« 日刊サン掲載ページで~す! | トップページ | 第一回ホノルルハーフマラソン開催! »

2011年9月26日 (月)

◎日刊サン効果?!&ライターのヒカルさん◎

Aloha-! 先日、日刊サンにマラソンクリニックと私の記事を載せて頂いたことを書きましたが・・・昨日は最初の日曜日happy01

さ~てどれくらい集まってくれるかな?と思っていたら・・・とりあえず数名。やっぱりマラソン本番が2ヶ月ちょっとだから今から走るのに抵抗があるのかしらんcatface

で~も~、絶対凄い数の人があの記事を読んでくれてるはずぅmemoだってお買い物に行けば必ず手にとってしまうくらい、こちらローカルジャパニーズにとってはなくてはならないアイテムですもんpaper

ま、来シーズンに改めて告知して最初から参加してもらえるようにしよっとぉ。その為にはライターさんの協力が必要になるわけで・・・pencil

ジャ~ン、ここでご紹介します。今回私の記事を書いて下さったのは、フリーライターのヒカルさんshine(実物は写真よりももっとカワイイで~す)
Hikaru

ご結婚の為、ハワイへ移住されました。旦那様&猫ちゃん2匹と同居中house双子のお姉さんは漫画家さんだそうですよぉ~。
Cats

今回は短時間の取材なのにあんなに素敵な記事を書いて頂いて・・・感謝x2sign03これからもよろしくお願いしま~すlovely

ちなみにヒカルさんもブログをやっていらっしゃるので、皆さんも是非読んでみて下さいね~pchttp://ameblo.jp/hikaruhawaii/

今日も今日とて取材で飛び回っているであろうヒカルさん!笑顔がとっても素敵な彼女を街のどこかで見かけたら、Aloha!って声をかけてみてもいいかも。きっと飛び切りのSmileで応えてくれることでしょうwink

Mahalo&POIfuji





|

« 日刊サン掲載ページで~す! | トップページ | 第一回ホノルルハーフマラソン開催! »

コメント

>ヒカルさん

まだ逆取材諦めてませんっ!(なんちゃって・・・)
お写真はホムペから拝借してしまいましたが、今度はランニング
してるところとか・・・(しつこい!)

パン&マーチのはどれにしようか迷ったけど、やっぱり二人で
写ってるのがいいなと思って、これにしました。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年9月27日 (火) 10時05分

>JUNちゃん

そう、綺麗ってかカワイイ方なのよぉ~♪
動物はどんな顔してても癒されるよね。
この子達はお互いに対照的なキャラでいいよっ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年9月27日 (火) 10時03分

マイリィさんおつかれさまでした!

もっとたくさん人が来て大忙しだったらどうしようと思っていたのですが(笑)。多少なりとも反響があって良かったです。
ターキートロットもぜひ紹介させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いしますね。
私も参加しなくては~。

パンとマーチの写真がこんなところに!
かわいいね。(親バカ)

投稿: ヒカル | 2011年9月26日 (月) 20時04分

おはよう~~~
写真でもとってもきれいな方だね(≧∀≦)♪

寝ている姿はとってもかわいい癒されるね~

投稿: JUN | 2011年9月26日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日刊サン掲載ページで~す! | トップページ | 第一回ホノルルハーフマラソン開催! »