« ◎ジョンくんのフラデビュー◎ | トップページ | ■KZOO出演とターキー・トロットそして感謝祭ディナーの1日■ »

2010年11月22日 (月)

◆またラジオ出るよ~◆

Aloha-! 今週25日は感謝祭ですねsign03私の所属する『ホノルルマラソン・クリニック』がランニングイベントを開催します。

ターキートロット(Turkey Trot)

と、言って10マイルを走るのですが・・・最初に自分のタイムを予想してもらいます。そして実際走ったタイムと比較して一番開きの少なかった人が優勝crown

時計を持って行っちゃいけないので、いかに自分のペースを知っているかが重要ですpaperホノルルマラソン前のペース配分の見直しなどにとってもいいチャンスです。

ちなみにターキーを追っかけるイベントではありませんので・・・coldsweats01

Resize0154

過去のオリンピックのメダリストも参加予定です。(フランク・ショーターさん)日本では滅多にオリンピックアスリートと走ることなどないと思うので気軽に参加してみて下さいね~run

そして私、明日KZOOラジオに生出演して詳細を生告知しま~すflair朝の11時にAM1210にダイヤル合わせて下さいねslateモーニングブリーズという番組の中で放送さますよhappy01
Mahalo&POIwave

|

« ◎ジョンくんのフラデビュー◎ | トップページ | ■KZOO出演とターキー・トロットそして感謝祭ディナーの1日■ »

コメント

>JUNちゃん

もう恒例になってきたラジオ出演で~す。
番組パーソナリティさんとも馴染んでるので緊張もなく
リラックスした雰囲気でお喋りさせてもらってま~す。

さて、出演のシーンは・・・次のブログ見てね!
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月26日 (金) 09時54分

わ~~~すごい!!ヽ(´▽`)/
もう終わったかな??私も聞きたいなア~~また詳細楽しみにまってま~す♪

投稿: JUN | 2010年11月22日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎ジョンくんのフラデビュー◎ | トップページ | ■KZOO出演とターキー・トロットそして感謝祭ディナーの1日■ »