« ~祝 アメリカ上陸25周年~      ★ランニングコーチと食べ歩き★ | トップページ | ~祝 アメリカ上陸25周年~     ★ホストシスター・へザーとの再会★ »

2010年10月30日 (土)

~祝 アメリカ上陸25周年~       ★でた~、これが特大ゴジラ丼★

Aloha-! さてさてハリウッドで目的のCafeに立ち寄れなかった私達ですが、気を取り直してドライブですrvcar
Resize4832
LAらしい街並みだね~
Resize4834
このパームツリーもいいし・・・
Resize4837
ハワイにはないビルボードもなんだか新鮮ね
Resize4836
そしてダウンタウンへ戻ってきました~
Resize4829

さぁ、ここで昨日の晩にエンジェルスVSマリナーズを観戦した時にラッキーにもダブルアーチを観た私eyeいよいよその恩恵を受ける時がやってきたのです。それは・・・
Resize4842

リトル東京にある、その名も【レストラン松井】の名物丼です。しかもこのメニューは松井がホームランを打った翌日に55.5%引きになるのっgoodオーナーが大の松井ファンで、彼が高校生の時にLAへ遠征に来た時からのご縁だそうです。それにしてもレストランの名前まで松井って・・・すごいねwobbly
Resize4844

Pauletteにどんなに凄いモンかを事前に説明していましたが、サンプルなどを見てび~っくりしてましたbleahそりゃそうよね、大きなえびが7尾も入ってしかも中に野菜のてんぷらも詰まっているんだもん。それにお味噌汁とお漬物もついてて・・・そりゃもうすんごいボリュームです。2人でシェアするってことで早速オーダーpaper
Resize4846
こりゃなかなか手ごわいぞぉ~。でもしっかり食べまするrestaurant
Resize4845
見て~、こんなに大きいえび。衣多くないし、いいよぉ。
Resize4850
デザートは特製手作りとろけるプリン。うぅぅ、幸せheart04
Resize4851

2人で分けて大正解。とっても美味しく食べられました。日本食が大好きなPauletteも大満足ですfull今度は必ずDaveを連れて来るわ。その前にゴジラがホームラン打ってくれるようにお願いしなくちゃね!って言ってました。こうして楽しい食べ歩きはHAPPYに終わりました。

んが・・・私にはこの後もう1軒最後の晩なので叔母と美味しい場所へ行く予定があり、既に喉まで美味しいものが詰まった身体には嬉しい悲鳴の一晩となったのでしたぁcoldsweats02さ、明日は最終日。ホストシスターのHeatherに会いに行きます。6月に4人目となるベビちゃんを出産した彼女。忙しくて自分のケアがおろそかになってるとのことで、ロミをしてあげる約束です。再会が楽しみ~notes彼女とも歳が近いのでいつもガールズトークしちゃうkissmarkやっぱりLAはたまに戻ってくるといいなぁ。
Mahalo&POIwave

|

« ~祝 アメリカ上陸25周年~      ★ランニングコーチと食べ歩き★ | トップページ | ~祝 アメリカ上陸25周年~     ★ホストシスター・へザーとの再会★ »

コメント

>JUNちゃん

本当にこれ凄かったよ。1人じゃ絶対完食無理だよ。
食べ応え十分だったなぁ~。ご飯もちゃんと美味しかったし。

昨日はこちらでも鍋食べたよ。ちゃんこ鍋ね~。
JUNちゃん達が帰ってからめっきり寒くなったので・・・。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年10月31日 (日) 19時53分

これはすごいボリュームだね!!
しかも5.55ドルとはびっくり。
松井さんに頑張ってもらわなくちゃね(≧∀≦)♪

我が家も帰ってから、ほぼ日本食だよ。
お鍋が美味しい季節になってきたよ。ほんとマジ寒いよ!

投稿: JUN | 2010年10月31日 (日) 18時36分

>モコさん

そうなんですよ、よく売り切れないよね~って感心してました。
でも相当ストックがあるらしく、レストランの人は自慢げに
“売り切れませんから大丈夫です”って言ってました~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年10月29日 (金) 23時11分

これで$5.50は安いです!
美味しそう~
リトル東京は初めてロスへ行ったときにいったきりなので
どんなところだったかウル覚えです。

投稿: モコ | 2010年10月29日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~祝 アメリカ上陸25周年~      ★ランニングコーチと食べ歩き★ | トップページ | ~祝 アメリカ上陸25周年~     ★ホストシスター・へザーとの再会★ »