« 映画“毎日かあさん”に思う・・・⑥ ~DVD観ました~ | トップページ | ジョン&ミッキーがHappy Birthday?! »

2011年10月17日 (月)

久々のカイルア&カーニバル

Aloha-! この週末は久し振りにカイルアへ行ってきました~carジョンがBoots&Kimoへ行ったことがないというので、まずは遅いランチをそこでとることに・・・
Imgp0076_r Imgp0074_r_2

真剣にメニューに見入るジョン君が選んだのはオムレツでした。最初はエッグベネディクトにすると言ってたけど、なぜか心変わりをしてハム&チーズのオムレツrestaurantそしてやっぱりバナナパンケーキwithマカデミアナッツソースははずせないっ。
Imgp0077_r

あっという間に完食しました。そして次に向かった先はカイルアビーチwaveいつものように風が強かったですが、気持ちよかったなぁ。ジョンは早速海の中へ・・・そして私はビーチでまったりconfident
Imgp0088_r Imgp0090_r
Imgp0092_r Imgp0103_r

海を楽しんだ後はやっぱりココ!オバマ大統領も通うシェーブアイス屋さんIsland Snowへdelicious二人で1つをシェアしましたが十分ですgood
Imgp0104_r Imgp0105_r

そしてその後Ulpoヘイアウへ寄って、沢山の石達にご挨拶。久し振りだったので、一瞬私の大好きなカップルストーンを見失いそうでしたがちゃんとありました~scissorsそれからタウンへと戻る私達はまだまだおうちに戻りません。次に向かったのはマジックアイランドです。週末は【マジックアイランド・カーニバル】っていうのをやってて、去年までは【ホノルル・ファミリー・フェスティバル】だったのだけど、なんで呼び方変わったんだろ?
Imgp0107_r Imgp0108_r

食べ物やゲームのブースもチョット減った感じ・・・予算カットされちゃったのかしら?でもお腹が空いていたのでちゃ~んと食べました。私は“フライド・サイミン”で、ジョンは“ペパロニピザ”と“焼きともうもろこし”で~すpig
Imgp0109_r Imgp0112_r

その後、コインゲームをしましたがあいにく景品が取れませんでした。テンション下がり気味の私達が向かったのは観覧車。これが意外と早く回るのですが結構楽しかったです。上から町を見下ろして・・・久々子供気分の二人bleah
Imgp0129_r

Imgp0124_r Imgp0128_r

それから遥々南米ベネズエラから来たというサーカス一家のミニサーカスを見て爆笑し、楽しく過ごしましたflair写真は緑とオレンジの輪っかにぶっ飛んでく人間ミサイル(?)
Imgp0134_r

この後もう一度だけゲームに挑戦しましたが、やっぱり駄目で・・・ことにジョンは“君の為に何か1つは景品を取ってあげたかったのに・・・ボクって駄目なヤツ”と落ち込んでしましましたcryingあ~、そんなに自分を責めなくても。じゃ、美味しいファンネルケーキでも食べて帰ろうよ。ってことで、最後にもう一品頂きましたぁhappy01
Imgp0139_r Imgp0140_r

こうして楽しい週末は過ぎていきました。たまには童心に戻って遊ぶのもいいね・・・。
Mahalo&POIfuji

|

« 映画“毎日かあさん”に思う・・・⑥ ~DVD観ました~ | トップページ | ジョン&ミッキーがHappy Birthday?! »

コメント

>ヒカルさん

じゃ、来年はお誘いしますよ~♪
もしお父ちゃんがお仕事だったら、一緒に行きましょう。
一人じゃつまんないですもんね!ゲームで燃えましょ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年10月23日 (日) 13時53分

楽しそうですね~。
行ってみたいです!
カーニバルやってるなあとは思うのですが、
なかなか行く機会がないんですよ。

ここで書くのもなんですが、金曜日よろしくお願いします。
楽しみ~♪

投稿: ヒカル | 2011年10月21日 (金) 22時37分

>JUNちゃん

なんかね~、日本人が異常に多いのBoots&Kimoは・・・
そしてパンケーキも若干小さくなった気がするわ(涙)
そうやってガイドブックに載ると商売っ気がね~。
でも美味しかったよ。次回はこちらへどうぞ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年10月21日 (金) 10時20分

>ともこさん

実は私の方が燃えてたりして・・・(苦笑)
ハワイって楽しむものが少ないので、ここぞとばかりに燃えます!
しかし年々ベンダーが少なくなってるのは残念です(汗)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年10月21日 (金) 10時19分

Boots&Kimo私もいってみた~~~い(≧∀≦)♪
それにしても二人とも良い笑顔だ~~
必死にとろうとしたジョンさんかわいいね。
マイリィさん愛されてるね~~

投稿: JUN | 2011年10月18日 (火) 18時33分

あー、Boots&Kimo私も行ってみたーい!!
カーニバルのこのコインで遊ぶゲームって、男の人、
がぜん燃えるよね。。(笑)。 なんでかなー?
オレに任せろー、なんか取ってやるぜーってな気に
なっちゃうのかしらね(笑)。 楽しい一日の様子が伝わって
くるわ~

投稿: ともこ | 2011年10月18日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画“毎日かあさん”に思う・・・⑥ ~DVD観ました~ | トップページ | ジョン&ミッキーがHappy Birthday?! »