« 大至急:今日はKokua For Japanだ~♪ | トップページ | クラニオセイクラルの先生が来たっ! »

2011年4月10日 (日)

♪Kokua For Japan無事終了♪

Aloha-! 今日行われたKokua For Japanは無事に終了しましたhappy01約5時間のイベントで集められた募金は予定額を大きく上回り160万ドルdollarとなりました。私もまたインターネットで募金させて頂きました。少しでも被災者の方が安心して穏やかに暮らせる環境作りに役立てばと思いますshine

イベントのオープニングはいきなり大物地元アーティストのブラザーカズメロでした。そしてナレオとジェイクが登場し、ジェイクはいつもの“よろしくシマブクロ~”と自己紹介する前に今回の災害にどんなに心を痛めているか、そしていつも日本のみんなと心は1つだと言う事を言っていましたgood演奏する間本当にいつもに増しての気迫が伝わってきました。

それからは色んなアーティストが登場し、時には頑張って日本語でメッセージを伝えてくれる人もいて感動してしまったflairHapaはnoteフジサンnoteという曲を歌ってました。みんな日本が本当に好きで、何とか力になりたい!って思ってるんだな~と思うととても有難く感じました。

終盤にはカントリーの大御所であるウィリー・ネルソンも登場し、会場は更にヒートアップしていましたscissorsなんていうか大人の落ち着いたステージに心洗われた感じです。

おおとりを務めたのはジャック・ジョンソンとジョン・クルーズでしたshineハワイを代表する大スターの登場に更にx2&大いに盛り上がりましたup
Resize5448

沢山の感動をもらったこのKokua For Japanに出演してくれたアーティストに心からありがとうと言いたいweep日本のみんなはまだまだ大きな余震が来たりして落ち着かない日々を送っていると思いますが、それでも前に進もうという気持ちをチョットでも持てるようになれたらいいなと願っています。そんなことを思っていたらまたまた“特大レインボー”が・・・。しかも一部がダブルでしたよ~crown
Resize5450

今日は空も高くて綺麗でしたpaper
Resize5451

ハワイの神様に祝福されたような特大レインボーを見てたら手を合わせたくなりましたnotes(とにかくファインダーに収まらないくらいデッカイの~)
Resize5449

みんな、ありがとう。がんばろう日本。あっぱれ日本fuji
Mahalo&POIchick

|

« 大至急:今日はKokua For Japanだ~♪ | トップページ | クラニオセイクラルの先生が来たっ! »

コメント

>モコさん

5月待ってますよぉ~。いい加減余震続きだし物不足だしで
参っていると思うので、是非リフレッシュして下さいねっ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月17日 (日) 22時43分

遠く離れたハワイでも日本のために支援してくれていることに感謝しています。
ありがとうございます。

5月のハワイ行き
予定通り行きます
お世話になります

大きなレインボーが見たい!!

投稿: モコ | 2011年4月17日 (日) 17時53分

>Kayoちゃ~ん

関西パワー炸裂で、日本を元気にして下さいませ。
私もハワイから応援・・・いや、6月は日本上陸して
みんなを元気にします!東京に来れたらロミして
あげられるんだけどなぁ~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月15日 (金) 22時46分

Aloha( ´ ▽ ` )ノ
マイリーさんお久しぶりです!
日本は桜の季節になりましたよー(o^^o)
ハワイのレインボーはやっぱり大きいですねー!

日本は自粛モードから経済活性化しよう♪の動きが大きくなってきてます(o^^o)
関西は元気でーす!

私の体は、コリ蓄積されていますが(-。-;

投稿: Kayo | 2011年4月15日 (金) 16時40分

>JUNちゃん

うちの方に出るレインボーって何故かみんな特大でカメラに
全部収まんないのよぉ(汗)でもいつ見ても綺麗ですぅ。

私はこの写真では‘ジャンプ’してるんで、変な顔~。
貴女だけよぉ、キュートなんて言ってくれるのは・・・へへ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月11日 (月) 19時12分

見たかったな~~~
それにしてもレインボーとってもきれいだわ♪
マイリィさんの笑顔もとってもキュート。
みてて元気になるね(≧∀≦)♪
ハワイからありがと~♪

投稿: JUN | 2011年4月11日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大至急:今日はKokua For Japanだ~♪ | トップページ | クラニオセイクラルの先生が来たっ! »