« ~祝 アメリカ上陸25周年~     ★ホストシスター・へザーとの再会★ | トップページ | ◎ジョンくんのフラデビュー◎ »

2010年11月 9日 (火)

またまた新しいこといっぱい!!!

Aloha-! この週末は何だか物事がグ~ンと動いたようなカンジshine面白いことがあったので書いちゃいますpencil

まず~、いきなりcar買っちゃいましたmoneybagここのところ私の車はフロントガラスに石が飛んで来てヒビが入ったり、古くなりつつある部品からオイル漏れが発覚したり・・・今年前半にはウォーターポンプとタイミングベルトを交換して$800の出費coldsweats01これ以上お金を使うより新しいのを探した方がいいかなと思っていたところでした。

当初は古い車を買ったディーラーへ行き、その日はマーケットリサーチをするつもりでしたmemo
Resize4934

んが・・・最終的に買ってしまいました。この子をcar
Resize4936

私にとっては初の日産車です。VERSAっていいます。今までの車よりちょっと大きいのかなぁsign02本当はコンパクト車(例えばトヨタのECHOとか)を考えていたんだけどね。ま、いっか~。で、色もゴールドっていうかベージュって言うかで風水的にもいい色だし、汚れも目立たないカンジだから~(ってズボラな私ですsweat01

こういうのはね、タイミングなのよ・・・タイミングpaper初めてのローンも組めて、結構私のクレジットスコア優秀らしくていい利率をもらえちゃって、それもまたラッキー。
Resize4937

2009年のレンタカー落ちのヴェルちゃんですが、いつも行くガソリンスタンドのメカニックさんにも見てもらい、まぁまぁいいんじゃないかってことで決めましたgood欲を言ったら切がないのでもうこれが年貢の納め時ってことで。走行距離も23000マイルだったから、これから10年くらい乗ろうと思ってる私にはGOODですhappy01これからどうぞヨロシクネ~notes

そして・・・もう一つ新しい経験をしちゃいました。それは【通訳デビュー】だよ~ん。正式に通訳してお金を頂くなんて私の英語力でいいの?って思っていたけれど、突然にも依頼が来ちゃったんですぅ~bleah

その依頼元ってのがね、リーディングするところなのよ。いわゆるカードリーディングとか、霊視とか、ペンデゥラムリーディングとかね・・・bell

実は9月にお客さんとしてリーディングしてもらった私。その時一緒に友人も連れて行き約1時間のリーディングの通訳をしたんです。で、スタッフがその時のことを覚えていたらしくまだ私の連絡先をキープしていて“いつもの通訳さんが都合が悪くて来れないの。でもどうしても急に日本の方が来るのでお願い出来ないかしら?”って連絡があったのtelephone

本当に私でいいんですか~?と不安げな私に【もちろん!】という力強いお答え。タダモノではない彼らが言うのだから自信持ってやってみようって気になりました。だってね、普通の人に見えないものが見えちゃう人が言うんですもの。もし私に邪悪なオーラでも見えてたらきっとこのお話は来なかったと思うのですshine

ご相談者の方の聞きたいことを正確に伝えようと集中してリーディングに臨みました。結構リラックスして出来たかな~penguinカードリーダーとご相談者、両方とも満足して貰えたようで嬉しかったです。

そして新たに今後のオファーも来ちゃいましたscissors私の休みの日にリーディングがあったら連絡するね!って。え~、マジですか?すご~い、こんなことってあるのconfidentこれでまた新しい経験が増える私です。魔女の家系で育った姉妹が経営するこのお店、もしかしたら1年後は魔女の修行してたりして・・・アハハnew

なんだかポンポンと色んなことが起こった今週。とっても面白かったです。こういうチャンスを逃さずドンドン引き出しを増やしていきたいと思ってますhappy01やっぱりハワイ最高だよ~fullダブルレインボーにも祝福されてとっても楽しい週末でしたsun
Resize4932

Mahalo&POIwave

|

« ~祝 アメリカ上陸25周年~     ★ホストシスター・へザーとの再会★ | トップページ | ◎ジョンくんのフラデビュー◎ »

コメント

>らにっちぃ~

おかえりなさい(?)お目目復活おめでとう。
そして私も車ゲットおめでとう・・・でしょ?(爆)

まぁね、いいことなんだか・・・いや、いいことだ。
これから4年間ローンあるのでしっかり働くわ。

来年来たら乗せてあげるかんね~。お楽しみに。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月19日 (金) 23時51分

なんだか、いいことずくしだね~♪
フロントガラス交換前に車が交換だなんて( ̄ー ̄)ニヤリ
その上、お仕事まで♪

やっとお目目復活☆
人の写真見てもダブルレインボーだかよくわからなかったワタシ・・・はじめてちゃんと認識できたわ(爆)
ワタシにも仕事こないかな~(あくまで待つ・・・笑)

投稿: らにらに | 2010年11月18日 (木) 13時12分

>ともこさん

いやぁ~、日本車6年ぶりです。しかも初の日産車なんですよぉ。

ともこさんとこも日本車売ったんでしたっけ・・・

まぁ、私はこの車10年は乗り倒す気でおりますのよぉ。ホホホ!

通訳って言っちゃうとカッコ良すぎでしたね。お金もらえるように
なったからチョット書いてみたんですけど・・・
それよりこの場所が凄いでしょ?益々スピリチュアルワールドに
浸かってる私なのですぅ~。

今度ともこさんオアフに来たら見てもらうといいよ~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月11日 (木) 21時31分

やっぱり日本車は良いですよ~ お勧め!やっぱり、あまり故障しないし、売るときも高く売れるしね♪ 新しい車に新しい通訳という仕事、よりいっそうエネルギッシュで充実した日々を邁進するマイリィちゃん、かっこいい~です♪

投稿: ともこ | 2010年11月11日 (木) 20時52分

>naomiさん

まだ買って数日なんでお互いに探り合ってる状態ですが・・・(汗)
少しずつ私の『ベルちゃん』になりつつあります。

12月にお会いする時には披露しますので、よろしくです!
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月11日 (木) 11時08分

>モコさん

そうです。あの時にすでにフロントガラスにダメージあって
12月の車検までに何とかしなくちゃ!って言ってたものです。

いいタイミングで購入できたので、何とか年越せそうです(笑)

ポジティブに生きるのはもう習慣なので意識もしてませんが・・・
人から見るとそう見えるらしいですね。
ま、悪いことじゃないからこれからも続けていきますよぉ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月11日 (木) 11時07分

いいこといっぱいheart04良かったですねnote
相性の良い車の購入、おめでとうございます。
まだまだ素敵な事がありますように・・・happy01

投稿: Naomi | 2010年11月11日 (木) 01時21分

車購入されたんですね
確か私がハワイへ行ったときにフロントに何か飛んできたと
言ってましたよね?
いい車に出会えてよかったですね!

マイリィさんはポジティブに生きているから
きっといいことが舞い込んでくるんですよ~

私も見習わないとと思いつつ・・・
なかなか・・・ねぇ~

投稿: モコ | 2010年11月10日 (水) 20時15分

>JUNちゃん

いいことばかりかどうかはよく分らないけど・・・でもこれが必要なタイミングで来てくれたんだろうな~って思います。

なかなかブログアップのタイミングが悪くて、貴方達との写真はいったいいつになったら出るの?って怒られそう~(汗)

もうチョットお待ち下さいまし・・・
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月 9日 (火) 21時37分

なんかいいことばっかり起きてるじゃん♪
ほんとよかったね!!!

しかも、このWレインボーびっくりしたぁ~
こんなことあるんだね~~

私もみてみた~いヽ(´▽`)/


投稿: JUN | 2010年11月 9日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~祝 アメリカ上陸25周年~     ★ホストシスター・へザーとの再会★ | トップページ | ◎ジョンくんのフラデビュー◎ »