« ~祝 アメリカ上陸25周年~      ★イチロー&ゴジラのダブルアーチ★ | トップページ | ☆お誕生日だったりして・・・☆ »

2010年10月15日 (金)

■帝王とパワーストーン■

Aloha-! 昨日【帝王】のパワーストーンサロン “Malulani Hawaii”に行って来ました~paper
先日KZOOラジオのリスナープレゼントに応募し、このサロンでオリジナルブレスレットを作って頂ける事になったのですribbonそして知る人ぞ知る・・・このサロンのオーナーは去年TVドラマにもなった“帝王”こと輝咲翔さん。キャバクラ帝王とも言われた彼が新しいことを求めて全く違ったフィールドへ進出するのに選んだのがストーンの世界・・・。では早速レポートしちゃいますねpencil
Resize4886 

約束の時間にお伺いすると迎えて下さったのはスタッフのYukiさんhappy01真っ白いムームーをまとい、パワーストーンとクロスのネックレスが素敵shine多少緊張気味の私に優しくカウンセリング開始。実は当日まで携帯ストラップにするかブレスにするか・・・ずぅ~っと迷っていた私catfaceマッサージのお仕事をするので頻繁に着けたり外したりするとすぐにゴムが伸びちゃうかも・・・と心配していたのでした。きっと当日までに何かしらメッセージが振って来るさ!なんて暢気に構えていたら結局サロンに入っても決められず、随分時間がかかってしまいました。Yukiさん本当にごめんなさいsweat01・・・そんな私を急かす事無く悩んでいる間に誕生石の選定をして頂きclock時間を無駄にしないよう勤めて下さってホント感謝です!結局考えて考えて考えた末にブレスを作ることになりました。

Resize4880

カウンセリングでは私の願いと好きな色などを伝えます。そうそうサイズも3種類あって自分の手首にあったサイズを選びます。8mmが一番出ますよ~というYukiさんのアドバイスも頭に入れつつ、サンプルをはめてみた結果やっぱり一番小さい6mmサイズにしようと思いましたnote私、華奢なのであまりストーンが大きいと身体が負けちゃうような気がして・・・。Yukiさんに伺ったところ、ストーンは願い事の数によって決まると言うよりは色々とバランスよく同じような効能でも違うストーンの組み合わせなどもできるとのこと。そうして出来た私のブレスにはナント14種種類ものストーンがwinkオレンジ・ピンク・ブルーなどが好きですと伝えたら、うわぁ~綺麗なストーンを選んで頂きました。さっすがセンスいいっgood
Resize4883_5   

しかしここでチョットしたアクシデント・・・impactこのストーンでいいですか?と確認に来て下さったYukiさん。サイズも一応確認しようと手首に巻いたら、いきなりこのストーン達が動きました。ナント全員揃ってパラパラと床に向かってダイブしたのですdown床に転がったストーン達を拾い集めながら薄らぼんやりと頭に浮かんだのは・・・“マザー・パールを追加せよ!”でした。実はYukiさんがストーンの選定をして下さっている間にショップの方を見せて頂いていたのですが、その時に“あぁ、このストーンって温かみがあっていいな”って思っていたのです。でも既に仮組がなされているし余計に時間watchがかかっちゃうと申し訳ないし・・・と思って言わなかったのでした。でもそんな私の気持ちを察したストーン達が早速私の為に働いてくれ、こうしてチャンスを作ってくれたのですtulipそしてYukiさんに追加をお願いすると快くOKでした。ただ、2つストーンを足すことでサイズが多少大きくなる為他の種類のストーンを外すかどうか聞かれました。でも皆がこうして既に私の為に動いてくれたので“全員一緒にお願いします”と。そしてYukiさんが後で仰ったのは“私も再浄化して組み直した時の方がなんだかもっとしっくり行く感じがしました”フ~ム、恐るべしストーン達からのメッセージ!彼らは既にちゃんと意思を伝えて来ていました。それをキャッチできたことear本当に嬉しかったです。

Resize4882_2 

さて、ストーンの仕上げを待っている間に私がしていたのは・・・念ずることconfident何を念じてたかと言うと【翔さんに会えますように・・・】って。彼はとても忙しい方なのでほんの数日前に日本から戻り、もう今晩LAへ向けて出発するとのコトでした。そんな多忙なスケジュールをこなす人にはなかなかお目にかかれないだろうな~と思いつつも、きっと願いは届く!というかすかな自信もあり、とにかく念じてみよう・・・と。サロンの個室で静かに目を閉じて“翔さんが来てくれますように・・・”と何度も心に唱えました。多分防犯カメラがあったとしたら、待ちくたびれて寝ているように映ったかも(苦笑)でもその時はとにかく心を無にして1つのことに集中してました~on
Resize4889_2 Resize4890_2 

そうしているうちに次の予約のお客様が到着し、サロンに人がドンドン押し寄せてきました。私のブレスももう出来上がってしまうから今日は翔さんに会えないかもsweat02と半分諦めかけた瞬間にピンポ~ンとベルが鳴り“コンニチワ~”と翔さんが入って来たではありませんかwobblyLAへ出発前にサロンに寄った翔さんは打ち合わせなどの予定がギッシリなのに、スタッフの方が私を紹介すると時間が押していたにも関わらず少しお話をしてくれたのでした。

Resize4887 Resize4891_2

初めて会った翔さんの印象は・・・思ったより大きな人だなですbleahブログで写真は拝見していたものの、実際に会ってみるとまた違った印象がありました。そうそう男の人なのにお肌が綺麗だなとも思いました。(後から翔さんの自叙伝を読んでその理由が判明しましたが)そして何よりも低姿勢でそして丁寧に人と接してくれます。絶対に押し付けたりしない雰囲気で。そして彼がいるだけで場が一気に活気ずくと言うか、でもバ~ンと勢いよく来るんじゃなくて・・・何と言うか“そこの空気が自然と整列する”って言うのかなcloverうまく言えないけどそんなカンジ。心地いいレベルが一段と上がるような優しいカンジがしました。それにしてもなんか久々緊張したぁ~coldsweats01ま、それもすぐに和んだのですが。

Resize4895_2 

簡単に自己紹介をして慌しく写真を撮りましたcameraその時タイミングよく私のブレスが完成。早速ブレスをはめて撮影できました。(Yukiさん間に合わせて頂き有難うございます!)その後翔さんが“あっ、”本もらいましたか?と言われたので“いいえ・・・???”と答える私に、さっと奥の棚から自叙伝と小説bookを持って来て下さったのです。“これ、どうぞ”と手渡され“いいんですか~”と恐縮する私に“はい、良かったら読んで下さい”ヒェ~、太っ腹flair早速昨晩1時間半で高速読破しちゃいました(苦笑)すごく面白かったです。人にサービスをするというフィールドはキャバクラもマッサージも似ているところがあり、沢山共感できるところがありました。一番好きなのは【自分のためだけでなく誰かのために働くと、それによって得るものも大きくなる】というところ。謙虚に相手のことを思いながらワークすると本当に得るものが大きい。何度もうなずきながら時間も忘れて真夜中の読書タイムしてしまいましたcoldsweats02
Resize4897_2   

予定の時間よりも長居をしてしまった私ですが、Yukiさん(写真右)を始め他のスタッフも(Akikoさん&Yukaさん)とてもよくして下さって感謝x2です。この他あと2名スタッフさんがいらっしゃるそうで、万全の体制で対応して下さいます。ちなみにYukiさんは月・火を除いて常駐されているとのこと。是非マイリィ☆に聞いて来たよ~って行ってみて下さいrunここのスタッフさん達は皆お客様に対して本当にホスピタリティがあるなと感じました。これなら安心して友人にも紹介できると思いましたpaper
Resize4896_3 

こうして私のパワーストーンブレス作成と帝王接見(?)は無事に終わりました。日本にいたら到底会うこともないような人にも会えちゃうのがここハワイ。こういう偶然のご縁・・・大事にしたいですね。
Viva Hawaii!!またハワイのパワーに導かれちゃったかな~と勝手に思う私ですcat

また近々サロンにも伺いたいと思います。その時は皆さん宜しくお願いしますね。この1週間でストーンが馴染んでくれるといいなと思っていますが、何だかもうしっかり身体の一部化しているようです。この子達本当にいい子・・・きっと沢山私をHAPPYにしてくれると思いますheart02何かいいことが起こったらすぐに連絡しま~すmobilephone
Resize4908_2 

月曜日がバースデーbirthdayの私にとって少し早いけれどとっても嬉しいバースデーギフトpresentとなったことは言うまでもありません。ホントにx2Much Mahaloでした。翔さんの本だけではなく、ストーンに関するインフォや浄化の仕方などなど浄化に使う水晶も含め沢山のお土産を頂戴しちゃいました()
Resize4898_2 

ギフト当選者として来店しましたが、全て通常のお客様と変わりない対応に感心しきりですfull本当にいい時間を過させて頂き、エキサイティングな1年のスタートが切れそうな気がしま~すokもう一度改めて・・・有難うございました。

Mahalo&POIwave

|

« ~祝 アメリカ上陸25周年~      ★イチロー&ゴジラのダブルアーチ★ | トップページ | ☆お誕生日だったりして・・・☆ »

コメント

>Yukiさん

Yukiさんを始め皆さんの温かさにほんわかしました。
すでに友人が是非・・・と言ってますので、また連絡
入れさせて頂きますね。こうしていい輪が広がって
行ってくれたら私も嬉しいです。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年10月16日 (土) 15時38分

>Naomiさん

そっかぁ~、今年はちょっと振るわなかったかな。
じゃ、是非一緒に行きましょう。mail入れておきますから
お返事下さいね~。それによって動きますよぉ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年10月16日 (土) 15時36分

先日はご来店ありがとうございました。

こちらこそ、マイリィさんの貴重なお話を聞かせて頂いて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

またお近くにお寄りの際には、是非サロンの方にも顔を出してくださいね。

ステキなブログ記事、本当にありがとうございました。

投稿: YUKI | 2010年10月16日 (土) 13時49分

パワーストーン!!とても気になっているんです。12月行くので、
マイリィさん紹介していただけませんかぁ~。<(_ _)>
今年はあまり良いことがなかったので。。。来年に向けて、運気
をUPupさせたいんです。お願いします。heart04

投稿: Naomi | 2010年10月16日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~祝 アメリカ上陸25周年~      ★イチロー&ゴジラのダブルアーチ★ | トップページ | ☆お誕生日だったりして・・・☆ »