« ♪Kokua For Japan無事終了♪ | トップページ | ◎広がれっ、チャリティの輪◎ »

2011年4月18日 (月)

クラニオセイクラルの先生が来たっ!

Aloha-! 先日のこと。2月にLAで受けたクラニオセイクラルのワークショップでティーチングアシスタントをしていたCelineがハワイへ来てくれましたairplane

もともとハワイ生まれ&育ちの彼女。今はカリフォルニアのベイエリア、バークレーに住んで自分のクリニックを持っていますhouse
Resize5474

それでも年に数回はハワイへ充電しに里帰りをするとのことで、今回は早速連絡をくれましたmobilephone(ありがたいっ!)

滞在中2回ほどセッションをしてもらいました。やっぱり長年セッションをしている人のタッチは違う。今はそれを吸収して少しでも自分のモノにしたい!って思っていたので、今回の渡ハは本当に助かりましたpaper

セッションの他にも個人レッスンというか、手ほどきを受けて今までいまひとつボヤっとしていた部分が明確になりましたokこれで自信を持ってやっていけます。そう、彼女は“大丈夫よ、貴女何も間違ってないわ。自信を持ってドンドンやるべきよ・・・”って言ってくれたのでした。

そしてトレードということで私のロミを受けてもらいました。施術中はとてもリラックスできたよ~って言ってもらえ、終わったらハグハグされちゃったshine

人間的にもプラックティショナーとしても尊敬できる人に出会えて、私って本当に幸せ者ですhappy01これからも帰郷のたびに連絡してくれるとのことで、その時には私のエネジーチェック(レベル)もしてもらえます。

そうそう、クラニオは自律神経のバランシングにもいいんですよscissorsそこでCelineと話していたのですが、今の日本で震災後に色々と神経をやられてる人が多い中、このクラニオセイクラルセラピーを使って少しでも楽になってもらっては・・・と。

そう言えば春休みにいらしたリピーターさんが後からmailで“マイリィ☆さんに施術してもらってからは日本へ戻ってからも揺れてる感覚がなくなりました”って言ってたっけflair

よし、今年の6月の帰国では“日本出張ロミ&クラニオコンビネーション”やろうsign03皆さん待ってて下さいね。都合をつけてどっかスペース確保しますから是非来て下さい。本気でやります。必ずリラックスしてもらえるようハワイからの風をお届けします。

後日、改めてご案内しますのでしばしお待ちを・・・。
Mahalo&POIfuji

|

« ♪Kokua For Japan無事終了♪ | トップページ | ◎広がれっ、チャリティの輪◎ »

コメント

>まみちゃん

お姉ちゃん、そんなに長くダウンしてたのかぁ?
わかった、やります!やらせて頂きますよっ!
今から動き始めたらきっとどこか良い場所確保できると思う。
お姉ちゃんとも久々に会いたいしね。
今年はディズニー行けそうもないけど、こっちに集中しなさい!
って導かれてるような気がするよぉ~。頑張るぞ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月19日 (火) 09時03分

>なをみさん

ホントですか~?来てくれちゃいますぅ?
じゃ、週末一日と平日一日考えてみます。
お休みをわざわざ取ってもらうには申し訳ないですもん。
あ、なをみさんの行かれてる治療院とコラボとかできないかな?
うぅぅl、何かアイディアがいっぱい湧いてきた~。
絶対形にしますから待ってて下さい。チャリティも入れようっと!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年4月19日 (火) 09時01分

私も!って言いたい所ですが・・・その前に
是非、うちの姉に施術してやって下さい。
2ヶ月ほどはほぼ寝たきり状態だったようですが、
今は少しずつ元気になってきてるみたいなので
出かけていくことも出来ると思うから(^_-)-☆
待ってるよ~ヽ(^。^)ノ
よろしくお願いしますhappy01
今朝は日本でもとってもきれいな虹がかかっていましたよ~(o^-^o)

投稿: まゆりん | 2011年4月19日 (火) 05時18分

是非是非sign03有給取ってでも行きますよ~heart04
マラソンの時にお会いした時は、6月なんてまだまだと思って
いたのですが。。。もうすぐですね。coldsweats01

投稿: Naomi | 2011年4月19日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪Kokua For Japan無事終了♪ | トップページ | ◎広がれっ、チャリティの輪◎ »