« ありがとう・・・おばあちゃん | トップページ | おめでとう、なでしこジャパン! »

2011年7月16日 (土)

◎Japan Tour その3◎ ロミ2

**************************
            ★重要なお知らせ★
今までhotmailで連絡を取っていた方は
こちらを参照の上
登録アドレスを変更下さい。お手数をお掛けしてごめんなさい。
**************************

Aloha-! さぁ、ロミ&クラニオセッション第2弾レポートですmemoこの日のお客様は・・・なんと大阪から夜行バスで弾丸ツアーという強硬手段で東京まで来てくれた、Kuniちゃん&まったんの仲良しコンビですbus
Resize5801

今年はハワイへ来れそうもないから・・・って、わざわざお休み取って上京してくれました。あぁ・・・私って何て良いお客様に恵まれてるんだろうsweat02うれし涙が出ちゃいます。

朝8時過ぎに新宿に到着した2人が向かった先は・・・小田急サザンテラスにある“クリスピークリームドーナツです。やっぱりぃ~sign02そりゃ今日はハワイ・デーだもんね。朝からドーナツでも何でもハワイを感じるものならば!そして後で分かったのですが、ここで差し入れを仕入れてくれていたお二人・・・うぅぅぅ、またしても優しさにうれし涙の私sweat02

その後、私が合流して向かった先は・・・明治神宮shineハワイへ移住する前まで代々木に住んでいた私は、この明治神宮がお散歩コースでしたrunまだ加藤清正の井戸がパワースポットになる前から通っていたので、やっぱり間違ってなかったわぁ~なんて今では自慢の種です(プププ)

はぁ~、帰ってきたよぉ!と門に抱きつく私(?)
Resize5800

お参りをしてたら“世界ふしぎ発見”でおなじみのミステリーハンター【竹内海南江さん】がロケにやって来ました。カワイイしキレイだし・・・あぁ、あやかりたい!しばし3人で見とれてました~eye
Resize5795 Resize5796_2

境内にある夫婦楠は見ていると時間を忘れますclockい~っぱいパワーチャージしちゃいました。
Resize5792

はいっ、ここで問題ですpaper明治神宮内にあるこのハート型の模様・・・一体本当はなんなのでしょうか?
Resize5797_2 Resize5798_2

正解は・・・即席ミステリーハンターのマイリィ☆さんから伝えていただきましょう。
はい、これは半分に割るとイノシシの目の形になります。【亥の目】と呼ばれ、威嚇するといことで神宮をお守りしているのだそうです。みんさ~ん、勉強になりましたかsign02

私も前からずぅ~っと謎で・・・でもカワイイなぁ、なんで神宮にheartなのかしら?と不思議に思っていたので、今回謎が解けてとっても嬉しかったです。

さて、お参りをして向かったのは祐天寺のLaniです。今日もEriちゃんよろしくで~す!と、オーナーを追い出してごめんなさいsweat01今日は2人セッションなのでちと長いですが、嫌な顔もせずニコニコしてサロンを貸してくれたEriちゃんには大感謝ですclover

まずはKuniちゃんからスタートbell肩こりや腰痛に加えて、今回は心の浄化もしたい!とのご希望。心を込めてKuniちゃんの心と身体がリラックスできるよう一生懸命させて頂きました。
Resize5810

頂いた感想はこちら・・・
心の浄化が出来ました。肩こりクビもすごく楽になりました。いつもありがとうございます。マイリィ☆さんのロミは最高ッス!今日も悪いものが自然と出て行きました。マイリィ☆さんとの出会いは、私と友人の人生にとって凄く大切なものになりました。今回も日本で会えるなんて凄く不思議な時間でしたが【会いたい!】という気持ちが今日の日を作ってくれたんだと思います。Hawaiiの頼れる姉貴として、これからもよろしくお願いします。

いやぁ~、またまた嬉しいお言葉の数々。頑張った甲斐がありました~scissorsここでも【姉貴】とお客様に呼ばれてしまう私(苦笑)次々に妹分が増えて、なんだか嬉しいね。嬉しいのはみんなが素直でかわいい妹達で、お話してると私も沢山パワーをもらえることですup

そしてこの日Kuniちゃんはホントうまいこと浄化が出来たと思う。出会いからの色んな思いや、今ある状況などが走馬灯のように頭をよぎった時に自然に涙があふれて・・・いいよ、いいよ、出しちゃえ!ってね。それが自然で一番ok結果、終わったらすっきりしてまったんを待ってる間気持ちよくうたた寝してたよね~sleepy

そして次はまったんの番です。お待ちどう様っ!まったんも順番待ちの間ウトウト・・・そうだよね、お仕事終わってすぐ夜行バスに飛び乗って来てくれたんだもんねbus

今日のご希望は身体の左右のバランスと便秘解消!きっと疲れてるんだね~。よし、身体に聞いてみましょ。ってことで、今回は何だかスムーズに緊張を全く感じないで“こりゃいいぞぉ~”っていう感じで受けて頂きました。この手応えの結果は、まったんの感想に反映されてますmemo
首のコリ、身体のだるさがぬけました。今日もありがとうございました。弾丸でしたけど、充電できましたよ☆日本でマイリィ☆さんのロミを受けられたのが改めて凄いと感じています。クラニオも良かったです。前回ハワイのご自宅で受けた時いっぱい悪いものを出してから“私はもう大丈夫!”と思えるようになり、それからずっと元気ですよ。

ほう~、あの時浄化がバッチリできてそれが今も持続してるから今日の手応えだったのね~。だって何だか身体自体が元気だったもの。なんていうか、堂々としてるというか。そっか・・・良かったぁ。そしてクラニオも気に入って貰えたみたいで益々良かったぁ。これからも受けてもらう度にステップアップしておくから、お楽しみにねっhappy01

というわけで、2人のセッションが終わりEriちゃんにお礼のハグして祐天寺を後にした私達。またまた原宿へ戻り、表参道をブラブラしながら遅いランチをする場所を探してましたeye明治通り沿いにあるイタ飯レストランでビュッフェがあったので終了時間ギリギリで滑り込みました。お食事もお腹へ滑り込ませ(苦笑)それでも満足でした~。
Resize5811

その後、表参道ヒルズへおのぼりさんしてたら何だかすんごい暑くてバテてきました。お茶したいのに昔あったカフェがない・・・あぁ、さすが東京。回転が早いよぉsweat02で、青山通りまで出てきちゃいました。やっと見つけたカフェは満員状態で断念。そこから足を引きずりつつ青山一丁目方面へ・・・そして空いてる席を発見!速攻入って飲み物注文run2人共ごめんね~、沢山歩かせちゃって。

そのカフェで結構まったりしてから今度は新宿へ。彼女達は夜10時半のバスで大阪へ帰るので、バス乗り場などを確認。懐かしかったな~、西新宿の高層ビル街building初めて社会人になった時に通ったビルや、その後もその周辺で働いてました。一番高い階にお勤めしたのは48階だったかな。地震が来た時は船酔い常態でした~(汗)

そしてそしてまだまだあるよpaper都庁前から大江戸線に乗り向かったのは歌舞伎町。彼女達のチケットには無料のサウナ券がついてたので、それが使えるホテルへお連れしたのでした。東京は全く分からないという2人だったので、私でも用が足りて良かった。あ、でもサウナ行く前にご飯食べたいよね?ってことで、さっぱり冷やしうどんを頂きましたrestaurant日本ってファーストフード系でもどうしてこんなに美味しいのかしら。凄いよ、これって。

そんなこんなで楽しくもなが~い1日があっという間に終わりを告げようとしていました。え、こんなに?って程、バラエティに富んだお土産(食べ物・カフェエプロン・ヘアクリップ等)を頂き、行商のおばさんのように荷物を抱えて北新宿の町を足早に駅へ向かった私なのでしたdash

ちゃんと教えた通りに都庁前まで地下鉄乗れたかな~?なんて思っていたら、帰ってみるとmailがmobilephone無事にバスに乗れたようです。そして翌朝も到着mailで無事大阪へ戻ったことを報告してくれました。

1つ後悔したのは、“東京スカイツリー”を見せられなかったことdown2人共ごめんね。その代わり成田からのバスの中から撮ったショットを載せてみますcamera
Resize5746

長い長い1日のあと、1人は翌朝そのまま職場へ。もう1人はお家へ戻って休んだそうです。それにしてもお疲れ様でした~winkまた会う日まで元気で頑張っててね。いつも応援してるよ~。
Mahalo&POIfuji

|

« ありがとう・・・おばあちゃん | トップページ | おめでとう、なでしこジャパン! »

コメント

>JUNちゃん

アハハ・・・男目線にはわろたわ~(ぷぷぷ)
脚って、そんなに写真に写ってませんけど~。
でも誉められたからうれしす。頑張ってこのサイズキープだぁ。
そうね・・・次は関西ツアーもしないといけないかな~。
この大阪のお二人さん、根性の上京だったでしょ?
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年7月19日 (火) 21時31分

いつも思うけど、細いね~~どこにそんなパワーがあるのか不思議なぐらい。見た目に見えるのはほぼ筋肉だよね!
腕も脚もきれい(って私は男目線!?)(≧∀≦)♪
また日本に帰ってきてね~次は関西だよね!

投稿: JUN | 2011年7月19日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう・・・おばあちゃん | トップページ | おめでとう、なでしこジャパン! »