« キタ~、Lady Gagaのサポートブレス! | トップページ | ♪Kokua For Japan無事終了♪ »

2011年4月10日 (日)

大至急:今日はKokua For Japanだ~♪

Aloha-! 今日はハワイではKokua For Japanと言うミュージックイベントが行われますnotesこれはハワイだけではなく色んな所から沢山のアーティストが集まって東日本大震災に送る寄付金を募るためのイベントです。

ハワイからはジェイクやマノアDNAにナレオ、それからブラザー・カジメロにジャック・ジョンソンと蒼々たるメンバーがpaper

そしてメインランドからはウィリー・ネルソンにドゥービーブラザースでしょ。それからマイケル・マクドナルドにミック・フリートウッドも出演しますnote

全部で大体5時間強のプログラムをハワイの主要TV局とラジオ局がカバーし、更には日本でもインターFMやFM COCOLOなどもカバーしてくれるので直接聴けますear

日本時間でお昼の12時くらいまではやってると思うので、皆がこのブログに気が付いて聞いてくれるといいなぁと思います。以前から案内しておけば良かった・・・ごめんなさいsweat02

ウェブサイトへ飛ぶと直接ライブで観ることも可能ですpc
http://www.kokuaforjapan.com/

現在のところ集まった募金はミリオンダラー超えたってdollarスゴイね。メインランドは遠くはフロリダからも募金が・・・。皆、注目してるイベントなんだね。そしてそれだけ皆が日本を応援したいって思ってくれてるんだね。ありがとうshine

今日のアラモアナ・・・少し曇ってるけど、この写真を見て少し和んで頂けたら嬉しいですcamera
Resize5433

あっぱれ日本をめざして・・・ガンバロウ、日本ok
Mahalo&POIfuji

|

« キタ~、Lady Gagaのサポートブレス! | トップページ | ♪Kokua For Japan無事終了♪ »

コメント

>らにっちぃ~

昨日は久しぶりに声が聞けてうれしかったです。
ジェイクが出て来た途端、自然に電話を手にとってたよぉ。

震災から1ヶ月たっても先が見えない不安とか、
もう色んなことがテンコ盛りだけど、みんなで手を取り合って
前に進もうね。

いつでも移住しにおいで~。応援しまっせ・・・。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月11日 (月) 12時15分

今日はありがとう~。
本当にありがとう。

日本はまた地震です・・・。しかも原発のあるあたりが震源だったりして、日本はもう許されないのかしらと思ってしまうよ。。。

ハワイに避難・・・いや、移住したい(爆)

投稿: らにらに | 2011年4月11日 (月) 03時34分

>Miki

聴けてよかった~。本当に色んなアーティストが出て盛り沢山だったよね。聴きながらハワイを思い出した?この数時間だけでも心が穏やかであったと思います。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月10日 (日) 22時38分

>JUNちゃん

オンタイムに聴けなったのは残念だけど、YouTubeで聴けることを祈ってるわ~。本当に良かったよ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月10日 (日) 22時36分

すっごくよかったよー♪

Great Mahalo~!!

投稿: miki | 2011年4月10日 (日) 17時43分

会社のセキュリティがあまりにも厳しくてきけなかったけど、良い情報ありがとう~
後日You tubeで更新されるのを楽しみにまってま~す♪

投稿: JUN | 2011年4月10日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタ~、Lady Gagaのサポートブレス! | トップページ | ♪Kokua For Japan無事終了♪ »