« ◎広がれっ、チャリティの輪◎ | トップページ | 人生の幕引き・・・ »

2011年4月23日 (土)

*即席だけどHPができました~*

Aloha-! 6月の日本行きで出張ロミをすると告知してましたが、ブログだけではなぁ~と思って即席でホームページなるものを作っちゃいましたpc(ご協力のAちゃん、ありがとうね)出張内容だけではなくて、その他諸々載っけてますので是非x2見てやって下さいねhappy01
Resize5513

これからドンドン手を加えていくつもりup今はまだスタートしたばかりなので色々と不具合もあるかも知れませんが、また私の新しい挑戦と思って見逃してくださいまし~sweat02

読んでて何か気が付いたことなどがありましたら、是非教えて下さいねっpaper
Mahalo&POIfuji

|

« ◎広がれっ、チャリティの輪◎ | トップページ | 人生の幕引き・・・ »

コメント

>笑踊くん

はぁ~、やっとコンタクト取れたわね(苦笑)
あなた自身はお元気同でなにより。アメブロメールか・・・
あとで送ってみるね。ではではまた。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月 6日 (金) 10時52分

ハワイのお姉さん

お久しぶりです。

HP、ハワイらしさが出て、かっこよく出来てますね。


そうそう、メールの件、

届いてないようですね。

メール設定を見直してみます。

ちなみに今のところ、アメブロのメールなら大丈夫です。

お手数ですが、再送の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 笑踊 | 2011年5月 6日 (金) 02時38分

>Aiko

元気かい?ハワイが恋しいっしょ?
大阪ね~、何人か聞いてくれる人がいるのだけど
今回は難しいかなぁ。何せ2週間しか滞在しなくてさ。
父の三回忌がメインだからなぁ・・・。
96歳のおばあちゃんにも会っておきたいし・・・とか。
やっぱハワイに来てもらうしかないっしょ!おいでませ~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月25日 (月) 11時18分

大阪出張あったら! 是非とも受けます!!
時間作れますかー??いや是非とも作ってくだされ!

投稿: Aiko | 2011年4月25日 (月) 04時00分

>らにっちぃ~

え、らにっちぃはiPhone使いこなしてるじゃない。
カワイイブログも持ってるし~。写真満載だし~。
私はとりあえず・・・ですが、これから少しずつ改良して
いきまする。

6月ね・・・大阪出張もしたいけど、なかなかなぁ。
お客さん集められたら是非!と言いたいのですがね~(汗)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月24日 (日) 14時10分

>まみちゃん

タダとなればやるっきゃないよね~(苦笑)
基本をチャチャッと教えてくれる友人がいたので速攻で
教わってイタズラがてら作りました。

まみちゃんのは随分とお堅いタイトルですな・・・(汗)
写真いっぱい入れたら少しは和らぐかしらん。ね!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月24日 (日) 14時03分

すごーい❤
HPって作れるのねえ(爆)
ネットを見るとか文字を打つくらいしかできないワタシーー;
なんとかタグとかいわれてもさっぱり~@@;

6月、時間があったら大阪にも遊びに来てね~♪

投稿: らにらに | 2011年4月24日 (日) 13時24分

HP見たよ~ヽ(^。^)ノ
すご~い、きれいだね~いいよぉ~(^_-)-☆
私も仕事で作らなきゃいけないのよ~
去年のを修正するだけなんだけどね・・・。
かわいくないのよ・・・。かたい内容だし。
食と環境の安全科学講座!
がんばりま~す。

投稿: まゆりん | 2011年4月24日 (日) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎広がれっ、チャリティの輪◎ | トップページ | 人生の幕引き・・・ »