« 人生の幕引き・・・ | トップページ | 映画“毎日かあさん”に思う・・・⑤  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ »

2011年5月 2日 (月)

GWはワイキキのDFSへ来てね~!

Aloha-! 既にGWが始まってますねpaper今週私は夜のマッサージのお仕事がワイキキのDFSギャラリアに・・・building実はいつも働いているマッサージサロンがロクシタンとコラボしてGWの特別キャンペーンを開催してるんですよっhappy01

$200以上買って下さったお客様にサンプルの詰め合わせと、私のマッサージをプレゼントpresent首や肩・背中のあとでハンドマッサージをするのですが、これはロクシタンのクリームを使いますrock

エプロン・・・似合いますかぁconfident転職じゃないですからね~(ヘへ)
28291

全部で4種類・・・オリーブ/桜/バーベナ/ローズってみ~んなとってもいい香り。是非是非お試しあれ~ですcherryblossomマッサージをしていない時はチョットですが販売のサポートもさせて頂いてるのでお気軽に声を掛けて下さいね。

今週は月曜・水曜・木曜・金曜と4回出動dash
時間は午後6時半~10時までですclockマッサージをしながらお客様の身体の声をメッセンジャーとしてお伝えさせて頂いてま~す。待ってますよ~shine
Mahalo&POIfuji

|

« 人生の幕引き・・・ | トップページ | 映画“毎日かあさん”に思う・・・⑤  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ »

コメント

>らにっちぃ~

今年は無理かなぁ?次来る時はチャイルドシートが要らなく
なってたりして・・・。まぁ、お預かりしておきますよん。

東名の渋滞・・・恐ろしいわぁ。私も実家から鎌倉の祖母に
会いに行く時は早朝か深夜の移動だったので、昼間の景色を
見たことないところがいっぱいあったっけ。そんなもんか(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月 6日 (金) 10時56分

>Kayoちゃん

GWのUSJはさぞ忙しかったでしょうね~。お疲れ様ですっ!
ロクシタンはあと1日、今日がラストデーです。がんばるぞ。
椅子に座ってのマッサージなのでロミはできないのだけど
マッサージしながらロミの魅力をお伝えしてますよん。
気に入って下さったお客様が予約をしてくれました~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月 6日 (金) 10時54分

いいなー♪

またサーチャージも高くなって、どんどんハワイが遠くなるーー;
てか、ほんとに貧乏すぎて、次、いつ行けるのか・・・
すごーく遠い目になってしまうんだけど~><

やっぱり、働くしかないか・・・・。

投稿: らにらに | 2011年5月 5日 (木) 19時11分

Aloha(o^^o)
ロクシタンとコラボやってるんですねー!
しかもマイリーさんのロミ付き!ラッキー過ぎます!

GWはマイリーさんも仕事ですね。あたしもほぼ仕事です(-。-;
頑張りましょー♪

投稿: Kayo | 2011年5月 5日 (木) 17時42分

>JUNちゃん

あと2日頑張ります。$150以上買った人じゃないとマッサージ
受けられないので、暇な時は販促してるわぁ(苦笑)
昨日も結構お買い上げいただいて・・・転職準備か?ってね。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月 5日 (木) 08時39分

エプロン姿にあってる~~
ロクシタンファンにとっては最高のおまけだよね~!!
私もマッサージうけた~い♪GWはゆっくり過ごしたよ。
明日は仕事。がんばりま~す♪

投稿: JUN | 2011年5月 5日 (木) 04時41分

>なをみさん

あらま・・・お友達が!昨日も頑張って販促して来ました(笑)
なをみさんとは6月に会えますからね~。
そろそろ時間を確定しようと思いますが、他のランニング仲間とか
いらっしゃいますかぁ?お知らせ下さいねぇ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月 3日 (火) 14時58分

エプロン似合ってま~す。私の友達も今ハワイに行っています。行く前に知っていたら、絶対お勧めしたのに・・・。
私も行きたいなぁ~。

投稿: Naomi | 2011年5月 3日 (火) 00時57分

>ともこさ~ん

コメありがとね!エプロン似合うぅ?へへ・・・
今日も頑張ってマッサージと販売もやって来ました。

でもホントともこさん達接客業の人々はえらいよ!
足、パンパンになるよねぇ。でも石の上にも3年か。

私のロクシタンではバーベナがNo.1だなぁ。
マウナケアビーチホテルで使って以来大好きで~す。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月 2日 (月) 22時59分

エプロン似合ってますよ~ 私もマッサージしてもらいに行きたいな~ 私は、バーべナが大好き~ 今は、ボディ・ローションを使って、乾燥した手足にヌリヌリしてます。 ロクシタン大好き!!
マッサージ、がんばってくださいね~

投稿: ともこ | 2011年5月 2日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生の幕引き・・・ | トップページ | 映画“毎日かあさん”に思う・・・⑤  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ »