« マイリィ☆日刊サンにて紙面デビュー | トップページ | 日刊サン掲載ページで~す! »

2011年9月18日 (日)

◎心 宅配便! ハワイから東北へ◎

Aloha-! 7月の終わりに書いたブログで、東日本大震災の被災地を訪問し救援物資を運んでいる竹ちゃんをご紹介しましたが、このたびまた東北へ向けて出発する竹ちゃんに会って来ましたhappy01
Imgp0007_r

今回、竹ちゃんに託したのは現地の子供達へのお土産ribbonこれまたブログで何度かご紹介しているMauさんが作ってくれた例の形をしたストラップ&ドールプランテーションで仕入れたキャンディですcat
Imgp0004_r

写真が横向きになっちゃってますが、私達からのメッセージも書いて渡しました。みんな喜んでくれるといいな。今回はMauさんが本体を作り、私がストラップ部分をつけ、最後にジョンが結び目がほどけないように加工しました。チームワークってやつですねっpaper
Imgp0005_r

これらを届けに行ったら竹ちゃんから嬉しいギフトを頂戴しちゃいましたpresentTシャツ&リストバンド&岩手の七転び八起きです。Tシャツは表と裏にメッセージが・・・
Imgp0012_r_2 Imgp0013_r

あっそうだ、腕のところにもメッセージ・・・
Imgp0019_r

心 宅配便!・・・いい言葉ですよね。みんなの気持ちを届けてもらえて本当に有難いです。直接行けなくても、竹ちゃんに託せば間違いないっ!今回も沢山の心をハワイから届けてくれますairplane

そしてリストバンドです。ハワイ列島がくっきり!早速身に着けました。でもリストじゃなくてアンクレットにしました~。サイズバッチリで~すscissors
Imgp0015_r Imgp0016_r Imgp0017_r

それから岩手の七転び八起きちゃんwink車にね
Imgp0009_r

これからいつもニコニコ笑顔で私を見守ってくれることでしょう。竹ちゃん、色々と有難うございました。これからも長~い支援になると思いますが、みんなで力を合わせて東北にむけてパワーを送り続けましょうflairでは、気を付けていってらっしゃい。また現地からのレポートも待っていま~すmovie

最後にこの寄付について。皆さんが私のロミを受けて下さる時にお支払い頂いた代金から少しずつ寄付用にとまわしています。いつも本当に有難うございます。皆さんの気持ちも合わせて東北に届いていますよ。これからもヨロシクお願いしま~すgood
Mahalo&POIfuji


|

« マイリィ☆日刊サンにて紙面デビュー | トップページ | 日刊サン掲載ページで~す! »

コメント

>JUNちゃん

この竹ちゃんがすごいのよ。今はガイガーカウンターまで仕入れて
日本だけじゃなくてハワイの放射能値も計ってるよ。

そしてサポートする気持ちがそれはそれはデッカイ!
今度は【ひまわり文庫】なるものを被災地に設置する予定とか。

本だけじゃなくてDVDなんかも置いて、少しでも皆の気持ちを
和らげるべく活動中だよ。私も見習っていきます。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年9月22日 (木) 12時02分

引き続き海を越えた支援すご~く力になるだろね!
それにしてもなんだか有名人になったみたいで、取材続きとはすごい~~私もみてみたな~~!
取材が掲載されたときはまたブログで紹介してね(≧∀≦)♪

投稿: JUN | 2011年9月19日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイリィ☆日刊サンにて紙面デビュー | トップページ | 日刊サン掲載ページで~す! »