« ▼ギャ~、キモイッ▼ | トップページ | ~祝 アメリカ上陸25周年~     LA里帰り★パサディナ »

2010年9月17日 (金)

▼危機一髪?事故車が飛んできた▼

Aloha-! 今チョットだけ興奮気味~impact

さっきね、横断歩道を電話しながら渡っていたら後方で“キィ~、ガッシャ~ン!!!”って音が・・・驚いて振り向いたら事故rvcar(写真は無いけど・・・)

トラックとSUVがごっちんこしてしまって、何とその2台が私達歩行者の方へスライドして来るではありませんかぁ~punch

慌てて小走りによけましたけど、不幸中の幸いで手前で止まってくれましたcoldsweats01私の前に歩いていたおばあちゃん、それから2人のおばちゃん・・・一同ビックリですeye

でもその後何事も無かったかのように歩いている私は何者なのでしょうか・・・sign02いやに冷静な自分に笑えましたsweat02

両車両のダメージはかなりのもんで、トラックの方は前方がつぶれてました。SUVの方はサイドが凹んでたようですbearing

もっとスピードが出てたら確実に私の所に飛んできて怪我してたかも・・・と思うとぞっとしますdangerあぁきっとハワイの神様が守ってくれたのねって思います。Mahaloでした、ハワイの神様ぁ~paper

その後5分でポリスカーが到着し、さっさと実況見聞が開始されてました。早っdashでも皆怪我がなくて本当に良かったですgood

皆さんも街角で歩きながら電話で話してるとこういう時に反応が遅れる可能性もあるので、十分気を付けて下さいねflag
Mahalo&POIwave

|

« ▼ギャ~、キモイッ▼ | トップページ | ~祝 アメリカ上陸25周年~     LA里帰り★パサディナ »

コメント

>naomiさん

そうですよね。自分で気を付けていても来るものは来ますよね。
でも今回はラッキーでした。ホント神様ぁ~って手を合わせちゃった。

そういえば、今年は目黒の秋刀魚祭り行かなかったのですか?
秋刀魚が不漁なのは知ってますが、何とか開催されたって・・・。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年9月21日 (火) 14時24分

>JUNちゃん

知ってるよ~、結婚間近の時でしょ?お父様に思いっ切り怒られて
憤慨してたよね。もっと優しく言えないの~って。(よく覚えてるでしょ?)

私の場合は至って冷静だったよぉ。スローモーションで車がこっちに
来たから、なんだか映画観ているようだったわ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年9月21日 (火) 14時22分

>モコさん

ホント驚きました~。でも神様は私を見捨てずに守ってくれましたよぉ。
良かった、良かった・・・ですぅ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年9月21日 (火) 14時20分

とにかく怪我がなくてよかった。
本当に何があるか分かりませんね。気をつけていても・・・って
事もありますし。ハワイの神様に守られていて良かったheart04
どこにいてもお互い気をつけましょうcoldsweats01

投稿: Naomi | 2010年9月18日 (土) 01時58分

怪我がなくてよかったよ~~~
私も一度車にひかれそうになったことあるけど、膝がふるえてしばらく歩けなかった代(笑)さすがだね(*^-^)

投稿: JUN | 2010年9月17日 (金) 23時56分

マイリィさん
ご無事でなによりです~
ホントよかったです!!
ハワイの神様に守られたことに感謝ですね(笑)

投稿: モコ | 2010年9月17日 (金) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ▼ギャ~、キモイッ▼ | トップページ | ~祝 アメリカ上陸25周年~     LA里帰り★パサディナ »