« ~祝 アメリカ上陸25周年~       ★でた~、これが特大ゴジラ丼★ | トップページ | またまた新しいこといっぱい!!! »

2010年11月 4日 (木)

~祝 アメリカ上陸25周年~     ★ホストシスター・へザーとの再会★

Aloha-! さてLAラストデーでございますpaper帰りの飛行機は4時半なのでその間にもやりたいことをやるぞ!と意気込んでいた私dash

毎回LAに里帰りするとホストファミリーのおうちhouseに必ず寄りますが、このホストシスターの1人へザーにも都合が合う時は必ず会いますhappy01

歳が4つしか離れてなくてホストファミリーの中では一番仲が良かった彼女。4児の母になった今でも会うとガールズトーク炸裂ですkissmark独身時代に本場ディズニーランドのアンバサダーになった彼女。ディズニー大好きな私にはとっておきのそれは特別な存在ですflair
Resize4858

今回は6月に出産したばかりの彼女にロミをしてあげる約束present日々お母さんとして、妻としてガンバッテいる彼女へのギフトです。

1時間チョットのロミでしたが、とぉ~っても満足してくれました。途中で“Wow!”とか“Mmmmm”とか、リアクション旺盛な彼女。“こんな気持ちいい思いしたのはじめてぇ~”って言ってくれた時は本当にロミって最高!って改めて思いましたshine

そうしているうちに子供達を学校までお迎えに行く時間clockマッサージの間にベビちゃんを見てくれていたベビーシッターと一緒に学校まで歩いてお迎えですshoe一番会いたかったのは、最初の子供であるRett君ねeye生後半年くらいで初めて対面した頃はチッチャイx2Angelだったのにこんなに大きくなってしまった~coldsweats01
Resize4857

そして今回の新人ベビちゃんです。かわいいね~heart02
Resize4855

何かRettの赤ちゃんの時と瓜二つってカンジで、あの頃が懐かしく思い出されましたconfident時は経てども、そしてこうして家族が増えたり生活の環境が変われども、いつでもHi!と言って会える存在がある有難さを実感した日でしたnotes

この後へザーの粋な計らいで、ベビーシッターを延長してもらって2人だけでランチへ行くことが出来ましたrestaurant短い時間だったけど、この数年あったことなどなど色んなことをドバ~っと話して楽しかったなぁ。こういう時間、ホント貴重です。独りの個人としての時間・・・妻でもなく、母でもなく、【私】として。また会おうね、へザーpaperそして心遣い有難う。また来るよぉairplane

有難う、LAsign03有難う、みんな~sign03 Mahalo&POIwave

|

« ~祝 アメリカ上陸25周年~       ★でた~、これが特大ゴジラ丼★ | トップページ | またまた新しいこといっぱい!!! »

コメント

>JUNちゃん

家族だからね~、そう簡単には縁は切れないかと・・・。
でも当時のホームスティメンバーに聞くと、ほとんど切れてる。
やっぱり私ってラッキーなのよね~!感謝。感謝。

四半世紀はさすがに長い!
ま、杉山ファミリーともそんな関係でいれたらいいな。よろしく。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月 8日 (月) 13時03分

赤ちゃんすごいかわいい~~~ね!
目がくりくり(≧∀≦)♪

何年たっても変わらない関係でいられる友達って、ほんとに大切だね!

投稿: JUN | 2010年11月 7日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~祝 アメリカ上陸25周年~       ★でた~、これが特大ゴジラ丼★ | トップページ | またまた新しいこといっぱい!!! »