« ◎新生児パワー◎ | トップページ | あっちぃ~時はシェーブアイスっ! »

2010年8月26日 (木)

◎ドデカイ身体にロミ~◎

Aloha-! 相変わらず楽しくロミ生活してます(ってどんな?)色々なサイズの身体をロミるのですが、今回ご紹介するのは【一番ドデカイ身体】をお持ちのクライアントさんで~すleftright

彼は身長190cm以上はありますね。ホラ見てっ、私が大体155cmだから・・・手を伸ばしても丁度こんな感じになるのでどれだけ大きいか分りますねwobbly
Resize2507

で~も~、ロミはこんなに大きな身体の人でも大丈夫なんですねぇ。って言うか大きな身体だからこそ!ってカンジですね。だから私ロミ好きなんですよ。私みたいに小さい身体でもちゃ~んと大きな身体の人をマッサージできますからねscissors彼はマッサージ大好きで一度オーダー受けると大体3時間は軽くやりますimpactお顔もよ~くほぐして欲しいというリクエストがあるので、しっかりマッサージしますのでホント全身くまなくやることになるんですねshine

身長だけじゃなくて、厚さもしっかりある立派なお身体でございます・・・eyeお身体が白いのでチョット押すと赤くなっちゃうんだけど、ご本人ま~ったく介せず。ゴーゴーと寝息を立てておりまするsleepy
Resize2503

いつもね、足がマッサージテーブルからはみ出てしまうのよ・・・footそれ程大きな身体なのです。けど、やっぱり寝てますsleepy
Resize2505

終わるとしばらくしてゆ~っくり起き上がって大きな伸びをする彼。“Ahhhh, feel so good!”その一言でこちらも気分爽快で、私も“あ~、いい汗かいたな!”bleah

ロミは施術者も癒すみたい・・・だから好きなのかなぁheart04とにかくこのお仕事が出来てホントHAPPYな私です。今日も有難う。
Mahalo&POIwave

|

« ◎新生児パワー◎ | トップページ | あっちぃ~時はシェーブアイスっ! »

コメント

>ともこさん

そ~ですね~、私は幸せ者ですね。ホントそう思います!
リックさんのロミした時もぜ~んぜんつらくなかったけど
逆に前の晩にダウンしてたから(苦笑)それが申し訳なくて・・・

でも元気を取り戻してからロミしたから、私もそれで癒されて
益々パワーもらえちゃった!またオアフに来る時は今度こそ
家で受けてもらいたいで~す。待ってますよん。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月30日 (月) 11時41分

 ハワイ島でマッサージをしている友人の多くは、体の大きいアメリカ人のお客さんはほんと、大変・・っていう言ってるし、私がリックのマッサージをしてあげるときも、やっぱり結構、大変なので、Maileさん、本当にマッサージのお仕事、大好きなんだなぁ~っていうのがすごく良くわかりました。 好きな仕事にめぐり合う、それを続けられるって本当に幸せなことだよね。 同じ島だったら、絶対私もMaileさんのリピーターになると思う~ 

投稿: ともこ | 2010年8月29日 (日) 08時33分

>ミカリン

そうだよ、出張ロミしてるんだぁ。ここのお宅は赤ちゃんがいるので
私がマッサージベッド持ってお邪魔するの。

ご夫婦でカワリバンコに赤ちゃん見ながら受けてもらってま~す。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月28日 (土) 00時20分

>モコさん

ねっ、言ったでしょ?私、疲れないんですよ~。
そしてモコさんなんて可愛いもの・・・フフフ。
また是非来年も受けに来て下さいね~。あ、クラニオも・・・。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月28日 (土) 00時18分

ほーんと 大きな大きな背中だね(*^_^*)

 お宅でロミロミかな???(^-^)

 

投稿: ミカリン | 2010年8月27日 (金) 01時52分

マイリィさんの小さな身体でこんなに大きい人をロミロミしても大丈夫なのが凄い!!
3時間も???
お疲れ様でした(笑)


投稿: モコ | 2010年8月26日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎新生児パワー◎ | トップページ | あっちぃ~時はシェーブアイスっ! »