« 第一回ホノルルハーフマラソン開催! | トップページ | Fish&Seafood @Pier38にて! »

2011年10月 7日 (金)

マイリィ☆ついにJAL機内誌でデビュー!

Aloha-! 先日の日刊サンの紙面デビューに続き、この度はJALビジネスクラス機内誌“Eheu 秋号”に登場しちゃいました~book
Imgp0001_r

今回は大きくホノルルマラソンについて取り扱っていて、その中で私達“ホノルルマラソンクリニック”をフィーチャーして下さったのですpaperインタビュー受けてたので、記事は載るだろうとは思っていましたが写真まで、しかも単独~camera(すみません、走ったまんまなのでノーメークsweat01
Imgp0004_r

大きな紙面、特集ページをめくってすぐのところに載ってますぅwink
Imgp0002_r

ほらっ、こんな感じで・・・downwardright
Imgp0003_r

記事にも2箇所登場してます。1つはマラソンクリニックのことについて。そしてもう1つは何故走るのか?ってrunさすが敏腕エディターさん、押さえ所をしっかり網羅して載せて頂いてます。

この機内誌はホノルル線のビジネスクラスのみらしいので、なかなか沢山の人に見てもらえないかも知れませんが、もしJALでハワイへ来ることがあったらCAさんに見せてもらって下さいね~eye(あ、持ち帰り自由らしい・・・)

ピンクのキャップが目印の私・・・ウォーリーを探せじゃなくて、マイリィ☆を探せ!をカピオラニパークでやってみて~happy01毎週日曜日(祝日の時はお休み)午前7時半、カピオラニパーク山側でお待ちしてますよんsun詳しくはwww.honolulumarathonclinic.orgまでpc
Mahalo&POIfuji






|

« 第一回ホノルルハーフマラソン開催! | トップページ | Fish&Seafood @Pier38にて! »

コメント

>金子さん

そうだったのですね。てっきりローカルでクリニックに参加して
いらっしゃるかと勘違いしてしまいました・・・(汗)

ではホノマラの時にお会いしましょう。私も楽しみにしておきます。
日本は練習しやすいシーズンに突入しましたね。
夏の遅れを取り戻すべく頑張って下さい。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年10月23日 (日) 19時42分

こんにちは!

私は、ハワイ渡航歴15回(うちホノルルマラソン12回)ですが、残念ながら、日本在住なんです (^-^;

ハワイに住むのが将来の夢?だったりして。。。

マラソンクリニックの事はJAL誌で知りました。
ホノルルマラソン以外で訪れるときの、お楽しみになりそうです。

まずは、ホノルルマラソンでの渡ハを楽しみにしています。

投稿: T.KANEKO | 2011年10月23日 (日) 14時14分

>金子さん

はじめまして・・・と言いつつ、きっとクリニックでは会ってると思いますが(笑)

私はスタッフなのでTシャツ売りを担当してます。毎週いますよ。
時々ピーターがTシャツのことでアナウンスしてますからご存知かなと思います。

今週は2週間ぶりのクリニックですね。ではパークでお会いしましょう。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年10月21日 (金) 10時17分

はじめまして♪

私も同じ記事内に掲載されましたダイアモンドヘッドを背景にした写真に写っているものです。

これも何かのご縁?と言う訳で、コメント入れさせて頂きました。
今年13回目のホノルルマラソンに挑戦します♪

ピンクのキャップ探させて頂きますeye

投稿: T.KANEKO | 2011年10月18日 (火) 14時32分

>モコさん

保存版ありますから、来年是非見て下さい(笑)
それより昨日ラジオに、サーフボードカッティングするお友達(旦那さん)が
出てましたよ~。インタビューされてました。
そんなこんなでハワイって結構メディアが近いところにあります。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年10月12日 (水) 23時15分

凄いですね。
最近メディアに出てますね~
拝見したいのですが
国際線のビジネスに乗る方お友達にいないので・・・
見れないわ(泣)
来年伺ったときに見せてくださいね。

投稿: モコ | 2011年10月12日 (水) 17時45分

>JUNちゃん

記事はホノルルマラソンクリニックの活動内容と、私達へのインタビューは“何故走るのか?”みたいな・・・。真面目に答えてます(当たり前!)2回程登場するので、お楽しみにぃ~♪
Mahalofuji

p.s.もしどうしても入手できなかったら、来年の夏に見せてあげるから是非ホノルルへいらっしゃいね~。(へへ)

投稿: Maile | 2011年10月 9日 (日) 19時30分

すごい~~~私もみてみたい!!

会社の人にきいて入手してもらおっと♪

ホノルルももうすぐだね~~
ピンクの帽子♪私もかぶったことあるもんね~。

投稿: JUN | 2011年10月 9日 (日) 17時34分

>ともこさん

手元に保存版があるので、いつでもオアフに来た時にどうぞ!
ホノルルマラソンが近づくにつれ、今年は結構取材が入りそう。
頑張るぞぉぉぉ(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年10月 9日 (日) 09時34分

Wow! 私も読みたいなー。 ビジネスクラスは、乗れないしなー Webとかでも、読めたらいいのにね♪

投稿: ともこ | 2011年10月 8日 (土) 23時15分

>らにっちぃ

あの・・・これは別にビジネスのお話で出てるんじゃないので(汗)
ビジネスだったら、貴女が協力してくんないとね~。
はいっ、早くブレスの記事アップして頂戴ませ(ふふふ)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年10月 8日 (土) 21時59分

人はなぜ走るのかって・・・・・・・・・・
走らないもーん^m^
のんびり歩くのがいいのよおおおお❤

しかし、あっちにもこっちにも出てるよね(笑)
お金持ちになって会社を作って、ワタシを呼び寄せて社員にして~。ずーーーっと首を長くしてまっとく❤

投稿: らにらに | 2011年10月 8日 (土) 19時16分

>なをみさん

一応、保存版が家にあるので今度来たらお見せしましょ。
ってことは・・・1年後?(爆)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年10月 8日 (土) 12時28分

わ~凄い!!読みたいなぁ~。JAL乗る機会が今年はないcoldsweats02
誰かいませんか~happy01

投稿: Naomi | 2011年10月 8日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回ホノルルハーフマラソン開催! | トップページ | Fish&Seafood @Pier38にて! »