« ハワイの春節&豆まき | トップページ | 映画“毎日かあさん”に思う・・・①  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ »

2011年2月 7日 (月)

もう読んだ・・・?!

Aloha-! 話題の本、お友達から借りましたbookでもまだすぐに読めそうも無い・・・。今月末に受けるワークショップで事前の予習課題で3冊読まなくちゃいけない本があって~coldsweats01

来月までお預けかしらん・・・でも楽しみflair皆はもう読みましたかぁsign02あ、ネタバラシはまだしないでね~paper読んでから、読んでからeye
Resize5193

Mahalo&POIwave

|

« ハワイの春節&豆まき | トップページ | 映画“毎日かあさん”に思う・・・①  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイの春節&豆まき | トップページ | 映画“毎日かあさん”に思う・・・①  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ »