« ◎Japan Tour その1◎ | トップページ | ありがとう・・・おばあちゃん »

2011年7月14日 (木)

◎Japan Tour その2◎ ロミ1

**************************
            ★重要なお知らせ★
今までhotmailで連絡を取っていた方はこちら
を参照の上   
登録アドレスを変更下さい。お手数をお掛けしてごめんなさい。
**************************

Aloha-! お待たせしましたpaperやっとやっと今回の私自身の帰国メインイベントをアップさせていただきま~す。それは・・・ロミ&クラニオセッションin Japanshine

震災の後の春休みやGWにいらしたお客様とお話していて、帰国のことを言ったら“日本でもやって~”と有り難いラブコールを頂いたので、この際一部チャリティでやってみよう!って思ったのでしたnotes

3日間に分けて受けて頂いたお客様の数は9名。お陰様で大成功crown皆様本当に有難うございました。どの会場も家から写したダイヤモンドヘッドの引き伸ばした写真を飾り、ハワイアンミュージックを流し、ククイナッツオイルを使ってのセッションでした。少しでもハワイを感じて貰えたら嬉しいです。ではではここに少しずつ感想など、載せさせて頂きますねっpencil

まず帰国翌日に受けて頂いたお客様第一号は・・・Chikaちゃんです。お客様なのに“ちゃん付け”ですみませんcoldsweats01が、かれこれ3年のお付き合い。彼女からも“姉さん”と呼ばれておりまして・・・身体のことばかりではなく、色々なお話しをさせてもらってま~す。主婦であるChikaちゃんは平日の方が出易いとのことで、この日程でのセッションとなりました。では頂いた感想を・・・memo

*Chikaちゃんの感想*
今日一番気持ち良かったのは背中。グイグイ来る感じが“ダイナミック”で、いつもよりも張り切ってくれてる?みたいな。帰り道ショーウィンドウに映る自分の顔を見たら、
何だかフンワリとした優しい顔をしてるじゃないの~!!で、家に帰って鏡を見てみたら・・・私、可愛かった(笑) 何と言うか・・・顔の骨も整って立体的になったというのかしら。だから何だかとてもイイ顔をしていたよ♪こんなHappyな気分にしてくれて・・・アリガトウ、姉さん!!

と、まぁなんとも嬉しいお言葉を頂きました。写真はセッション直後でまだフワ~ンとして赤ちゃんみたいなお顔のChikaちゃんですcamera(でもチョット緊張してたのよね~)ふふ・・・貴女はカワイイわぁkissmark
Resize5769

こ~んな感じでグイグイいってしまいましたpaper見せる背中を作る為に・・・姉さんも気合入れましたよ~ok
Resize5768

Chikaちゃんは私がおせんべい好きと知って、美味しそうなのを仕入れて来てくれてました。しかも四国からお取り寄せしたお気に入りのうどんまで・・・“姉さん、重いけど何とかハワイまで持ってって!”と。くぅぅぅ、泣けるぜhappy02こんなにお客様に良くして頂いて・・・私って幸せ者ね~。アリガトウ、Chikaちゃんheart02

そして明日16日はChikaちゃんのお誕生日・・・わぁ~、おめでとうbirthdayいくつになっても“私流”を貫いていい歳の取り方しましょ。私も見習って頑張るよぉscissors

さてさて、このセッションをするに当たりお借りしたサロンは・・・Sister SalonとしてHPでもご紹介しているアロマトリートメントサロンLaniです。オーナーセラピストのEriちゃんはとっても努力家で、今や自分でサロンを持つまでに。祐天寺にあるお洒落なサロンでしっかりした施術をしてくれますfull

そのEriちゃんとマッサージ交換セッションをしました~。私もするばかりじゃなくて受けたいぞ~と思っていたのと、フライトの翌日だったのでここでスッキリしたいなぁと。いや、スッキリしたしたお互いに~goodそしてEriちゃんからは“ハワイを感じました~”って言ってもらえてまたもやHappyで~すnote

2人でチャラけて記念撮影camera素敵なサロンでしょ
Resize5772 Resize5802

マッサージ後にゴージャスなバスローブを羽織り、一杯頂く私・・・どう、絵になってる?
Resize5773

そんなこんなで、帰国2日目にして精力的に活動した私。家に帰り着いたのは10時半を過ぎていましたが・・・セッションのお陰で元気x2up明日は朝から健康診断だけど、きっと何事もなくスムーズに終わることでしょう(へへへ)

しかしこの日・・・実はあるアクシデントが私を襲ったのでした。それはまた後で書くことにしますpencilんまぁ、初っ端からやってくれるよ!と自身苦笑してしまった私なのでしたcoldsweats01

と、この数日後1年前に私が初めてクラニオのイントロコースを受けた時の先生に会いに行って来ました。1年経って少しは成長したよ~と報告したくて、交換セッションをして頂いたんですよ。彼女は去年の8月末に赤ちゃんを産んでからというもの、な~んか身体が自分の身体じゃないみたいな感じで違和感をお持ちだとか・・・。さてクラニオは果たしてそんな身体にも作用してくれるのか?と思いつつ、今自分が出来ること全部をぶつけてみました。以下が先生からの感想です。

*Kazuhaさんの感想*
なんか“戦いのあとで緊張が残っていた身体が中から緩みました。不思議な経験だったけど、やっぱりクラニオはいいなぁ。そして人との出会いって素晴らしいと感動しました。いやぁ、極楽極楽!そして愛☆って感じでした。(どんな感じだ、それは)”

先生の誉められると自信つくな~。これからも益々頑張るぞ。また受けたいわって言ってもらえると、もっともっとガンバロウ!って気になります。(単純?)宇宙のエネルギーも取り入れながらこれからもやるぞぉ~scissors

さて、第2弾&3弾もどうぞお楽しみにぃ~。まだまだ続くロミ&クラニオin Japanで~すpaper
Mahalo&POIfuji

|

« ◎Japan Tour その1◎ | トップページ | ありがとう・・・おばあちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎Japan Tour その1◎ | トップページ | ありがとう・・・おばあちゃん »