« 沖縄料理☆サンライズレストラン | トップページ | 1日遅れのブラック・フライデー!! »

2011年11月25日 (金)

HAPPY THANKSGIVING & TURKY TROT

ALOHA-! 昨日はアメリカは祝日・・・感謝祭でしたgood家族で集まってターキーを食べるのが習慣です。が、その前に私達にはもう一つの恒例行事があります。それはマラソンクリニック主催の“ターキートロット”です。前に告知しましたが、10マイルのタイム予想レースrun
Imgp0101_r_2

今年は781名のエントリーで、5名が自分の予想タイムとドンピシャでしたflair私達はTシャツなどを売るグループでサポートです。こんな仲間達と裏方頑張りましたよ~。
Imgp0107_r

ゴールでは予想タイムを書いたメモに本当のゴールタイムを記入してもらい、差が少ない人と多い人に分かれます。
Imgp0129_r
そして差が少ない人は優勝の可能性も残るのですが、あとの人は後程行われる抽選会に期待paperパンプキンパイやTシャツ他ランニンググッズが当るのです。Imgp0134_r
今年は結構日本人を見かけたので、何人かに声をかけてみました。一人の女性は去年参加してとても楽しかったので今年も来ちゃいました~!と。わぁ、楽しんでもらえたんだなぁ。良かった~shine

そしてある男性は北海道からで、私達のHPや日刊サンを見て来て下さったとのコト。ローカルとの触れ合いも楽しいとおっしゃってましたscissorsうれしいですねっ。

大好評のうちに終わった今年のターキートロット。さて、来年はアナタも参加してみませんかshoe

そして夕方からはマラソン仲間のお家でターキーを頂きましたっrestaurant集まる家族もいない私達・・・お子さんのいないマラソン仲間が、親御さんや叔母様と共に独り者や私達のような境遇の仲間に声をかけてくれるのです。ホント毎年ありがたいっhappy01

しかも手ぶらでおいで・・・と。でもあまりにも毎年ゴージャスなディナーを用意してくれるので、今年は私もちょっとしたPUPUを持参しました。季節の果物である柿を使ったサラダです。アボガドと海老と一緒にめんたいこマヨで和えたら美味しいの~delicious(自画自賛)
Imgp0138_r
手巻き寿司バーもありましたぞっeye
Imgp0139_r_2 Imgp0142_r
そしてそしてメインのターキーとハムとスタッフですfull
Imgp0145_r
ホームメードのクランベリーソースがまた美味しいの・・・
Imgp0147_r Imgp0148_r
盛り付けたらこんな感じ・・・ねっ、美味しそうでしょpig
Imgp0149_r
その他何故かカレーなんかもあって、もう胃袋がいくつあっても足りません状態でした。でも彼らは容赦しません・・・もっと食べて!もっと食べて!とお皿が空になるとすかさず次をススメますcoldsweats01チョット外で走ってこないとデザート食べられないよ~と涙目になりながらも、目の前にはこんなものが・・・
Imgp0150_r Imgp0151_r
見たら・・・やっぱり食べちゃうよね。だってみんなホームメードなんだもん・・・(汗)
Imgp0153_r
いやぁ~、今年も食べた!食べた!本当にご馳走様&ありがと~notesそして来年もまたヨロシクですぅ。フフフ・・・
Imgp0154_r
最後はこんな綺麗なハワイのサンセットでしめ~sunあぁ、なんてシアワセなんでしょ・・・。ありがとぉ~wink
Imgp0137_r
Mahalo&POIfuji

|

« 沖縄料理☆サンライズレストラン | トップページ | 1日遅れのブラック・フライデー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄料理☆サンライズレストラン | トップページ | 1日遅れのブラック・フライデー!! »