« ☆サプライズ~な結婚記念日☆ | トップページ | ★あけましておめでとうございます★ »

2010年12月30日 (木)

◎今年もロミ受けてくれてありがと~◎

Aloha-! 2010年も沢山の方がロミを受けに来て下さいました。皆さん本当に有難うございます。改めて御礼申し上げますhappy01

新婚旅行で来て下さった“アゴさん&なおこさん”このお2人の心温まるエピソードを紹介したいと思います。

オアフに来る前にビッグアイランドへ寄ったお2人。実は“してはいけないこと”をしてしまったのです。それは、石を持ち帰ること・・・。

私の話を聞いて大変まずいことをしたと認識したお2人。何とか石を返したい!とのことで、何か良い案はないかと思案した結果、“ペレの椅子”へ行ってみてはどうかと提案。

早速翌日石を返しに。が、あいにくのお天気cloudハーレーで島を一周しようと思っていたお二人は“きっとペレ様が怒ってるんだ・・・”とトーンダウンdownそれでもペレの椅子へと向かいました。

現地に着くとすぐにペレ様に向かって心の底からごめんなさい・・・と謝りビーチへ降りて石を水際に置いた途端、サァ~っと水かさが増して自分達の足をかすめあっという間に石を飲み込んでいったと言うのですwave

そして空を見上げたらまぶしい太陽が戻って来ていたそうですsun2人して鳥肌立ててそして涙目になってしまったそうですweep(そりゃそうだ~)

それからの旅はお天気にも恵まれ、無事に島を周れたそうです。しかも帰国してみたら奥様が妊娠していたとのこと。ドクター曰く“飛行機やハーレーの振動にも耐えたこの子はきっと強い子だ”と。すご~い!

そんなお2人ももうすぐお父さんとお母さん。なおこさん、丈夫なべビちゃん産んで下さいね。そして“アナタはハワイの神様に守られて生まれて来たのよ”って教えてあげて下さい。名前・・・何になるんだろ?楽しみです。
Resize2307

ステキなエピソードの後、2010年を振り返ってみましょ。まずは1月の末に、一昨年&去年のマラソンに来てたやっちゃんが遥々福岡からやって来てくれました。いつも“秒殺爆発睡コース”でリラックスだよね~scissorsお土産もサンキュ!

今年はやっと会えました~!って人も。モコさん、夏にやっと会えましたね。初対面なのにどんだけ~?ってくらい弾丸トークしちゃいましたねっbleahお土産とってもストライクでした。
Moco

それからいつも来てくれるLaniyukiちゃん。終わった後で美味しいもの食べるのも楽しみな私達。今年はWaioli Tea Roomのキッシュにやられたね~restaurantそしていつも笑わせてくれてありがと~。

そうそう、いつもお世話になっている地元の日本語ラジオ局KZOOからも上原美砂アナウンサーと二宮美砂アナウンサーが受けに来てくれましたぁslateマラソンクリニックやイベントの紹介をさせて頂いて有難うございました~。

夏には常連さんの梁田ファミリーがハワイ入り。と~っても仲良しファミリーで私の方が癒されてますぅspa今年は田中オブ東京で“将軍ディナー”までご馳走になり、その後ギフトまで頂いちゃって・・・恐縮です。パイレーツオブカリビアンの撮影現場見せられずゴメンナサイsweat02今度は一緒にミスティックアイ行きましょうね~rvcar
Resize5060

関西からはくにちゃんとまったんが来てくれました。二人してダイヤモンドヘッドのパワーに圧倒され、ロミでクレンジングして心も身体もぜ~んぶ綺麗になっちゃったねgood閉店ギリギリで駆け込んだBig City Dinnerでシェアしたお食事、本当に美味しかったですねっfull
Resize5032

10月にはブログ友のJUNちゃんと旦那さんのひろくんが来てくれました。やっとやっと会えたね~。もうかれこれ何年のお付き合い?この数年でお互いに色んなことがあったけどこうしてハッピーな気分で会えるのが何よりだね。嬉しかったな~happy01
Dsc00929

そして1人でロミの勉強をしにハワイへ来たえりちゃん。歳の離れた妹のような存在だったけど、とってもしっかりした貴女。きっと東京で自分の夢をつかむことでしょうpaper
Resize4925

日本の実家のご町内さんも、息子さんのウェディングでハワイへ。いつもうちの母がお世話になっております~なんて、久々に硬い挨拶sweat02でも皆さん旅のお疲れも取れて満足して下さってよかった~。

最後は毎年マラソンにいらっしゃる、なをみさ~ん。今年は30K過ぎに後ろから肩をたたかれて、少し一緒に歩きましたshoe後日ロミ受けて頂きパワーストーンでブレス作ったり、楽しかったですね~。いつも美味しいお土産と干支の置物に感謝ですcat
Resize5018

その他いつものローカルのお客様にも御礼申し上げます。また来年もより一層勉強して皆さんがリラックスかつエネジーチャージできるようなロミをお届けできるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いしますねっpenguin

|

« ☆サプライズ~な結婚記念日☆ | トップページ | ★あけましておめでとうございます★ »

コメント

>naomiさん

こちらこそ毎回お土産重いのに・・・恐縮です。
ホント楽しい1日でしたね~。ブレスの効果気になります。
後日是非教えて下さいねっ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年1月 2日 (日) 20時40分

年末にはお忙しい中1日お付き合いいただき、
ありがとうございました。とても楽しい1日でした。

マッサージも最高に気持ち良く・・・。本当にスッキ
リ!!足も暖かくなり・・・。驚いたり~(笑)

パワーストーン!!とても気に入ってます。大切にして
います。効果も出ているような。。。この効果につい
てはまたメールでご連絡(かなり笑えるので!!)します。

マラソンの時にも、美味しいドリンクとオレンジまで
図々しくもいただいてしまって~。とても力になりま
した。

本当にいつもありがとうございます。これからもよろ
しくお願い申し上げます。<(_ _)>

投稿: Naomi | 2011年1月 1日 (土) 22時45分

>モコさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ山の上までドライブ下さって有難うございました。

同世代ってのは喋っていてもヒットするツボが一緒なので安心(笑)

また弾丸トークしましょ。渡ハが決まったらすぐ連絡下さ~い。
今年も宜しくお願いします。
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年1月 1日 (土) 13時01分

まもなくハワイも2011年になると思います。
少し早いけど・・・

あけましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いいたします。

昨年7月に1年越しにやっとお会いすることができて
念願のロミを受けることができ嬉しかったです。
あった瞬間から弾丸トーク始まってなかなかロミに入れなかったよね(笑)
楽しい時間と気持ちがよかったロミ
ありがとうございました。
これからハワイへ帰るところがまた1つふえました。
今年もハワイへ行きはまだ未定だけど。。。
行くことが決まったら連絡させていただきます!!

マイリィさんにとって今年も良い年になりますように~☆

投稿: モコ | 2010年12月31日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆サプライズ~な結婚記念日☆ | トップページ | ★あけましておめでとうございます★ »