« ■KZOO出演とターキー・トロットそして感謝祭ディナーの1日■ | トップページ | 終わりました~、ホノルルマラソン! »

2010年12月 1日 (水)

さぁ、もうすぐホノルルマラソン!!

Aloha-! 今年もホノルルマラソンの開催日が迫って来ましたrunあっという間に12月になってしまって、自分でもビックリですcoldsweats01

ホノルルマラソンクリニックでの練習もあと1回を残すのみとなりました。今年は何とかスタートラインに復帰できそうなので、普段よりも更にワクワクしていますshine

そんな中ゼッケン引換証も届き、益々気持ちがアゲアゲになって来ていますup今年の私のゼッケン番号は1951ですpaper
Resize4975

レース当日はウェブサイトからランナーズサーチも出来るので、何とか完走できるように皆様応援宜しくお願いしますbleah日本からもバンバンパワーを送ってやって下さいねflair

さて、いつもお世話になっている地元の日本語ラジオ局KZOOではマラソンの2週間前から【ホノルルマラソンカレンダー】という特別な番組を放送しています。朝の7時20分から10分間の番組ですが、今度の金曜日(3日)に私のコメント分が放送されますslate聴いてね~ear

そうそうこの番組のパーソナリティである二宮みさサンが先月家にロミロミとクラニオを受けに来て下さいましたcar彼女のブログにもその時のことをアップして頂いているので是非読んでみて下さいね~pc
http://blogs.yahoo.co.jp/alohacoordination/6478567.html

さて、カウントダウンの始まった今年のマラソン。復帰できる喜びと皆と走れる喜び・・・このダブルの喜びを胸に走りたいと思いますgood頑張るぞぉ~happy01Mahalo&POIwave

|

« ■KZOO出演とターキー・トロットそして感謝祭ディナーの1日■ | トップページ | 終わりました~、ホノルルマラソン! »

コメント

完走おめでとう!!
よくがんばったね~~ほんと42.195KMもよく走るよね~今の私には考えられない。お疲れさま!
ゆっくり休んでねヽ(´▽`)/

投稿: JUN | 2010年12月12日 (日) 17時03分

>らにっちぃ~

車で10分のところを歩くと何分?それがマラソン並みとは(苦笑)
やっぱり家に来る時に“あの坂”でウォーキングの練習ね!
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年12月 8日 (水) 09時37分

がんばってえええええ❤

この間、わたしは車で10分程度のところを、子たちのちゃりをおいかけて徒歩で往復してへとへとになりました(爆)
マラソン並みだったわーーーーーーーー

投稿: らにらに | 2010年12月 6日 (月) 22時26分

>まみちゃん

応援に来たいでしょ?来ちゃえばぁ~(笑)
いや、まみちゃんは今年2回目のディズニー泊が待ってるのね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年12月 1日 (水) 23時45分

>JUNちゃん

そう言われてみれば・・・行く&来いだね。
ゴールに向かって行って来いって事かな???
今週は膝がイマイチだけど休養取りながら当日に備えるよ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年12月 1日 (水) 23時43分

わ~い、なんだか私までわくわくしてきたよ~ヽ(^。^)ノ
頑張ってね~!

投稿: まゆりん | 2010年12月 1日 (水) 23時00分

いよいよだね~~~
ゼッケン№笑える!!マイリイさんにぴったりきたね!
「行くよ~~かかって来い!」
みたいなぁっ(≧∀≦)♪
応援してるから~~がんばってね!

投稿: JUN | 2010年12月 1日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■KZOO出演とターキー・トロットそして感謝祭ディナーの1日■ | トップページ | 終わりました~、ホノルルマラソン! »