« デカッ、こんなパパイヤって・・・ | トップページ | ◎新生児パワー◎ »

2010年8月15日 (日)

□ジョン君のバースデーランチ□

Aloha-!8月16日はジョン君のお誕生日ですbirthday一日早い日曜日にワイキキにあるイタリアンレストラン【Taormina】へ行って来ました~restaurant
Resize4436

ワイキキなんてあんまり行かないんだけど、ちょっと縁があってこのレストランへ・・・car夜は混むだろうと思いランチタイムを選択したら大正解でしたok

お誕生日だと言ってあったので静かなお二階へ案内してもらったのですが、結局他のお客様が来なかったので貸切り状態でしたgood

アペタイザーは4種の盛り合わせ。奥から時計周りで、サーモンのマリネ・白身魚のフライのバルサミコソース・モッツァレラチーズとフルーツトマト和・甘エビです。どれも美味しいの~note
Resize4430

メインの前にサラダやスープが運ばれてきました・・・。サラダはクランベリーソースとバルサミコソースで和えたもので、すっぱさが癖になりそうsign01
Resize4434

スープはグリーンピースの冷たいスープですが、風味がとってもいいのっclub
Resize4433

メインは2つともパスタになってしまいました。本当は1つはリゾットをお願いしたかったのですが、今材料が揃ってないとかで敢無く断念sweat021つ目のパスタは【シシリアーナ 自家製ミートソースと茄子のパスタ】です。チョットだけスパイシーなのですがおナスと青物が入ったもので、見た目オイリーに見えますが食べてみるとそれ程脂っこくもなく美味しかったですよpaper
Resize4438

そして2つ目のパスタは【本日のパスタスペシャル】です。柔らか~い牛肉がこれでもか!という程入っていてお口の中でとろけちゃいましたよ~delicious
Resize4437

さてデザートは・・・ジョンのバースデーなのでレストランからサービスして頂きましたcakeナッツ入りのブラウニーにジェラートが乗ってますね~notesこの時点でお腹いっぱいだったので二人でシェアして丁度良かったです。
Resize4442

コーヒーと紅茶を各々にオーダーして優雅なランチタイムの締めくくりです。いやぁ~、いい思いさせて頂きました。担当のウェーターさんも感じが良くて気分良く過ごせましたfull
Resize4448

たまにはこういう時間もいいね~clock今度は私のバースデーの時かな。またゆっくり二人で食事したいなと思いますshine
Resize4444
Anyway,お誕生日おめでとうジョン君heart02また一年楽しく過ごせますよう・・・scissors
Mahalo&POIwave

|

« デカッ、こんなパパイヤって・・・ | トップページ | ◎新生児パワー◎ »

コメント

>らにっちぃ~

そうだよ~、わてら旦那衆が同じバースデーでやんす(笑)
ちゃんと週末お祝いできた?

携帯は相変わらず売れませんで・・・多分来年使うことになるんじゃ
ないかしら?大丈夫、ちゃ~んとキープしておきまっせ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月26日 (木) 09時08分

>JUNちゃん

ワイキキは車停めるのに一苦労なんであまり行かないかな~。
でもマッサージのお客様にレストラン聞かれることもあるから
アンテナはしっかりはっておりまする。
さ~、10月はどこへ行こうかねぇ?
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月26日 (木) 09時06分

そうだった!うちのだんなとジョンくんは同じお誕生日だったんだーーーー。
と一年前もきっと同じコメントしてるね(笑)

うちは娘たちに面倒がられ、ホールケーキも見つけることができず、今週末にお預けになっております(笑)かわいそーでしょー。

まっ、ワタシの誕生日もなんだかごまかされたからねー。いいのさっ。


電話ありがとねー。売れなけりゃ売れないで使うわ(笑)
この前のレンタル電話、ほとんどつかってないのに、高かったの(涙)

投稿: らにらに | 2010年8月19日 (木) 21時17分

ジョンさんお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
どれもおいしそ~~~~
グリンピースのスープのんでみたい!!

ロコはワイキキにはあまりいかないんだね~。
やっぱり観光客がおおいからから?

二人に今年もたくさんのシアワセがやってきますように!

おめでと~~

投稿: JUN | 2010年8月18日 (水) 20時05分

>ともこさん

ありがとぉ~!
でもさ、ビッグアイランドだっていいとこいっぱいあるっしょ。
メリマンズ、また是非行きたいわぁぁぁぁ。

ともこさんとこはお家自体がオサレなので外出しなくても
ぜ~んぜんOKでしょ?

あ、それじゃともこさんが休めないか・・・まだアマンダがクックする
には早いもんね(汗)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月18日 (水) 13時17分

>モコさん

そちらもお誕生日おめでとうございます~♪
いくつになってもお祝い事は嬉しいですね!

私は2ヵ月後の10月なので、今から何を食べようか
楽しみです(って、いつも食べ物のことばかり)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月18日 (水) 13時16分

ジョンさんお誕生日おめでとうございます♪ ほんとにオアフはオサレで美味しいレストランが沢山あって、いつもいいなぁ~って眺めてます。 これからも元気でLoveLoveな二人でいてくださいね~ それにしても本格的なイタリアン、ハワイに来てから一度も食べてないかも。。。

投稿: ともこ | 2010年8月18日 (水) 08時30分

旦那様のお誕生日おめでとうございます~☆


旦那様8月生まれなんですね!
私も8月生まれです。
マイリィさんより2カ月お姉さんだというお話は先日しましたね。

素敵なお店でお祝いしていただいて旦那様も喜んだことと思います。
お二人の写真とてもよく写ってますよ♪

投稿: モコ | 2010年8月16日 (月) 01時36分

>あやっぺ

2児のママ業の合間にコメを有難う。

そうよぉ~、出費は極力少ないに越したことはないわぁ。
ディナーは混んでるし高いからランチいいわよぉ。
だって貸切状態・・・こんな手もあったのかぁ~ってね(笑)

車・・・いよいよヤバイ。今週下見でございますぅ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年8月15日 (日) 19時37分

ジョンジョンお誕生日おめでとう!!!!!

二人にとって、素敵な1年になりますように・・・・・。

出費がすくなりますように。。。。。(笑)
我が家もね・・・・・・wobbly

投稿: あやこ | 2010年8月15日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカッ、こんなパパイヤって・・・ | トップページ | ◎新生児パワー◎ »