« ~祝 アメリカ上陸25周年~     LA里帰り★パサディナ | トップページ | ~祝 アメリカ上陸25周年~      ☆MY HOME SWEET HOME☆ »

2010年9月23日 (木)

~祝 アメリカ上陸25周年~      LA里帰り★フェイシャル&Movie

Aloha-! ブランチが終わってカフェの周りをチェックし出した私達footまずはカフェから道を渡った所をチェックしましたが、希望のサロンはなしsweat02それではもう1ブロックあっちの方へ行ってみましょうってことで歩いていくと・・・

あった~、しかもこんな簡単に見つかるなんてeyeそのサロンの名前はThe Gatesといって、フェイシャルだけではなくヘアサロンやネイルにマッサージなどのスパ機能全般を備えた結構スペーシーでかつお品のいい佇まいhouse
Resize4627

早速叔母がレセプショニストにフェイシャルのサービスがあるかチェックpaper普段の行いが相当良いらしく(?)ありました~。しかもこの日だけの【Today's Special 30min Facial $39】だって~okこんな安いのなら何か抜けてるに違いない!と疑惑の目を持った私がすかさず聞きました。“こんな短い時間でフルサービスできるんですかぁ?”すると“勿論、使うプロダクトやプロセスは他のメニューと変わりません。これは私達のサービスのプロモーションなので、皆様に知って頂きたいと思って企画したんです。”(メニューも高そうな紙使ってましたけど~)

フ~ム、それじゃ受けるしかないね。即決ですgoodさて予約時間ですが・・・まさかウォークインで来てすぐには無理よね~と思っていたら、4時15分以降であれば何時でもOKとのこと。ウォ~、それじゃその時間に・・・と思ったけれど、私Avatorも観に行かなくちゃだしぃ。とりあえず家で上映時間をチェックして、もし変更があったら連絡しますってことで予約完了ring

家へ戻って上映している映画館と時間を早速チェックpcさすが、ここは映画の都だった・・・都のそのまた中心であるユニバーサルスタジオにて上映中ですぅshadowもう逃げられませんな。行きますよぉ~。しかも上映時間は6時40分ってclockフェイシャル受けてから行って丁度いいじゃありませんかsign03その場でオンラインからチケット購入完了ですticket
Resize4662

さて、その後サロンへ戻ってフェイシャル。30分と言ってもきちんとディープクレンジングして、ハンドマッサージもしてくれ、そして栄養たっぷり美容液もつけてくれて・・・満足じゃぁfull担当してくれた人がベトナミーズで、異国で暮らすことの難しさについて白熱してしまいましたannoyフェイシャルしてんだから黙ってリラックス・・・と思ったんだけどねcoldsweats02チップを弾んでウキウキしながら叔母の待つレセプションエリアへ。“あらぁ~、綺麗になったわね”と言われたので調子に乗って写真撮影cameraどう、イケてるsign02
Resize4631

気分上場noteチョット小腹が空いていたのでスナックタイムをしてからユニバーサルスタジオへ向かいましたcar懐かしいなぁ~、何度来たことか。今日はお一人様Movieだけど、そんなの初めて。楽しみだなぁnotes(↓サルスタジオじゃありませ~ん。ちゃんとエンタメの中心って書いてあるしね~)
Resize4640
今自分がハリウッドにいるなんてウソみたい~sweat02
Resize4634_2 Resize4636

映画館とは反対方向で車を降りたので、City Walkを歩くことに・・・ここがまたテーマパークみたくなってて楽しいのhappy01おのぼり気分になっちゃうよ~shine嬉しくて頭の上に地球儀↓乗っけちゃいましたsweat01
Resize4641
今度はキングコングを頭に乗っけてみました~crownResize4645
カルフォルニアらしい空の色でしょ~sun
Resize4642_2 Resize4644
ハワイと違い夜はきらびやかなネオンflairここ↓で映画観たよ
Resize4648 Resize4649_2
わっ、車が突っ込んだ~impactポップコーン屋さんもCawaiiねheart02
Resize4655 Resize4657
やはり〆はベタでもこれっきゃないねpaper
Resize4661

今朝着いてから1日目にしてこんな盛り沢山に行動してしまいました~dash飛行機で5時間チョット、そして映画館で3時間弱・・・よく腰が持ちましたわcoldsweats01これもしっかり防寒したからだと自負しておりまするwinkしっかし楽しかったわぁnote大満足でございまする。

さて、明日はホストファミリーとの再会が控えています。自分でちゃ~んとドライブして行かないとねcar今日はこれにてオヤスミなさいsleepy
Mahalo&POIwave

|

« ~祝 アメリカ上陸25周年~     LA里帰り★パサディナ | トップページ | ~祝 アメリカ上陸25周年~      ☆MY HOME SWEET HOME☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~祝 アメリカ上陸25周年~     LA里帰り★パサディナ | トップページ | ~祝 アメリカ上陸25周年~      ☆MY HOME SWEET HOME☆ »