« ★あけましておめでとうございます★ | トップページ | ◎セラピスト思いのお客様&ブログを見つけてくれたお客様◎ »

2011年1月12日 (水)

■大荒れ、オアフ■

Aloha-! 今日はオアフ大荒れですrain昨日の夜中から外は激しい雨で、窓ガラスをたたく様な勢いで時々目が覚めたくらいeye

いつもはリビングから見えるダイヤモンドヘッドが陰も形もないsweat02
Resize5117_3

屋根から落ちる水も上に吹き上がってますup(見える?)
Resize5120

大きなやしの木も葉っぱがひっくり返ってますtyphoon
Resize5121

今日からSonyオープンで、プロアマ対戦なんですけど・・・コレじゃ無理でしょうねsweat01明日からが本番なのですが、何とかお天気持ち直すといいですねぇsun

雨季だからこういう天気も仕方ないけど、やっぱりハワイは青い空とエメラルドグリーンの海がいいよねっfishしかし・・・寒いbearing靴下履いてます。長袖のTシャツもね。
Mahalo&POIwave   

|

« ★あけましておめでとうございます★ | トップページ | ◎セラピスト思いのお客様&ブログを見つけてくれたお客様◎ »

コメント

>モコさん

あの日は半端なくひどい天気でした。でももう大丈夫~。

それより風邪・・・っていうか、ウィルスですね。
まだ咳が残ってます。なかなか出て行ってくれない(涙)
一応靴下履いてます。

モコさんはよくなりましたか?お互いに身体に気を付けましょう。
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年1月21日 (金) 13時42分

凄い雨だったんですね。

いつもだったらリビングから素敵な景色が見えるのに
別世界に行った気分になっているのでは???

ハワイも寒そうですね。
風邪ぶり返さないように気をつけてください

投稿: モコ | 2011年1月21日 (金) 05時24分

>らにっちぃ~

いやいや、強風ってか突風ってか・・・半端ないのよ。
雨だけじゃなくて、これは何というか映画のセットですか?状態。
日中一旦は持ち直したんだけど、今は雷も鳴ってるよ~。
稲光の中ダイヤモンドヘッドが浮かび上がってるざんす。
これもまた自然の醍醐味かな。しかし凄い光景です。
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年1月12日 (水) 23時52分

やだー、ハワイじゃないみたい。。。
てか、空が日本の空の色ーー;

ゴルフって雷なければ、大雨でもやるでしょ。。。やったら、全員風邪ひきそうだけど(汗)

投稿: らにらに | 2011年1月12日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★あけましておめでとうございます★ | トップページ | ◎セラピスト思いのお客様&ブログを見つけてくれたお客様◎ »