« 祝福のレインボーを見上げて・・・ | トップページ | 大至急:今日はKokua For Japanだ~♪ »

2011年4月 5日 (火)

キタ~、Lady Gagaのサポートブレス!

Aloha-! 震災直後に開始されたアメリカのアーティストLady Gagaの義援ブレスが到着しました~happy01今回の彼女の行動は本当に早かった。地震から3日後にはHPで呼びかけてましたpcブレスの代金に義援金を更にプラスできるようになっていて、寄付する人が無理なく参加できるように工夫してありましたmoneybag

英語と日本語のメッセージが書かれていますpencil
Resize5413

Lady GagaのファンはLittle Monsterと称されてますshadow
Resize5414

このチョット怖い感じの手がトレードマークですpaper
Resize5417

ブレスなんだけど私はお仕事の関係で手首に出来ないので、アンクレットとして身に付けることにしましたよ~foot結構幅があるので足にしてもいい感じflair気に入ってま~すfull
Mahalo&POIfuji

|

« 祝福のレインボーを見上げて・・・ | トップページ | 大至急:今日はKokua For Japanだ~♪ »

コメント

>ともこさん

そうなの、何だかアンクレットの方がしっくりいくのよぉ。
もっと大きかったら腕にできたんだけど・・・無理だった(汗)
でもこれかなりインパクトあるよね~。
さて、Little Monstersの一員として頑張っていきまっしょい。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月 6日 (水) 21時04分

>JUNちゃん

ごめん、書き方悪かった。そうだよ、関空に就航すんの。
だから調べまくって早めに予約してねぇ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月 6日 (水) 21時02分

家にも今日やっと届いたよ~ ダイヤモンドヘッドをバックにWe Pray for Japan。 もう最高~!! やっぱり手より足のほうが目立つし、かっこいいね~ 私もなんとか、足に入ったので、豆屋の小僧で真似っこしたよ♪(笑)。

投稿: ともこ | 2011年4月 6日 (水) 20時44分

まじで~~
しらなかったぁ!でもそれって、関空にもくるのかなぁ??
早速しらべてみよっと♪良い情報ありがと。
ハワイ貯金がんばりま~すヽ(´▽`)/

投稿: JUN | 2011年4月 6日 (水) 17時04分

>JUNちゃん

へ・・・2000円って?ってか、英語のHPへ行ったら良かったんじゃないの?日本へは送らないのかなぁ。

まだ被害のない関西人ができることは・・・消費!!
さぁこの夏からハワイアン航空がホノルル線を就航させます。
あなた達~、来ないといけないわよっ。絶対に!お待ちしてます。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月 5日 (火) 19時16分

>miki

募金が一段落下けど、さて次に何ができるかな・・・と
考えていた矢先にこれが届いたの~。

悪い奴等・・・知ってるよ。オレオレ詐欺のようなことしてるんでしょ。
それにネットでペットボトルウォーターの値段吊り上げたり。
地獄へ落ちろ!って感じだよね~。いや、落ちるし。

毎日必死で生きようと頑張ってる人達をこれからも応援します。
長く続けることが必要だよね。1つのことに執着する性格としては
できそうな気がする・・・いや、やるよ!

しかし私の好きなTDRがとんでもないことになっている~。
6月のインパは止めとこう。と思っている今日この頃ですぅ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月 5日 (火) 19時14分

ひろくんもこのブレスを欲しがっていたよ♪日本のHPではなぜか二千円で売っててさ・・・
目的が違うし、わけが分からないところにお金を払うのはヤダって却下したのよ。
とっても想いがあって素敵なブレスなのにね。

それにしても素敵なロケーションだね。毎日眺めることができるMaileさんが羨ましいよ~♪
しばらく暗いニュースが続く日本だけど、この景色をみるとほっとするわぁ。

投稿: JUN | 2011年4月 5日 (火) 14時53分

日本のためにいろいろありがとうー!!

私も友達のご親戚へ我が家のデッドストックになっていた大人用・子供用の紙オムツやおしり拭き等の衛生用品を送ったところです。

支援物資は、避難所へ行ってしまう事が多いようで、自宅にいる人は大変な思いをして買いに出なければならないようです。
それでも、お店には品薄だったり、数量制限がされていたり。

当初、世界中から称賛されていた日本だけど、大きな暴動はないにしてもやはり悪い人っているんだよね。
被災地で切羽詰まってとかじゃなくて、被災地から遠く離れたところで自己の利益のために人を騙すような悪人がさ。

世界中が応援してくれてるのに恥ずかしいよ、まったく。
今の日本を応援してくれるすべての人に本当に感謝です!!

投稿: miki | 2011年4月 5日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝福のレインボーを見上げて・・・ | トップページ | 大至急:今日はKokua For Japanだ~♪ »