« あっちぃ~時はシェーブアイスっ! | トップページ | ▼危機一髪?事故車が飛んできた▼ »

2010年9月 7日 (火)

▼ギャ~、キモイッ▼

Aloha-! ハロウィンまでまだx2だと思っていたら、こ~んなエグイモン見つけちゃいましたeye

よ~く見て、人が埋まってるよsweat02ゾンビみたく這い上がって来るsign02
Resize4614

イヤ~ン、気持ち悪いよぉbearingリアル過ぎるでしょ、これannoyアメリカ人ってどうしてこんなものまで作って売るかなぁmoneybag私だったら絶対買わないけど・・・そして家の敷地内に埋めたりしませ~んimpact

見つけた時はホントびっくりしたわぁdanger夜見たらマジ腰抜かしちゃうかもしれないよね・・・小心者なんです、私coldsweats01
Mahalo&POIwave

|

« あっちぃ~時はシェーブアイスっ! | トップページ | ▼危機一髪?事故車が飛んできた▼ »

コメント

>ミカリン

そうなのよ~、凄いリアルでね・・・目なんてガラスが入っている
ようで、ギロッてこっち見ているようで非常にキモイです(冷汗)
日本はさすがにこんなの売ってないよね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年9月15日 (水) 08時30分

>Naomiさん

これね・・・私がロミしてあげるマラソン仲間のお家の敷地内に
あって、しかも大家さんが埋めたからこの仲間が勝手に引き抜く
ことが出来ないんですよぉ(汗)

早く撤収して欲しいけど、一体いつになるかなぁ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年9月15日 (水) 08時28分

>JUNちゃん

マジきもいでしょ~。ホントアメリカ人の発想は・・・???
あなた達が渡ハする頃はハロウィンも近いから、益々街が
キモイモードになってるかも~(ヒエ~!)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年9月15日 (水) 08時27分

うわぁ~w
夢にできちゃいそう(*^_^*)

 それにしても リアルだね!!!

投稿: ミカリン | 2010年9月 9日 (木) 01時46分

これは怖くてなくなるまで私だったら、近くを通れませんねぇcoldsweats02
日本にこれがなくて良かった・・・

投稿: Naomi | 2010年9月 8日 (水) 01時40分

きゃ~~~ほんと夜見たら私も腰ぬかすわ(* ̄∇ ̄)

でも私もいたずらしてみたいわぁ(笑)

投稿: JUN | 2010年9月 7日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちぃ~時はシェーブアイスっ! | トップページ | ▼危機一髪?事故車が飛んできた▼ »