がしたと思った
らフロントガラズが傷になってました。音に驚いてしまいましたが
事故にもならず自分も怪我などしなかったので。。。日本の場合
はある程度保険でカバー出来ますからね。
でも本当に怪我などがなくて良かったです。sign03

投稿: Naomi | 2010年7月 5日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■大至急:東京のお家を貸します■ | トップページ | 弾丸里帰りツアー◎日本でしたこと »