« ♪Happy Halloween in Waikiki♪ | トップページ | Turky Trot&ホノルルマラソン! »

2011年11月12日 (土)

11-11-11が終わって・・・

Aloha-! 昨日は11-11-11、メデタイ1並びのこの日・・・皆さんはどのようにお過ごしになりましたか?oneは新しいスタートのシンボル。今、私達は宇宙レベルでの大きな転機に差し掛かっています。13000年ごとに来るこの大浄化の波waveに乗り遅れないよう、そしてこの先の地球がさらに美しく輝いていれるようにと祈らずにはいれません。

11-11-11 ハワイのサンセット
Imgp0002_r

昨日は世界の各地でさまざまな祈りが展開されました。代表的なのはFire The Gridが主催した《世界同時瞑想》です。みんなが自分のことだけじゃなくてこの地球を愛で満たす為に祈れば、この先の地球もその愛に満たされて争いや貧困・今起こっているさまざまな悪いことが収まって平和な青い地球として存在していける・・・という。

当日・・・今までそれ程関心がなかったのに、急に何かに取り付かれたようにPCに向かいあるサイトを見つけました。日本の神戸に住むヒーラー、ホウホウ先生の開運ブログですpcそこには11日の迎え方や瞑想の仕方などが詳しく載っていました。そしてそのサイトからFTGの存在を知り、早速アクセスすると・・・前述の《世界同時瞑想》のことが載っていたのです。

しかし、その瞑想はグリニッジタイムの午前1111分ということで、ハワイだと11日午前111分(真夜中)だったのです。もう夜が明けてからこのサイトを読んでガックリ・・・crying間に合わなかったぁ(汗)でもそこでへこたれず、まずはハワイ時間の午前1111分から1時間瞑想しましたclockその時傍らでは1000年に1度しか作れない《ブルー・ソーラー・ウォーター》も作っていました。
Imgp0022_r

その後ホウホウさんのブログを読み返し、夜にLAで一大イベントがあることを知りますpaperそれによると、1028日のマヤ暦終了の時にNYのマンハッタンにマヤの長老グループが集まりました。そして彼らは世界中から集められた13個のクリスタルスカルを持って聖地をまわって行ったのです。ホピやセドナを巡り、この111111時に最終目的地のLAへ入りましたfoot

そしてそこでは13個のクリスタルスカルを使い、26000年で初めての人類の意識の変容のサポートをするスピリチュアルな儀式が行われるということでした。

この時刻にあわせて私もハワイで瞑想しましたconfidentジョンも共感して一緒に横になって瞑想しました。1時間・・・なんだか心地良い気分で、半分意識が飛びながらも美しい地球をイメージしながら瞑想しました。途中で地球が抱え込まれているようなビジョンが見えましたが、これはプロテクトされているような感じで非常に優しいバイブレーションが感じられましたnight大事に大事にしている感じがこちらにも伝わってきました。

1時間があっという間に過ぎ、1011分を過ぎて終了。その後、ここハワイの1111分に月光欲をしましたfullmoon昨日が満月だったのですが、まだまだ光り輝くお月様はパワフルでしたflair頭の上の方まで高く高く上っていましたが、光はとても強かった・・・。そう、このお月様はとってもパワーが強いそうで月曜日くらいまでは持続するそうです。もしパワーストーンなどの浄化を忘れていた!なんて方がいたら、今晩にでも実施してみて下さい。

11-11-11 11:11pmハワイの月
Imgp0006_r

ホウホウさんのブログによると、11日を終えてすぐに色んなものが輝きだしたshineということです。もうシフトチェンジが始まり、私たちはドンドンその中へ・・・typhoonでも意識してる人としてない人とでは変化の度合いがまったく違うそうです。そういうことも踏まえ、日々感謝しながら過ごしていければと思います。

今日はちょっぴりディープでスピリチュアルなことを書いてみましたがいかがでしたかpencil皆さんもハワイへ来たら、ぜひ大きなお月様fullmoon見て下さいね。ビーチで見ると光の道が水面にできてとっても綺麗です。(ただし満月近辺がベター!)

11-11-11 ハワイで見る木星
Imgp0018_r

ではでは来年の1221日まで、この変化のバイブは続きますから乗り遅れないようにして下さいねup
Mahalo&POIfuji

|

« ♪Happy Halloween in Waikiki♪ | トップページ | Turky Trot&ホノルルマラソン! »

コメント

>ヒカルさん

その車をかわいがってあげたらきっとイイコト起こりますよ~。
その前にヒカルさんは免許ですよ、免許(苦笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年11月16日 (水) 17時24分

>Norikoさん

そうですよ~、そんなにもこんなにも強いパワーを持つお月様でした。
お母様のブレスレットは更に作者が念には念を入れて作ったので
楽しみにしてて下さいね~♪
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年11月16日 (水) 17時23分

11月11日に我が家は車を購入したのですが、
なにかいいことあるかな?

木曜日ヨロシクです。
明日電話しますね!

投稿: ヒカル | 2011年11月16日 (水) 01時16分

そんなにパワーのある月だったんですね!!
だからか私のストーンもパワーが復活した感じがします。


私もマイリィさんに教えてもらってからホウホウ先生のことが書いてあるブログを見ました。
すごくスピリチュアルだったけど、何かとてもひきつけられる感じがしました!!

私も乗り遅れないようにしよーっと。


投稿: Noriko | 2011年11月16日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪Happy Halloween in Waikiki♪ | トップページ | Turky Trot&ホノルルマラソン! »