« ◎日刊サン効果?!&ライターのヒカルさん◎ | トップページ | マイリィ☆ついにJAL機内誌でデビュー! »

2011年9月28日 (水)

第一回ホノルルハーフマラソン開催!

Aloha-! 12月のホノルルマラソンに向けて練習に余念の無い今日この頃、そこへこんなニュースがnew

ナント来年3月11日(日)にホノルルハーフマラソンが開催されることになりましたrun

3月なので日本は決算時期だったり、卒業シーズンだったりで忙しい最中。でもこの時期はマラソンシーズンまっさかりですもんね。是非スケジュール調整して【第一回記念大会】に参加してみてはshine

卒業旅行の記念にするも良し!フルマラソンじゃチョット自信なかったけど、ハーフなら!という方にもお勧めwink

http://honolulumarathonclinic.org/
Mahalo&POIfuji

|

« ◎日刊サン効果?!&ライターのヒカルさん◎ | トップページ | マイリィ☆ついにJAL機内誌でデビュー! »

コメント

>なをみさん

そうですか、やっぱり3月って忙しいですよね社会人は・・・。
でもホノマラに来ないなら、ホノハフマラに来ないと!
新しい職場に早々と言っておくとか・・・あ、まだ3月だから
異動はしてないんですね。またハワイで会いましょうよ~。(誘惑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年9月29日 (木) 20時56分

>JUNちゃん

そ~よ~、第一回って一生に一回だけだかんね~(苦笑)
私はアメリカのディズニーランドであったハーフマラソンの
第一回目に走ってホント良かったわぁ~って思ったよ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年9月29日 (木) 20時54分

う~気になりますハーフ。第一回というのもいいですね。
でも3月。。。私多分4月1日付異動なので難しいかな~。
昨日は帰宅ランを決行。今まで走っていなかったので、
かなりきつかった~。週2回くらい出来たらいいなぁ~と
思っています。少し走れるようになるかな。。。coldsweats02

投稿: Naomi | 2011年9月29日 (木) 01時32分

そうなんだ~~~
第一回とはなんかいいねぇ。全く走ってない私には今はハーフも無謀だけど。。
最近運動してないからね~~マイリィさんも参加するの?

投稿: JUN | 2011年9月28日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎日刊サン効果?!&ライターのヒカルさん◎ | トップページ | マイリィ☆ついにJAL機内誌でデビュー! »