« □ジョン君のバースデーランチ□ | トップページ | ◎ドデカイ身体にロミ~◎ »

2010年8月22日 (日)

◎新生児パワー◎

Aloha-! 先日お友達がかわいい女の子を産んだので早速拝見しに行って来ました~eye

産まれてまだ3日目のリヨちゃん・・・スヤスヤと眠りながらも純粋なオーラを放ってくれて、見てるだけでも癒されちゃいましたよsleepy
Resize4416

も~、たまらなくなって抱っこさせてもらっちゃいました。軽~い・・・小さ~い・・・ほんの72時間前まではお母さんのおなかの中にいたんだもんねshine新生児パワーでほっこりした気分になりましたよんnotes
Resize4419

ちなみにこの写真は約3年前、リヨちゃんのお兄ちゃんであるカイトが誕生した時のものですcameraなんか二人とも似てるよねchick
Resize4562_2

このリヨちゃん、よくミルクを飲むそうですfullお母さんの母乳だけでは追いつかないくらいだって。そして勿論よく寝るそうですsleepyきっと大きくなるね~confidentまた新生児パワーを頂きに是非伺いたいと思います。ありがとね、リヨちゃん・・・paper
Mahalo&Poiwave

|

« □ジョン君のバースデーランチ□ | トップページ | ◎ドデカイ身体にロミ~◎ »

コメント

>あやっぺ

だ~よ~ね~。髪の生え方まで瓜二つでしょ?
大きくなったら全く違う風になるんでしょうけど・・・不思議ぃ!

成長が楽しみだよね。ってか、既にデカッて感じになってきて
目がパッチリしてきたよね、リヨは・・・。

今度はいつ会えるかしらん。楽しみにしてるからね~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月28日 (土) 00時22分

コメ遅くなってすみません。。。。。
記事は大分と前に読んでたんだけど、
すっかりコメしたつもりでいました・・・・・。
記事読んでて、コメ途中で、きっとカイトかリヨにお呼び出しをくらってそのままになっていたんだね。。。。。

写真見て、思わず笑ってしまいましたわ。あまりに似てて。
パパは、カイトの写真見て、
『マイリー&リヨの写真だね!』
って。
違うよ!って教えてあげたら、
『ほんとだ、コンドが違うね。』
って、子供の顔の違いで、見分けるんじゃなくて、バックの風景の違いで見分けてたよ。

ってか、この二つの写真で、バックが一緒だったら、正直私も見分ける自信ないわ。。。。

投稿: あやこ | 2010年8月27日 (金) 23時17分

>ミカリン

おアツウございます~。暑過ぎなんだよね・・・異常だぁ!
ま、あと数ヶ月はハワイだ・ハワイ!がんばれ~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月25日 (水) 22時59分

>JUNちゃん

正解っ!よく覚えていたね・・・。
カイトはお兄ちゃんの自覚が出て来たみたいだって~。

JUNちゃんは良ちゃんが生まれた時どうだったぁ?
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月25日 (水) 22時58分

赤ちゃんって 別格の癒しを持ってるよね☆

 たくさん 癒しパワーもらったでしょ♪♪♪

 亜熱帯化した日本。。。暑すぎです(*^_^*)

投稿: ミカリン | 2010年8月23日 (月) 02時01分

カイト君って以前ブログにも登場してたかな?
確か、すごく大きかったような?
あかちゃん、ほんとかわいいね~~~ヽ(´▽`)/


投稿: JUN | 2010年8月22日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« □ジョン君のバースデーランチ□ | トップページ | ◎ドデカイ身体にロミ~◎ »