« 届け日本へ、ハワイから皆の気持ち! | トップページ | 祝福のレインボーを見上げて・・・ »

2011年3月28日 (月)

虹の街から・・・ガンバレ、日本!

Aloha-! 今朝、銀行へ行って日本赤十字社宛に送金して来ました~bankこれで募金活動は一段落ですが、これからも日本からわずかでも癒しの時間を求めていらっしゃる方々に少しでも和んで頂けるよう一生懸命ロミをしていきますhappy01
Resize5363

まだまだ原発は予断を許さない状況ですが、現場で自分達の命をも顧みずに昼夜を通して作業して下さっている方々に感謝の念を抱くと共にご無事を祈っていますconfidentガンバロウ、日本sign03
Resize5367
Mahalo&POIfuji

|

« 届け日本へ、ハワイから皆の気持ち! | トップページ | 祝福のレインボーを見上げて・・・ »

コメント

>JUNちゃん

そうなんだよね~、原発!今日は全部通電したって言うけど・・・
そうじゃなくて早くプルトニウムを何とかしてよぉ~!
いや現場は頑張ってる。一日二食で雑魚寝しながら・・・。
国民栄誉賞モンだよね、絶対。自分で志願して命削って。
有難いなんて軽く言えないね。でも頑張って欲しい、日本の為に。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年3月28日 (月) 23時03分

ハワイからのパワーありがと~
原発の問題はかなり苦難しているみたいだね。
事態の終息に向かいつつあるのかと思ったら、非常に厳しいって。人がつくったものなのに、それを制御することができないってほんとに恐ろしいね。もし関西まできたら、ひろくんはハワイに非難するらしいよ(笑)

投稿: JUN | 2011年3月28日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届け日本へ、ハワイから皆の気持ち! | トップページ | 祝福のレインボーを見上げて・・・ »