« 11-11-11が終わって・・・ | トップページ | 沖縄料理☆サンライズレストラン »

2011年11月18日 (金)

Turky Trot&ホノルルマラソン!

Aloha-! 来月11日に迫ったホノルルマラソンですが、その前に11月24日(木)はTurky Trotというランニングイベントを開催します。そう、私の所属するホノルルマラソンクリニックが毎年やってるんですよ~run

感謝祭の朝にチョット早起きして清々しい朝の空気をいっぱいに吸い込んで、颯爽と走ってみませんか?このイベントはとってもユニークpaper走る前に完走タイムを予想してもらい、ゴールした時のタイムと一番差が小さかった人が優勝なんですcrown

だから、いかに自分のペースを把握してるか?ってのがポイント。それからコースは当日まで秘密shadowそして腕時計やiPodなどは装着不可です。だって時間が分かっちゃいますもんねwatch

使うコースは勿論ホノルルマラソンで走るところも取り入れてます。本番前のイメトレにはもってこいですねflair

当日は優勝者だけではなく、抽選方式で色んなプライズもありますpresent朝起きて“よし、今日は走ってみよう!”と思ったら、 6時半にカピオラニパークのバンドスタンドに集合!参加は$5ですよdollar

そんなイベントの告知を、これまたいつもお世話になっている地元のKZOOラジオでしてきましたよ~slate今回の出演番組は午後にオンエアしているKZOOアフタヌーンです。パーソナリティは山崎ともこさんhappy01ちなみにこの山崎さんはカパフルにある沖縄料理のサンライズレストランの女将さんで~すrestaurant今度是非食べに行きたいと思います。

Imgp0055_r

急な出演依頼にも快く応じて頂いて・・・ホントいつも感謝です!約15分間のオンエアで必要なインフォメーションを流し、かつ私達のマラソンクリニックのことも少しお話できました。いつも通り楽しく放送に参加させて頂いてHappynotesまた来期のマラソンクリニック開始時には告知に来ますのでよろしく~scissors

そして、マラソンが近づくにつれて地元のフリーペーパーでも特集が組まれるようになって来てますmemo今回はLight Houseさんがマラソン特集の一部に、私達のホノルルマラソンクリニックをフィーチャーして頂きました。

先日のJAL機内誌Eheuに載った時よりも更に大きく写真を掲載して頂いて・・・ちょっぴりお恥ずかしいのですがbleah

Imgp0074_r_3

さ、今年もまたお祭りです。そう、ホノルルマラソンは私にとってはお祭りなのです。心ワクワクする楽しい1日に・・・待ち遠しいなぁfoot
Mahalo&POIfuji

|

« 11-11-11が終わって・・・ | トップページ | 沖縄料理☆サンライズレストラン »

コメント

>らにっちぃ~

旦那さんは一人熊本で悶々として、意識がぶっ飛んだ時についつい衝動買いしちゃったとか・・・?でもキツイね。

早くもどっていらっしゃいな。今日もたまたまお宅の預かり物を目にしてどうしてるかなぁ?って思ってたところ。

アロハタクシーも目にして・・・益々妄想の日々かしら。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年11月20日 (日) 21時24分

>なをみさん

私なんてもうとっくにタイム捨ててますよぉ~(苦笑)
ホノマラに参加できればハッピー♪みたいな・・・
さすが真面目ななをみさん、って感じですぅ。見習わなくちゃ?
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年11月20日 (日) 21時22分

日に日にハワイから遠のく家計状況なのですがーー;

今度は、あほだんなが20万近くするちゃりを買ったのよっ!!!ホノマラなら出ていいよ、応援しに行くから!!!といったのに、なぜに旅行代になるほどのちゃりを買うのが(怒)
もう、あほすぎて呆れたわ・・・。

というわけで、またハワイが遠のいた(涙)
とりあえず、激安ツアーとかで行こうかな・・・。
もう、病気になりそう~。

投稿: らにらに | 2011年11月20日 (日) 02時09分

実は。。。凄くないんです。私RC入って3年目になるんですが。。。
1年目は訳わからず、速いタイムを書き皆さんの貯金を遣い果たし
2年目は1年目より少しは速くなっているかと思って、1年目のタイムより少し速いタイムを書いたらその分遅く。。(って事は前年と同タイム)
という事で3年目は前年と同タイムを書いたんです。なので差が少ない。。。という事は3年経っても全くタイム的には全く成長していないのを証明してしまった次第です。weep

投稿: Naomi | 2011年11月19日 (土) 23時57分

>なをみさん

へぇ~、駅伝かぁ。それもまた面白いですね。
こちらはチームチャレンジっていう似たのがありますよ。

なをみさん、差が4秒なんて超優秀じゃないですか~。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年11月19日 (土) 08時14分

も~有名人さんですねheart04
私のRCでも『自己申告駅伝』というのを毎年やってます。
今年の6月にもあって、私個人では2位だったんです。
申告タイム差4秒だったな?!でもチームは下位でした。coldsweats02

投稿: Naomi | 2011年11月19日 (土) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11-11-11が終わって・・・ | トップページ | 沖縄料理☆サンライズレストラン »