« ◎ディズニー弾丸ツアー◎Day2 | トップページ | ◎決まり!マンションの入居者さん◎ »

2010年7月31日 (土)

■また車が・・・■

Aloha-! この間、私の車のフロントガラスが破損したことを書きましたけど・・・今度はジョンの車がトラブルimpact

日曜日に出先の駐車場で止まってしまい、お友達にSOSを出してバッテリーをリチャージしに来てもらったけど全く駄目・・・annoy

日曜日だといつも持っていく修理屋さんもお休みでどうにもこうにも・・・そこでそのお店に頼んで車を置いたまま翌日に持ち越しですsweat02

翌朝、レッカー車を手配しいつもの修理屋さんへトラック移動wrench完全にバッテリーが死んでたのでどうやってもリチャージできないのは当たり前とのことで、まずはバッテリーを強いのに取り替えて・・・それから電気系統を全部チェックしてもらいましたpaper

〆て$300欠けるくらいmoneybagイタ~イsweat01私のが$265でしょ・・・この半月の間に2台でdollar$500超えですよぉ~impact泣けてきますなcoldsweats01

まぁね、直ってまた乗れるようになったからいいのだけど。こればっかりは日ごろのメンテだけでは分らなかったから仕方ないよねwrenchアメリカじゃ車をノートラブルで乗り続けられるのって運だからね・・・winkこれからも大事に乗ってしっかりメンテしていきますgood

はぁ~、またしてもアメリカで生きていく術を肌で知った経験でありましたbook
Mahalo&POIwave

|

« ◎ディズニー弾丸ツアー◎Day2 | トップページ | ◎決まり!マンションの入居者さん◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ディズニー弾丸ツアー◎Day2 | トップページ | ◎決まり!マンションの入居者さん◎ »