« またまた新しいこといっぱい!!! | トップページ | ◆またラジオ出るよ~◆ »

2010年11月19日 (金)

◎ジョンくんのフラデビュー◎

Aloha-! ついにこの日が来ました~。そう、ジョンくんフラデビューしちゃったんですflair
Resize0097

短期のクラスを受けてその発表の場はナント・・・World Invitational Hula Festivalshineワイキキシェルでやったんです。デビューの場としては最高ですね。
Resize0084
Resize0088 

おフランス帰りのクム、アンティー・キロハナに指導してもらったKane13人は頑張りましたよ~paperこの短期間で2曲習得し、チャントも覚えたんですよhappy01
Resize0138
緊張の面持ち~catface
Resize0139 
お~、やってる・やってるsign03(左後方2人目)
Resize0117

2曲目はWahineとのコラボでしたnotesウォーリー(ジョン)を探せ!
Resize0126

はぁ~、無事に終わってホッとしたよ・・・sweat02
Resize0141
さ~、駆け足ではけてはけてっdash
Resize0142

いやぁ~、授業参観のお母さんの気分で観てたけど・・・どうしてなかなかやるぅ~でしたokシャイなジョンくんにしては上出来ですgood

終わってすぐに幕下へ走って行ったら皆で記念写真撮ることにcamera
Resize0143
最初は25人いたのに次々に脱落者が・・・この人達はエライup
Resize0146
ご褒美にCHUしてあげました~kissmark
Resize0145

緊張がとれて笑顔になったジョンくんで~すbleah
Resize0144
これもまた勇ましいでしょ・・・
Resize0150_2
Resize0149 

ジョンくん達はコンペティションには出ませんでしたので(まだ出れるレベルじゃない!と言った方が正しい)勿論順位は関係ありませんcrownけれど短期間でよくここまで頑張ったと思います。チャンスがあれば続けたいかも・・・と言っていた彼。さぁ、この後どうなるのでしょうかsign02

しかしこんなこと滅多にないので楽しかったで~すfullまた何かチャンスがあったら是非観てみたいなぁと思った私なのでした。最後はハクレイとレイを頂いちゃった~ribbonありがと&お疲れ様でしたぁwink
Resize0132
Mahalo&POIwave

|

« またまた新しいこといっぱい!!! | トップページ | ◆またラジオ出るよ~◆ »

コメント

>らにっちぃ~

うん、本人頑張ってました。時にビビった顔もしながらね(苦笑)
いい経験にはなったと思います。

会場が観客満杯じゃなかったから、比較的緊張せずに済んだ?

さて、今後の展開にご期待下さい。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月26日 (金) 09時52分

>JUNちゃん

そっか・・・日本はボーナスに期待できるからいいね!
来年は2人でホノマラ参加ってのもいいかも・・・(なんてね)
お待ちしてますわぁ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月26日 (金) 09時50分

おーかっこいい♪
カネのフラは素敵よー。
ぜひぜひ続けて♪

投稿: らにらに | 2010年11月23日 (火) 19時55分

青くなったよぉ(*_*)
今月末の支払いが終わると車検。ひろくんのボーナスでやっと落ち着くかな(笑)またハワイに戻るから~~待っててね!!

投稿: JUN | 2010年11月22日 (月) 20時00分

>JUNちゃん

いやいや、2週間じゃ無理ですからぁ~。多分2ヶ月くらいだったかな。

ビデオあるから見においで~。そうよ、ハワイへ!(笑)
曲はその時に判明するってぇことで・・・(へへへ)

クレジットカードの請求書来たかしら?青くなったぁ?

ま、ひろこと相談してまた早いうちに戻っておいでよ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月21日 (日) 22時19分

2週間で2曲も習得してしかも初舞台まででちゃうとはすごいね~~。舞台はなれらしいから経験を重ねるほど上達するらしいよ。ぜひぜひ続けてほしいわぁ(≧∀≦)♪
それに私も生でみた~~~い!!

次回の渡ハ時に私もコラボっちゃおうかな(笑)
ね~~なんの曲踊ったの?きになる~~
ビデオもみたいなぁ~~


投稿: JUN | 2010年11月21日 (日) 19時28分

>モコさん

今回彼は短期講座を受けたんですよぉ。
前からやってはみたかったけれどなかなかその機会がなくて・・・。

ステージ上でのうちの息子をビデオで追いかけながら、ホント
ドキドキハラハラしました~(苦笑)

実は私もアダルトスクールの講座で6回程受講し、股関節のトラブルで
ドクターストップかかってしまい、あえなく挫折・・・。

でもメリモナとか観てるとやりたくなりますね~。やっぱりフラ最高!
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年11月20日 (土) 19時58分

ジョンさん
フラ始められたんですね!
短期間のレッスンで公の場所で披露できちゃうなんて
どんだけレッスンしたことか???
素晴らしいことです。
マイリィさんが参観日のお母さんの気分でハラハラドキドキして
観た気持ちわかります(笑)
私、過去に習っていましたが一度も発表できず。。。
膝痛のためリタイヤしました。
フラは好きなのでいつか再開したいと思っています。

投稿: モコ | 2010年11月20日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた新しいこといっぱい!!! | トップページ | ◆またラジオ出るよ~◆ »