« ◎ドデカイ身体にロミ~◎ | トップページ | ▼ギャ~、キモイッ▼ »

2010年8月28日 (土)

あっちぃ~時はシェーブアイスっ!

Aloha-! 毎日暑い日が続くハワイですがsunやぱりそんな時はシェーブアイスでしょ。

今日はいつも行きつけの10thアベニューにあるYour Kitchenへcarオーダーしたのは【フジヤマ】です。
Resize4428

抹茶シロップに練乳がけ、そして小豆が添えられてますが・・・中にも2種類アイスが入ってます。これをジョンと二人で平らげましたが結構量があるんですよね~restaurant一人じゃ絶対無理。多分お腹こわしますsweat01

日本のカキ氷も懐かしいですが、ハワイの夏はやっぱりこのシェーブアイスに限りますね。次は何のフレーバーに挑戦しようかなsign02
Mahalo&POIwave

|

« ◎ドデカイ身体にロミ~◎ | トップページ | ▼ギャ~、キモイッ▼ »

コメント

>モコさん

え・・・知らなかったんですか~?こんなにリピーターさんなのに。
逆にその方がビックリですよぉ~(苦笑)

んじゃ、来年はこれ食べましょうね。カイムキにあるので家から近いです。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年9月 6日 (月) 23時37分

美味しそう~
ハワイに抹茶あずきがあるんですね♪

次回行ってみたいなぁ~☆

投稿: モコ | 2010年9月 2日 (木) 02時45分

>JUNちゃん

毎晩お風呂上りにアイスって・・・どんだけカロリーがぁ???
ヤバイぞぉ、消費しなくちゃ。運動・運動!
って、この暑さじゃ自然に消費しちゃうかな?

そ~よ~、も~すぐよ~。
でもちゃんと計画は立てないといけませ~ん(苦笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月30日 (月) 11時37分

>ミカリン

小豆が苦手な日本人に初めて遭遇したわ・・・(苦笑)
でも美味しいのよ~。一度試してみて、ハワイの小豆。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月30日 (月) 11時35分

>naomiさん

ガリガリくん懐かしいぃ~。日本のは歯ごたえのある氷ですね。
フワフワ氷もいいですが、たまにはガリガリ氷も食べたいな~。

熱帯夜連続47日って・・・そんな記録は更新しなくていいよぉ。
皆、干し上がってませんかぁ?お大事に・・・です。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月30日 (月) 11時34分

おおき~いね(*^O^*)アメリカンサイズって感じ(笑)
我が家では毎日お風呂上りにアイスクリームは必須です~
カキ氷も♪シェーブアイスのフワフワ懐かしい。もうすぐ食べれるかな(*^O^*)楽しみだわぁ~

投稿: JUN | 2010年8月29日 (日) 14時25分

わたし ワイオラも松本シェブもたべたことがない。。
 なんだか 小豆が苦手なの(*^_^*)

 アイスクリームなら コールドストーンで 10ドルくらいのでっかいヤツ食べたことあるわ( ´艸`)プププ

投稿: ミカリン | 2010年8月29日 (日) 02時21分

美味しそ~うです。私はこの夏何本ガリガリ君ソーダ味を食べたことやら。。。coldsweats01でも当たりは出たことがありませんcrying

投稿: Naomi | 2010年8月29日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ドデカイ身体にロミ~◎ | トップページ | ▼ギャ~、キモイッ▼ »