« おめでとう、なでしこジャパン! | トップページ | 最後のスペースシャトル・アトランティス・・・ハワイ上空を通過! »

2011年7月18日 (月)

さぁ、夏休み!ご予約はお早目に~

Aloha-!今日は日本は“海の日”ですねwaveということは・・・夏休みが目の前eye

これから沢山の人達がハワイ目指してやってくる~airplaneと、ここでお知らせですmemo

マッサージやリーディングのご予約はお早目に・・・。火・木・土でしたら時間もフレキシブルに取りやすいですよpaperただし、今少しずつ予約が埋まりつつありますので予定が決まっている方は早目にご連絡頂いた方が確実かと思われます。ホムペを見るとメアドがありますので、そちらからどうぞpc到着日にホテルで受けるとすぐに元気が取り戻せますのでお勧めで~すfull
Resize5803

また、ホムペを見て数々のプロダクトの中から“コレ欲しいな”と思った方・・・日本から予約してハワイで受け取りもできますのでどうぞご利用下さいね。在庫がない場合、次の満月を待たなければならないプロダクトもありますのでご注意をflair

今週何とか頑張って新プロダクトをアップしますが・・・それはね、パワーストーンシリーズです。いよいよきますよぉshine全て自然の天然石で、中国産は一切使いません。目的別のブレスレットがメインですが、全てに満月のパワーとエネルギーを封じ込めてあるのでとても強い作用があります。

色んな愛情を・・・LOVEはローズクォーツがメイン                 
Ch008love_2 

先日購入してくれた友人が“コレ、何だかすごいよ~”と言って来ました。何がよ?と思いましたが、何かうまくいってなかったことがいい方向へ動き出したとか。それにお兄さん夫婦にもプレゼントしたら、何だかここのところ立て続けにラッキーなことが続いているというのです。更なるラッキーを!ということで、追加オーダーを頂いてしまいました。

というわけで、夏休み直前情報をアップさせてもらいました~notes
Mahalo&POI

|

« おめでとう、なでしこジャパン! | トップページ | 最後のスペースシャトル・アトランティス・・・ハワイ上空を通過! »

コメント

>らにっちぃ~

4日はキツイね。全然ゆっくり出来ないし・・・。
でもさぁ、最近ご立腹することが多いみたいだからハワイで
リフレッシュもいいかもね~。1人で来ちゃえ!(無責任な発言)

ムカついた時は、先日サンプル渡したセージスプレイがいいよ。
浄化して浄化・・・。寝ている旦那にも一吹きしてみそ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年7月23日 (土) 09時34分

いきたいよおおーーー
昨日、サーチャージコミ9万円、お盆発!を発見。
でも、4泊・・・絶対無理ーー;とやめました。
4泊じゃ、具合悪いうちに帰ることになっちゃうTT
せめて1週間欲しい・・・。

投稿: らにらに | 2011年7月20日 (水) 14時51分

>JUNちゃん

え・・・来ないの?遅い夏休み。ひろこに頑張って休みを取らせて~♪
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年7月19日 (火) 21時35分

夏休み~~~
私もハワイにいきたいなぁ~~~~~

投稿: JUN | 2011年7月19日 (火) 18時04分

>YUKIさ~ん

9月渡ハ出来たらいいですね~。(はいっ、出来るぞ~って言いましょう!)

そうそう、そうやってポジティブなことを言ってると必ずいいことがありますよ。

私もこの夏は更に沢山の皆さんを元気にするお手伝いが出来るように
体調を整えて頑張ります。なでしこに負けないように・・・(苦笑)

YUKIさんも暑さに負けず、フラを楽しんで下さいね。自然な笑顔が
皆を幸せな気分にすること間違いなしっ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年7月18日 (月) 08時11分

マイリィさんは変わらずの全力ですね~happy01読んでて元気になりますよscissors

私も早くロミ受けたい・・・全身で受け止める~!!!
でもハワイから帰ってきてからマイリィさんに言われた通り、
できるだけ+な事は言葉にするようにしてますよ~happy01

投稿: YUKI | 2011年7月18日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう、なでしこジャパン! | トップページ | 最後のスペースシャトル・アトランティス・・・ハワイ上空を通過! »