« 映画“毎日かあさん”に思う・・・①  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ | トップページ | ◎百歳?!日野原重明先生の講演◎ »

2011年2月14日 (月)

♪HAPPY VALENTINE'S DAY♪

ALOHA-! 今朝起きたらリビングで何かフワフワ浮いてて・・・何かと思ったらコレeye
Resize5195

そっか・・・今日はバレンタインデーかぁheart02
Resize5197

カードとお花もしっかり置いてありました~tulip
Resize5198

さすがジョンくん、こういうイベント物は忘れたことがありませぬ~scissors
お仕事で朝早く出掛けるので、私を起こさないように置いていってくれたのね~happy01アリガトkissmark

お礼にランチタイム狙って職場へ突撃~dashちらし寿司とサラダと餃子を持って行って来ましたrvcar彼のボスと同僚3人そして私達で合計6名分のランチですrestaurant皆、美味しいって食べてくれてあっという間になくなっちゃった。
Resize5206

初めて皆さんにお会いしたけど、皆シャイで私の方がずっと外人チック?って言うか物怖じせずにおしゃべり出来ちゃって、面白かったで~すhappy01ボスもすごくいい人でいきなり行ったけど快く迎えてくれてお喋りしながら楽しいランチタイムを過せましたgood“いいなぁ、お前!いつもこんな美味しい食事ばっかり食べてんのかぁ?”なんてお世辞だとは思うけど言ってくれちゃったりして・・・少々恥ずかしかったけど~sweat02

Resize5208_3 Resize5210_2

今晩はワイキキでお仕事だから一緒にバレンタインディナーが取れない分、こうして楽しく皆でランチ出来ただけでも良かったで~すdeliciousハァ~、幸せっheart04
Mahalo&POIwave

|

« 映画“毎日かあさん”に思う・・・①  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ | トップページ | ◎百歳?!日野原重明先生の講演◎ »

コメント

>ともこさん

お帰りなさ~い。日本のお父様落ち着かれましたか?
きっとともこさんとアマンダのパワーで元気になれたと思います。

ジョンは結構女子っぽいので、イベントやショッピングが大好き!
私より全然女子してます(汗) でもリックさんだってお誕生日に
そっとカードやギフトを置いてお仕事行ってるじゃな~い?
お互いにいい旦那(でも手がかかるけど)持ってるよね~。(超手前味噌)

病気のこと・・・そう、そうやって“病気”って言ってもらえて嬉しいです。
まず第一歩目の理解が“病気”っていう認識なので。

この闘病記をアップするに当たり、一人でも今渦中にいて心痛めてる
人達の助けになれたら!と思っているので、電話いつでもどうぞ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年2月15日 (火) 08時39分

>JUNちゃん

ヒロくん、戦勝品持って帰って来なかったって?うそだ~。
あんだけのハンサムくんだもの、まだまだイケルでしょ?!
あ、奥さんいるから人気落ちた・・・(うそ~苦笑)

闘病記、これから少しずつアップします。読んでくれた皆がこうして
何かフィードバックしてくれるととても励みになるよ。ありがと。
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年2月15日 (火) 08時35分

>らにっちぃ~

そうなのよ、検索フレーズ私もわろた・・・なんで?誰が?

んで、こっちは義理チョコなしだから戦勝品はありませ~ん。
それだけ余計な出費も無いので助かるっちゅうもんです(苦笑)

旦那様、帰ってこなかったのぉ?せめてらにっちぃ~からのチョコが
慰めになるのではないかしらん・・・。優しくしてあげましょう(爆)
Mahalowave

投稿: Maile | 2011年2月15日 (火) 08時33分

ほんと、いつもながらジョンさんの優しい心遣い、とってもステキだし、それにちゃんと答えて、そしてジョンさんを立ててあげて職場にこんなステキなランチを持っていってあげるマイリィさんも、とってもチャーミングよ♪ ジョンさん、鼻高々だね! 

以前、ジョンさんの病気のこと、チラッと話してくれたのを思い出したけど、そのときは、そんなに大変な状態とは、思ってなかったけど、いろいろ大変だったんだね。 

実は、私の直接の友達じゃないんだけど、仲良くしているママ友の友達のご主人が同じ病気で、家族はもちろん、まわりの私達もなんとか、ならないものか・・と心痛めてるの。近いうちに電話するので、いろいろアドバイスもらえたら・・と思います。

投稿: ともこ | 2011年2月15日 (火) 08時03分

さすがジョンさんだね~♪ひろくんからお手紙って始めてのクリスマスに一度もらったきりだよ~!!それから一度もないし~~~うらやましわァ~~ご馳走様でしたヽ(´▽`)/

闘病記読ませてもらったよ。病に良い兆しがみえた証拠かな。
私もよく分からずに言葉をかけてしまい、マイリィさんを困らせてしまったことあったけど・・・同じことで悩んでいるひとたくさんいると思うし。良い機会になると思う。
二人のことだから乗り越えられるし、あまり心配はしてないけど(^O^)それより何より6月に帰ってくるの!?
あいたいなァ~

ちなみにヒロくんもチョコレートは良ちゃんとママにもらったぐらいで他人様からはもらってきませんでした(笑)


投稿: JUN | 2011年2月14日 (月) 19時42分

おいしそー❤
てか⇒の検索フレーズ(笑)10位がハワイらにらにって^^;

うちの娘さんも昨日、外国人の先生から、
「ぼくのくには女の子にチョコあげるんだよ」って一人だけもらってきてた(笑)他の生徒はみんな男の子だからもらえなかったんだって~それって日本なのに、子ども相手にどうよ・・・?笑

うちのバレンタインはだんなも帰ってこないのでありませんでした~(爆)そういや、戦利品もなかったのかも。何も持ってきてなかったきがする~かわいそうに・・・。

投稿: らにらに | 2011年2月14日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画“毎日かあさん”に思う・・・①  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ | トップページ | ◎百歳?!日野原重明先生の講演◎ »