« 映画“毎日かあさん”に思う・・・⑤  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ | トップページ | ◎超ひさびさのカハラビーチ◎ »

2011年5月18日 (水)

☆満員御礼6月ロミセッション予約 in Japan☆

Aloha-! 先日からお知らせしていた6月帰国時に行う《ロミ&クラニオセッション》の予約が満員になりました~。(やったぁ~!)東日本大震災のチャリティも兼ねたこのセッションに賛同ご予約頂いた皆様有難うございますpaper

当初の予定では半日ずつのセッションでしたが、週末の方はご希望が多くて結局1日頑張ることになりました~happy01よしっ、気合入れて行くぞぉshine

今回は物販も行います。ハワイで作られたハンドメードソープや特別にブレンドされた目的別オイル(浄化&祈り済)、そしてノニティなどなど。楽しみにしていて下さいねっcafe

震災から2ヶ月以上が経ちましたが、こちらハワイではまだまだ支援のためのイベントなどが行われ続けていますよnote

また、世界でも色んな人達が日本を応援してくれていますgoodYoutubeにアップされている2つの動画・・・とってもいいので見てみて下さいねeye

まずはジェイクのウクレレがBGMのバージョンnote
”Starts send the message to Japan”

http://www.youtube.com/watch?v=kp3jWV4allE
クリント・イーストウッドやレオナルド・デカプリオが出演してます。渡辺謙さんが呼びかけたら予想以上の協力者が現れたそうです。みんな本当に日本を思ってくれてるんだね。レオ様は自分でクルーメンバーに撮影させたものをわざわざ送ってきてくれたとか・・・。そしてこの音楽を担当したジェイクが最後に出てきます。ダイヤモンドヘッドをバックに、これぞハワイという絵の中にいます
confident

そしてハワイにいる日本の大学生Akiraくんの作品note
”Pray for Japan (from Hawaii)”
http://www.youtube.com/watch?v=7od3Ys9mTOQ
最初の部分は英語だけど、後で日本語に変わってきます。このリリックがすごくいいんだなぁ。よく聞いてみて下さいear《もしもアナタが諦めてるなら、大丈夫日本は愛されてるから~》って。何かしたいって気持ちがう~んと詰まったラップです。ノースショアで撮影されたであろうこの作品。どうぞご覧下さいね。

私も彼らに負けないよう【日本を想う気持ち】を忘れずに日々過ごしていきます。気が付いたら、一ヵ月後って丁度父の命日ですshine父の力も借りながら今回の日本での活動が成功しますよう、そして一人でも多くの人にロミ&クラニオの良さが伝わって心が穏やかな時間を過ごして頂けるよう全力で頑張りますっwinkお会い出来るのを楽しみにしていますねscissors
Mahalo&POIfuji


|

« 映画“毎日かあさん”に思う・・・⑤  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ | トップページ | ◎超ひさびさのカハラビーチ◎ »

コメント

>JUNちゃん

そ~ね~、じゃ次回日本へ行く時はジョンと大阪TRIPしようかぁ?
今、大河ドラマで《江》やってるでしょ?あそこは大阪城も
出て来るからジョンが喜びそう。(何気に大河見てるからね)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月22日 (日) 22時52分

そうそう関東だけじゃなくて、こっちにもきてよ~~。
部屋もあるし、お泊り歓迎よ。土曜日に良ちゃんとパパとママとヒロくんに6人で近所の海でBBQしたけど、いつもの紫外線アレルギーがでて肌の露出があった部分は見事に真っ赤に湿疹が(泣)日焼け対策もして、ほぼタープの下にいたんだけどなァ。。。
今日皮膚科にいってきます~
来月だね!出発までに体調きをつけてね~

投稿: JUN | 2011年5月22日 (日) 16時28分

>heizoさん

ついに出動されたのですね!みんなが手と手を取り合って
復興への第一歩・・・素晴らしいと思います。

私も息の長いサポートに携われたら幸いです。
お互いに元気で頑張りましょう。

またハワイでお会いできる日を楽しみにしております。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月22日 (日) 00時17分

満員おめでとうございます。
お疲れになるとは思いますが、日本を癒してください。

ちなみに先日、宮城県に支援活動に行ってきました。
今月もう一度行く予定です。

息の長い支援が必要となりますのであまり無理せず、頑張ってきます。

諸条件が整ったらまた渡ハします。
その際は聖地でのロミ&クラニオのフージョン お願いします ね

投稿: heizo | 2011年5月21日 (土) 20時20分

そぉ?まだまだ開いてる日が2~3日あるけど・・・

ってか、ガチガチ通り越したかぁ?あと運動不足だめっすよ。
歩きましょう。身体使いましょう。座ってちゃダメよぉ(苦笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月19日 (木) 21時25分

!!(゚ロ゚屮)屮それ、予定詰めすぎだから~!!!!!

あ、がちがちとかそういう次元じゃなくてよ~(爆)

投稿: らにらに | 2011年5月19日 (木) 05時05分

>らにっちぃ

神戸のお友達も“家に泊まればいいじゃん”って誘ってくれるんだけどぉ~
法事と健診とお墓参りと同窓会がありまして・・・
やっぱ2週間じゃ短いのかぁ?と今更ながら思ったり。
らにっちの身体ももうガチガチを通り越してる頃よね。
ロミしてあげたいのだけど・・・あとは時間のやりくりか?
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年5月18日 (水) 23時17分

すごーい❤
満員御礼・・・だから(どんな理由!?)
大阪にもおいでよお(笑)

投稿: らにらに | 2011年5月18日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画“毎日かあさん”に思う・・・⑤  ~彼と私のもうひとつの闘病記~ | トップページ | ◎超ひさびさのカハラビーチ◎ »