« メアド間違えてました・・・(汗) | トップページ | ◎Japan Tour その1◎ »

2011年7月 7日 (木)

もうhotmail捨てます!

Aloha-! 毎日MSNとやり取りをし、何とかブロックされたhotmailを復旧するべく頑張ってきました。でもマニュアル通りの回答しかなく、オマケに書き込んだスレッドも勝手に消されて、まるで放り出されるようなことをされてホント憤慨してますannoy

でも・・・もうこれ以上のれんに腕押ししても無駄かなと思い、今週でこのhotmailアドレスとお別れすることにします。11年間も使って来て愛着はありますが、致し方ないことと受け入れるしかないかなって。machiko35@hotmail.comを使って、私宛にmailして下さっていた方々、お手数ですがkondo110802@yahoo.co.jpへ切り替えお願いしますpc

考えてみたら(いつも通りポジティブにね)今回まだコンタクトが続行できる人達こそが、今現在私に必要な人達なのかなって。だからと言ってコンタクト取れない人がどうこう言ってるんじゃないですよ。でも【今】っていうのがキーワードで、私もメアド知っててもずぅ~っとコンタクトとってない人なんかもいたわけで・・・。だからここで一旦生理整頓するのもいいのかも知れません。そしてもっと危機管理をしっかりとしないとね。そして日常の有り難さもあらためて実感しましたconfident

そんなこんなでこのhotmailアカウントを登録していた各会社(Amazonとか楽天とか諸々ね)を一斉に変更して、冷や汗かいてますsweat02けどなんとか落ち着いてきたのでホッとしてます。今後はfacebookもしっかり管理しなくちゃだわぁ。

ハワイへ戻っていきなりこんな問題に直面し、非常にイライラしていましたがもうすぐ解放される~と思うと、やっぱりモノは考えようだなって思えます。いつまでも1つのことに固執してても前進は出来ないってことだよねpaperやっぱり私はいつも前見て行かなくちゃrun

それにしても皆様もどうぞお気をつけ遊ばせ~。きっと沢山の人が【秘密の質問と答え】を忘れていると思います。yahooなんて何かトラブルがない限りは一旦登録した秘密の質問と答えは本人であっても見せてくれません。ってことは、変更も出来ないってわけ。恐ろしいでしょ~sad今一度見直しするなり、登録内容をプリントアウトしておくことをお薦めします。

さて・・・これでやっと日本里帰り紀行のアップに取り掛かれるぞ~。帰って来てすぐにしたかったけど、先にこうして手をつけなくちゃいけないモンが出現したので仕方ないね。ではでは皆様安全なネット環境にてPCをお使い下さいませ~good
Mahalo&POIfuji

|

« メアド間違えてました・・・(汗) | トップページ | ◎Japan Tour その1◎ »

コメント

>ミカリン

パスワードはいいのよ。あんな4桁くらいは忘れない・・・
でも秘密の答えはさすがに覚えてなかった。私としたことが!
でもさ、だってさ、11年も前に作ったアカウントなんだもの。
言い訳しても戻ってくるわけじゃ無いので、もうやめるわ~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年7月 8日 (金) 14時41分

>JUNちゃん

色々とご協力有難う。なのにあのMSNの対応だもんね・・・
ハッキリ言ってこんな危機管理の仕方ってないっしょ。
でももう埒明かないから相手にすんのやめる。
そういうわけで、今後にこの経験を生かしますわっ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年7月 8日 (金) 14時39分

>らにっちぃ~

意味大いに有り!だよ~。但し、非常事態の時だけね。
あとは存在が薄い・・・けどとっても大事みたいな。
今一度使ってるアカウントの情報を見直した方がいいよぉ。
Mahalofuji

p.s.クレイちゃん達は家の冷蔵庫にへばりついてます。
ジョンが“かわいいぃぃ~”とお気に召しましたよ。

投稿: Maile | 2011年7月 8日 (金) 14時38分

パスワードって 忘れちゃうんだよねぇぇ・・・
 よく、クレジットカードの暗証番号を忘れてしまう・・・

  まぁ~ ホットメールは 諦めちゃって!!!
  わたしは 連絡つくよね(^○^)

投稿: ミカリン | 2011年7月 8日 (金) 01時30分

私も秘密の質問なんて覚えてないよ~~

でもこうして連絡がとれるからよかったぁ♪
日本里帰り紀行楽しみにしてま~す(*^-^)

投稿: JUN | 2011年7月 7日 (木) 15時52分

秘密の質問・・・あれって意味あるの?って思ってたけど、あるのね~(爆)っていうか、わたしも知らないぞ・・・秘密の質問~><
まあ、使えなくてもあまり困らないんだけど・・・いや、困るか・・・。
facebookもいまだによくわかんないし。
ツイッターも登録して使ってないし。
機械おんちはそんなんばっかだ~><

投稿: らにらに | 2011年7月 7日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メアド間違えてました・・・(汗) | トップページ | ◎Japan Tour その1◎ »