« ◆またラジオ出るよ~◆ | トップページ | さぁ、もうすぐホノルルマラソン!! »

2010年11月26日 (金)

■KZOO出演とターキー・トロットそして感謝祭ディナーの1日■

Aloha&Belated Happy Thanksgivinghappy01

皆さんは昨日の感謝祭どう過しましたか?沢山ターキー食べましたかぁrestaurant私は朝4時45分に起きてカピオラニパークへ向かいましたcarそう、毎年恒例である感謝祭の朝マラソンクリニック開催のターキー・トロットをオーガナイズをする為ですpaper
Resize4973

このイベントの告知は、去年に引き続き地元の日本語ラジオ局【KZOOラジオ】さんにお世話になりました。モイリイリにある日本文化センターの一角にあるKZOOのスタジオ。大きな鳥居が目印ですeye
Resize4969

このビルの2FにKZOOが入っていますbuilding
Resize4968
Resize4966

生出演してアピールした結果またまた沢山のランナーさんが集まってくれましたflair有難うございました。
こちら、いつもインタビューして下さる上原美砂アナで~すribbon
Resize4964

そして生放送の前に追加収録も。実は来月マラソン特番で放送する分をこの間収録したのですが、その追加を!ってことで急遽担当アナウンサーの二宮みさサンkaraoke
Resize4963

と言うわけで慌しくKZOOへの出演を追え、2日後の昨日はターキー・トロット本番でしたrun私はいつもTシャツやキャップの販売を担当しているのですが、今年も頼りになるボランティアスタッフが手伝ってくれて大変助かりましたshine
Resize4970

そして夜はお隣に住む大家さんが【感謝祭ディナー】に招待して下さったので、美味しいお料理にありつくことができましたdelicious朝早くから活躍していたのと、今日は感謝祭だから働きたくな~い(料理も含む)と思っていたので“ぐ~たら主婦”させてもらって極楽極楽note
Resize4955
ぶらさがってたターキーと記念撮影camera
Resize4958
デザートは定番パンプキンパイ&奥様手作りのマンゴーパイwink
甘いもの好きのジョン君の顔が崩れております(爆)それくらい美味しいのぉ~good
Resize4956
ほら、マンゴーがこれでもか!って入ってるでしょfull
Resize4957
食べ切れなかったターキーやサラダ、そして勿論デザートもお持ち帰りokってことで・・・今日もお料理しなくていいわ~しめしめconfidentしかしこのクランベリー&オレンジのソースはメッチャ美味しかったわぁ。人に作って貰ったものってどうしてこうも美味しいのかしらん・・・scissors
Resize4960
今晩はこのパイにアイスクリームを添えて食べよっpig
Resize4961

最後に招待してくれたMarvie&Frank夫妻、そしてこうして皆が一緒に楽しく感謝祭のディナーを頂けた事、本当に有難く思いましたsun感謝祭らしい1日の締めくくり・・・大きな感謝の気持ちが湧き上がって来た私です。そうそう、この後日本では26日がバースデーの母へ電話をしてジョンくんと一緒にnotesHappy Birthdaynotesを歌ってあげました~。突然の生歌のお祝いに喜んでくれた母なのでした。ってことでとってもいい1日でしたpresentMahalo&POIwave

|

« ◆またラジオ出るよ~◆ | トップページ | さぁ、もうすぐホノルルマラソン!! »

コメント

>JUNちゃん

え・・・カワイイ声って?うそだ~、渋い声じゃない?!
とりあえずお褒めをありがと!

ご想像の通りラジオ出演はパーソナリティさんが
“適当に振りますから後は勝手に喋って下さい。お任せします。”って(笑)

何度かカミカミになりつつも、緊張無くできたのでGOOD!
回数を重ねると慣れるからいいよぉ。

パイはねぇ、次の日もクランブリュレ味のアイスを添えて食べました。
超美味しかったわぁ。ふふふ。

遂にゼッケン引換証が到着。あと2週間に迫ってきました、マラソン。
Mahalowave

投稿: MaileMaile | 2010年11月28日 (日) 22時24分

生ラジオ私も聞きたかったなぁ~
Maileさんの声っていいよね~。私たちがハワイに行ったときも、留守電に入れてくれてたでしょ。あれよかったよ~~かわいい声だし、なにより話も上手だし二人で感心してたよ。私ならきっと「え~~え~っと」いってしまいそう(笑)
それにしてもパンプキンにマンゴーのパイどっちも私の大好物~~。ほんとおいしそ~~~そりゃ~ジョンさんも笑顔になるよね~ヽ(´▽`)/

投稿: JUN | 2010年11月28日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆またラジオ出るよ~◆ | トップページ | さぁ、もうすぐホノルルマラソン!! »