« 最後のスペースシャトル・アトランティス・・・ハワイ上空を通過! | トップページ | 明日KZOOラジオに出ま~すっ!! »

2011年7月23日 (土)

◎Japan Tour その4◎ ロミ3

**************************
            ★重要なお知らせ★
今までhotmailで連絡を取っていた方はこちら
を参照の上   
登録アドレスを変更下さい。お手数をお掛けしてごめんなさい。
**************************

Aloha-! かれこれもう1ヶ月近く前になりますが、日本へ帰国していた間に3回程行った“ロミ&クラニオセッション”paperその3回目の報告を書きたいと思います。当日は今回最高の6名様が遥々駆けつけて下さり、セッションを堪能して頂きましたconfident

それぞれの感想をお写真を取れた方はお写真も添えて掲載しますねcamera皆様、本当に有難うございました。尚、この感想は全てお客様から頂いたメールを直接転記しておりますpc

まずは今日のお客様第1号は、まゆっちさんです。阪神大震災を期に友達になった神戸のJunの元同僚さんということで、マッサージ大好き人間!と聞いてちと緊張coldsweats01目が(身体が)マッサージに関してこえているはずだから、下手なことできないよな~なんて思いながらも、Junがいつもの私のロミを受けてもらいたい!と言ってくれていたので、軽くお話をしながらす~っと入っていきました。代謝が悪くてむくみやすいまゆっちの身体にゆっくり語りかけながらほぐし、最後のクラニオでエネルギーの詰まっているところをパ~ンと流しましたwaveあそうだっ、マフィンのお土産有難うございました~restaurant腹が減っては戦のできないセラピスト想いのまゆっちにはホント感謝で~すok
Resize5719

*まゆっちの感想*
あれから地元に戻り夫と少し出かけましたが、帰ってくるなりぐっすりひと眠りしてしまいました。私はいつもならこの時間は
暖かいものを飲むようにしてもjapaneseteaお腹や脚が冷たいんですがdown今日は身体がいまだに中から温かいですimpact今日は本当にお会いできてうれしかったです!!有難うございました。素敵なご縁に感謝しています。

ってことで、いきなり番外編sign03このまゆっちを紹介してくれたJunは私が日本へ行く数日前にハワイ入りairplane何とかスケジュールをやりくりしてロミを受けてもらえました~。マラソン仲間のビーチでのバースデーパーティbirthdayにも一緒にお邪魔して、ローカルな雰囲気を味わって貰いました。毎回ロミには大感激してくれ絶賛の嵐にはこちらも感謝!今回は新しいプロダクトの“パワーストーンブレスレット”も多数購入して貰い、益々パワーアップしたと喜んでくれてますup
Resize5728

さてさてお次のお客様は、身体に色々と不調が出て既に14歳から整体に通って身体のメンテをされているN子さんhappy01ハワイで出会ったお客様の1人です。日本でなかなか相性のいいセラピストに巡り合えないannoyと仰って、毎回渡ハ時には必ずロミを受けに来て下さいます。そんな身体のメンテにチョッピリうるさいお客様に私のロミを気に入って頂けて本当に嬉しいですcryingそして今回のクラニオもしっかり効果が出たようで、やった~!って感じscissorsそうそう、先日韓国旅行をされたとのことでお土産を頂きました。有難うございま~すpresent
Resize5720

*N子さまの感想*
梅雨で気だるさがあったのに、お会い出来て元気になりました~!!ロミ&クラニオ、ホント良かったです。昨日までクビの周りの動きが悪く、何かつまってる感じがしてて気持ち悪かったんですが、すっかり取れました~!!肩こりも楽になったし脚の気だるさもなくなりました~!クラニオしてもらってる間フワフワした感じで何かいろんな色の光が見えましたshine終わった後、デニムがゆるくなってて凄く動きやすかったし、帰りの途中で身体がデニムを履いているのが嫌だといっている感じがしました(笑)きっと折角ゆるめて頂いたのに締め付けられるのが嫌だったんでしょうね。ということで早目に家に帰ってリラックスしました。マイリィ☆さんとお会いできるとマイリィ☆さんの元気をもらうのか、私も元気になるんです。日本でお会い出来て嬉しかったです!!

さてさて3人目のお客様は毎年ホノルルマラソンにいらっしゃる、なをみさんです。もうかれこれ数年来のお付き合いですが、毎年12月にホノルルで会っているのが今日はここ東京で会うなんて何だか不思議wobblyいつもお母様と一緒にロミを受けに来て下さいますが、今日はランニングイベント直後に駆けつけて下さったのでお1人でした。お母様にもよろしくお伝え下さ~い。そしてわざわざTシャツやらこれまた先日韓国へ行った時に仕入れたお土産もプレゼントして下さいましたribbonホント有難うございます。
Resize5721
*なをみさんの感想*(時間がなくてシンプルに~)
今日もとても気持ちよかったで~す。本当にスッキリでした!!

さぁ、ドンドン行きましょ。お次はやはりハワイで出会ったお客様のK美さん。今回は娘さんも受けに来て下さって親子2代でのセッションでした~。K美さんはとにかく色んなストレス環境にさらされていて身体がガッチガチ。ここはロミもそうですが、クラニオで緊張をとっていきます。一番最初にハワイで受けて頂いたクラニオの感想が“私なんだかアメーバになってました~”でした。え?と思いましたが、要するにフニャフニャになるくらいリラックスした~と仰りたかったそうです。そして今日もばっちりリラックスして頂けたみたいです。
*K美さんの感想*(写真撮り忘れ~&ショートコメント)
今日もしっかりパワーを頂きました!本当に有難う。

その後K美さんの娘さんCちゃんも無事セッションが終わり、仲良し親子は足元軽く帰っていきました~runCちゃんは先週ハワイへ遊びに来て連絡をくれました。オススメポイントを紹介したら、しっかりNONUも見れたしダブルレインボーも!ってかなり興奮気味flairこんなご縁も生まれて、益々ロミは盛況ですup

そして今日の最終組のお客様の登場です。このブログに何回か登場してる広島のまみちゃんのお姉ちゃん、善恵さんです。いつもパワフルなお姉ちゃんですがこのところ不調とのことで、こりゃ身体や心の中に渋滞mistがあるな?と思い早速セッション開始しました。ダイヤモンドヘッドの写真が見守り、そしてハワイの自然の音がバックに入ったCDnotesをかけながら身体と心の声に耳を傾けますear途中からスト~ンと抜けたなぁと思ったら、案の定こんな素敵な感想を頂きましたよpencil

*善恵お姉ちゃんの感想*(また写真撮り忘れ~)
終わった直後ベッドに沈み込みそうなぐらい身体を委ねている自分がいて本当にびっくり!こんなこと久しぶりだったのです。それだけでも本当に感謝しています!
3~4月は移動中なども全くウトウトできないくらいだったの。電車や新幹線での長距離移動でも、車でも。5月頃だいぶ戻ってきたなぁと思ってもまだ浮き沈みはあってね。今迄いろんな試みしてみて、リフレとかタイマッサージとか、首・肩・背中のかたまったもとみたいなところに自分が達した感覚になったのは初めてかも?自分で「それ」と向き合った、みたいな。ほんとうにありがとう!やっぱりあなたはエネルギーの塊だね今が一番らしくやれているのかな~と思います。

*その後またemailが・・・*
あれから3週間経って色々自分で「いい感じ」と思えることが増えて、実感が湧いてます。今、色んなエクセサイズを少しずつやっているのよ。きっかけはあなたとのあの1時間だったなぁと思ってるよ。本当に有難う!
ハワイの地でいろんなことがありながら身に付けた「技」はもちろんだろうけど、それだけじゃなくて多くの人たちや自然の中で生まれ育ってはぐくんできたそれまでのあなたのエネルギーや今から未来への夢や希望に満ちたエネルギーとがあって創り出せる時間なんだろうなぁ~って思ってる。思ってるよ。素晴らしいよ!だから応援してる!って言いながら、いっぱい分けてもらってる!気づかせてもらってるよ。これからもよろしくね。

という、感想というか熱烈なラブレターを頂いたような気分ですlovely善恵お姉ちゃん、忙しいところ沢山書いてくれて有難うwink

今回のロミ&クラニオセッションは私にとっても特別な想いconfidentがこもっていました。大震災で大きな被害の出た生まれ育った国を何とかしてサポートしたい!私に出来ることはなにか?・・・って。そんな時、春休みとGWにハワイにいらしたお客様が日本でロミして下さいって言って下さったんですね。もうやるっきゃないでしょ!って即決して手配しましたtelephone

そして祖国のサポートだけではなくて、私を待っていて下さるお客様がいることが本当に有り難かったです。その皆さんのお陰で90分のセッションを含めた最高人数6名連続ロミ&クラニオを無事終了することが出来ました。疲れたでしょ~?って聞かれますが、何だか本当に沢山パワーを逆充電させて頂いたんで元気ですっflair皆さん、本当に有難うございました。皆さんの心や身体が元気になるお手伝いをさせて頂きながらも、実は私が沢山の元気を頂いているんだなって実感しています。このご縁は本当に宝物だと思っていますよcrown

そして、先日のブログに前置きしていたアクシデント・・・それは第1回目のロミをしに行った時に電気コードを脚の親指に引っ掛けて転倒。しかも親指に全体重を掛けて180度のひねりを入れちゃったもんだから痛いのなんのって・・・weep最初は身体が正面に倒れようとしてたのが、着地時にはお尻で尻もちついてましたから。帰る頃にはチョット腫れてどす黒くなって来て・・・家に着いたら表も裏も黒~くなっちゃって。でも気合というか、ロミしてると痛くないんですよね。翌日レントゲン撮ったら骨に異常がないってことで一安心。でも実はまだ指の形が元に戻らずある角度に来ると痛みがあるんです。でも、こんな状況の中6人出来たのはやはり皆さんから頂いたパワーが支えてくれたのだと思ってます。本当に有難うございましたon

これからも皆さんが元気でハッピーに過せるよう、心と身体のメンテナンスをお手伝いしていきますので、どうぞよろしくお願いします。またお会いできる日を楽しみに・・・Big Mahalopaper
Mahalo&POIfuji

最後に・・・皆様から頂いた【貢物】の一部ですpresent本当に有難うございましたscissorsこの他にもた~くさん頂いていたのですが、日持ちのしない食べ物などはとっとと胃袋に収まってしまいましたぁcoldsweats01
Resize5909

|

« 最後のスペースシャトル・アトランティス・・・ハワイ上空を通過! | トップページ | 明日KZOOラジオに出ま~すっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のスペースシャトル・アトランティス・・・ハワイ上空を通過! | トップページ | 明日KZOOラジオに出ま~すっ!! »