« ■大荒れ、オアフ■ | トップページ | ♪寒い~夜だからぁ~♪ »

2011年1月22日 (土)

◎セラピスト思いのお客様&ブログを見つけてくれたお客様◎

Aloha-! この間の大荒れのお天気から回復したオアフは快晴ですsun今日もダイヤモンドヘッドがきれ~に見えてますよfujiノースショアでは波の高さが12m以上にならないと開催されない伝説のサーフィン大会が話題です。この間もう少しで開催・・・かと思いきや、朝になってやっぱりキャンセル。じゃ、次はいつ?と思うでしょ。それは自然のみが知るのですpaper2月までの期間にもし大波がやってきたらその日に開催する。人間の力ではどうにもできない範囲のことだから、黙って待つしかないんですね。

さてさて、今週は嬉しい再会がありましたよぉhappy01毎年この時期になると日本から来て下さるお客様のKayoちゃんとMegumiちゃんですscissorsお2人は同じ職場の仲良しさんで、ここ3年毎年ハワイに来ると私のロミ目掛けてサロンに来てくれるんです。

毎回何かしらお土産を持って来てくれるのですが、今年は【マダム・シンコ】の黒糖マドレーヌですdelicious今、関西の方で爆発的な人気で売り切れ必死のスィーツ屋さんとのこと。ぜ~んぜん知らなかったsweat02元、銀座のクラブのママが繰り出すこだわりのスィーツの数々。午前中で売り切れちゃうアイテムもあるそうで、何かと思ったら私の大好物の【バームクーヘン】でしたぁcrying

今回は2人の写真がないのでマダム・シンコの包みを・・・crownさすが関西!ド派手でしょ。ニャンコが豹柄のHATかぶってるんだよぉ~catでも包み紙に負けないくらいお味もインパクトがあっておいしゅうございました。1つジョンに持ち帰ったら速攻食べて“おいしぃ~”fullってひっくり返ってました(笑)
Resize5123

このお2人は今回わざわざ時間差で私のロミを受けてくれたんです。Megumiちゃんが去年の夏に家族旅行で来た時“Kayoちゃんがいつも受けてるマイリィ☆さんのロミを体験したくて~”と1人でサロンに立ち寄ってくれました。そして“来年来る時は私もマイリィ☆さん指名します”って帰って行ったのですが、さて2人で同時に出来ないけどどうするんだろ?と思っていたら、時間差作戦に打って出てくれましたclockせっかくの滞在なのに別行動の時間があってもいいの?と心配する私に“何度も来てるから一人でブラブラするのもいいもんです~”って。あぁ、なんていいお客様に恵まれてるのかしらんshine

こうしてお1人ずつのロミを終えると、先にロミをして外出していたKayoちゃんが戻って来ましたshoe手には【HALLS】・・・そして“はいっ、マイリィ☆さん!咳してたから~”って。そうなんです、ウィルスが気管に入ってしばらく悪さをしててなかなか咳だけぬけなかった私。お客様に不快な思いをさせてはいけない!とマスクしたりのど飴食べたりしてはいたものの、時々コホッコホッとやっちゃってたんです(ゴメンナサイ)sweat01そうしたら心配してこうしてHALLSの差し入れを・・・うぅぅぅ、なんてセラピスト思いのお客様なんでしょ。嬉しくて泣きそうでした~confident
Resize5124

そんなお客様に支えられ、今年も頑張っていこうと気持ちを新たにした1日でした。KayoちゃんMegumiちゃん本当に有難うkissmarkまた来年もガッチガチにして来て下さいね。パワーアップして待ってますからpaper

そして更に同じ日の夜に嬉しい再会by emailがありましたpc数年前に私のロミを受けて下さったお客様がこのブログを見つけてmailを送って来て下さったんですnoteそのお客様は男性なんですが、このブログにも登場済みのHさんですeye

mailを読んでいたら去年の1月にも渡ハされたそうですが、その時にたまたま予定が合わずにロミを受けられなかったことや街中で私を見かけたことなどが書かれていましたpencilな~んだ、声を掛けて下されば良かったのにぃ。でもこうしてmailでまたお目にかかれるなんて光栄ですflair

Hさんはロミの深さに魅了されたお1人で、どうしてこんなに【癒されるのか?】とか【このなんとも言えない開放感はなんなのか?】など、色んなことを感じて下さってますconfidentロミがただのマッサージではない・・・ということを感じ、でも考え過ぎずに素直になって受ける事が一番だと仰るHさんclub

そうですね、理屈じゃない部分って沢山ロミにはあると思います。だからこそ受ける人それぞれに色んな思いがあったり、感じることがあったり、そういうのも有りだと思えますねonお客様と私のコラボがうまくいくと、大きなエネルギーの流れが出来たり、またそれによる開放感で今まで溜まっていたものが一気に外に出て楽になったり・・・身体のことだけではなくて心もそうなっていくプロセスが本当に気持ちがいいですよねbell

私も初めてロミを受けた時に号泣したのをよく覚えていますweepあの時のなんとも言えない開放感は今でも忘れられません。だからこそ私のお客様達にも味わってもらえたらいいな・・・と思って、ロミをする時はそんな気持ちでしていますok

あぁ、また語りだしたら止まらないぃぃぃcoldsweats01そんなこんなで始まった2011年も一生懸命頑張りま~す。皆様どうぞ宜しくお願いしますpaper
Mahalo&POIwave

|

« ■大荒れ、オアフ■ | トップページ | ♪寒い~夜だからぁ~♪ »

コメント

>megumiちゃん

マイナス2℃って・・・さぶっ。私絶対に耐えられない!
そんな中お勤めご苦労様です。

身体がガチガチして来たら、ロミを受けてる所をイメージしてみてね。
筋肉がほぐれて行く~って脳からの指令が出たら少しは楽になるかも。

また是非ブログに遊びに来て下さいね。お仕事頑張って!
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年2月 1日 (火) 09時19分

マイリィさん

こんにちわ!
20日に帰国し、21日から仕事でした。

ロミの翌日、ホテルにお電話いただきありがとうございました。
あの日は、マイリィさんのロミで2人ともぐっすりでした♪

今、日本が寒すぎて、体ガチガチです(・・)
今朝、出勤時の外気温マイナス2℃でした(><)
寒すぎ~!!

私も、マイリィさんのブログちょこちょこのぞかせていただき、エナジーチャージさせていただきまーす!!

Megumi

投稿: megumi | 2011年1月30日 (日) 00時59分

>Kayoちゃん

早速カキコ有難う!
日本は寒すぎて折角ロミでほぐした身体ももうガチガチ・・・
早くまたハワイに戻って来てね~。待ってます。

咳はお陰様で治まったのですが、ナントそれと入れ替わりに
マンゴーアレルギーが始まり、また喉や頭が痛くて・・・。
美味しいマンゴーが出来るには花が咲かないと!って自分に
言い聞かせて抗ヒスタミン在配合の薬飲んでます(汗)
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年1月27日 (木) 08時58分

Maileさん!
Aloha(^O^)/
ブログでご紹介頂きましたかよです。
咳はよくなりましたか??
Hawaiiから帰ってきて1週間たちました。
Maileさんのロミロミがもう恋しいです。

マダムシンコ気に入ってもらえてよかったです!
また、来年会いましょうね!
会えないぶんブログチェックしますね!

投稿: Kayo | 2011年1月27日 (木) 08時14分

>JUNちゃん

この間日本からリピで来てくれたお客様が丁度神戸からでね。
そう・・・帰国してから同じようなこと言ってた。
折角ロミでほぐして貰った身体が既にこの寒さでパンパンです!って。
そっか~、厳しいね。寒いと身体も縮こまっちゃうよね。
早くハワイに帰っておいで~。今度はどこ行こうか?
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年1月26日 (水) 09時24分

>heizoさん

カキコ有難うございます。heizoさんの感想はとっても励みになります。
ロミの良さが1人でも多くの人に伝わったらいいなと思っているので
これからも益々精進していきます。次回渡ハの時をお楽しみに!

ハワイでもインフルエンザありますよ~。でも私が毎年苦労するのは
【マンゴー花粉症】です。日本のスギ花粉症と全く同じように
鼻・目・喉・頭とやられます。去年は1週間オカマ声になってました(苦笑)
今年もそろそろかな・・・という感じなので、早目に薬飲んで備えてます。

日本は極寒で厳しい状況ですが、どうかご自愛下さいね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年1月26日 (水) 09時22分

マイリィさんのロミは最高♪
細い体になのにすごいパワーだよね!日本はホント寒くて私野方はパンパンです。ロミ受けたくなってきたわァ~
マダムシンコ大阪だったんだね。しらなかったァ。
確かに店舗も派手だよ(笑)

投稿: JUN | 2011年1月25日 (火) 16時43分

 どうも、ご無沙汰です。マイリイさんのブログに2回も載せていただいた「Hさん」ことheizoです。

 マイリイさんのロミには本当に感動しました。
 
 最初は緊張してましたが、終わってみると心身の重荷みたいなものがとれたようになって、涙がでてしまったことも隠そうとしていたんですが、素直に「泣いちゃいました」といっている自分にもびっくりでした。

 また受けたいので、渡ハした際にはぜひ、お願いします。
 
 なべ料理、おいしそうですね。日本は今、極寒です。おなべもハワイも恋しい今日この頃です・・・

 マイリイさんも風邪などには注意してがんばってください。(たしか、ハワイにもインフルエンザってありますよね) では、また。
 
 
 

投稿: heizo(Hさん) | 2011年1月25日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■大荒れ、オアフ■ | トップページ | ♪寒い~夜だからぁ~♪ »