« 虹の街から・・・ガンバレ、日本! | トップページ | キタ~、Lady Gagaのサポートブレス! »

2011年4月 3日 (日)

祝福のレインボーを見上げて・・・

Aloha-! この2週間は日本は春休みでしたねpaperいつもなら賑わうワイキキも日本人観光客が減っていました・・・downやっぱり震災の影響が大きいんですね。

それでもね、ハワイに来ることを楽しみに頑張っていた方達も沢山いらっしゃいましたよっshine毎日まだまだ余震が続く中、満足に食料や飲料水にガソリンをも買えないというストレスで、被災地にいるわけではないけれど精神的にはかなり病んで来ていた・・・とおっしゃったリピーターのお客様のお話を聞いて、本当に今みながギリギリのところで踏ん張って頑張ってやっているんだ!と思いましたchick
Resize5412

“もうね、本当に今日のこの日をどんなに楽しみにして来たか・・・”と言って頂いた時にはホント気合入りました~flair毎日身体が揺れているような感覚から抜け出せず、本当に落ち着かない日々をすごしていたというお客様。クラニオをすることで自律神経を整えて、次の日からは元気にハワイを楽しんで頂けたようですwink

2月に受けていたクラニオのセミナーがこんな形ですぐに役立つとはsign03でも断然遣り甲斐がありますscissors少しでも皆さんのお役に立てるよう、そしてリラックスして頂けるよう、これからも私なりにできるサポートをしていきたいと思っていますon

今日は特大のレインボーが出ていましたよcrown
Resize5393

上を向いて歩こう!だね・・・paper私の愛車もガンバレ日本仕様fuji
Resize5396

そして世界の皆が日本を応援してくれてますnotes
http://www.youtube.com/watch?v=kq_q9tVTupI&feature=player_embedded

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p28b87566494d850f14ee96a0808f57ec

皆で一緒に進んで行こうfoot一歩一歩・・・何年掛かったって絶対に立ち直るんだsign03って強い気持ちを持って。ずっと応援し続けるよ。そして“ガンバレ日本”から“あっぱれ日本”になろうねgood
Mahalo&POIfuji

|

« 虹の街から・・・ガンバレ、日本! | トップページ | キタ~、Lady Gagaのサポートブレス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の街から・・・ガンバレ、日本! | トップページ | キタ~、Lady Gagaのサポートブレス! »