« Mele Kalikimaka from Hawaii | トップページ | 楽しいクリスマスとマラソン申し込み »

2011年12月25日 (日)

◎5周年のアニバーサリー&イヴ◎

Aloha-! 24日のクリスマスイヴは私達の結婚記念日でもありますhappy01今年は5周年と言うことで1つの区切りでしたが、特別なことをするわけではなく2人で過ごせることにまずは感謝!ってことで・・・1日楽しく過ごさせてもらいましたheart01

まずは朝起きるとお約束のバラが飾ってありましたshine
Imgp0018_r
添えられたカードにも素敵なメッセージが・・・memoお互いに感謝を述べて、これからもヨロシク~ってことで、朝一の儀式(?)は無事終了paper

で、ブランチを取りにここへ・・・restaurant
Imgp0032_r
Imgp0031_r
美味しいよぉ~、シアワセ~delicious
Imgp0025_r
お腹がいっぱいになったので、今度はショッピングcarせっかくの5周年記念、でも私が欲しくないものを買うのもな~と言うことで、下見はいっぱいしてくれたジョンでしたが当日までやっぱり買うのは止めたと・・・その代わり欲しいものをその場でゲット作戦ですgood私はその方が嬉しいので早速お買い物へmoneybag

ずっとお洋服を買ってなかったので、ワンピース・ニット・Tシャツ・シャツ・シューズ・フリースのパンツなどなど・・・お買い物天国となりました~fullあ、でもちゃんとジョンにも買いましたよ。二人で満足なショッピング~scissors

夕方になり、そろそろ歩き疲れて来てお家へ帰ろうというところで・・・私達にはもう1つ大事な行事があったのだ~flair

向かった先は・・・マジックアイランドfootここは5年前に私達がウェディングをした思い出の場所です。着いたら早速特大のレインボーが祝福してくれました。
Imgp0041_r
それからウェディングしたのと同じ時間にサンセット・・・。ここで私達は5年前と同じショットを撮ることにcamera

まずは5年前の私達・・・ウェディングセレモニー直後heart04

そして5年後の私達・・・少しは5年間の重みが出てるsign02
Imgp0045_r
この5年、結構色んなドラマがあったけど・・・無事にこうして一緒に結婚記念日を迎えられてホント嬉しいで~すlovely最後はこ~んな綺麗なサンセットに見送られてマジックアイランドを後にしましたsun
Imgp0063_r
さて、お家へ帰って一息ついたら今度はお隣の大家さん主催のクリスマスディナーへrun毎年色んなお料理に舌鼓を打ってますok
Imgp0069_r Imgp0070_r
Imgp0071_r Imgp0072_r
サンタハットをかぶっているのが、招待して下さったご夫婦・・・みんなで記念撮影camera
Imgp0074_r1
総勢一体何人いたかな~?お家のレンターに、ご近所さん、ご友人も招いて・・・それはそれは盛大に行われるのですnotes毎年イブにお料理しなくてもいいって、何て恵まれてるのか知らん(フフ)その代わり、この奥様は3日前から色んな仕込を始めてますwinkプラスご近所さんの中にも毎年何か持って来てくれる人がいて・・・私はチャイニーズファミリーが作ってくれる水餃子が大好きheart

・・・と、お腹がはちきれんばかりに食べまくってしまいました~smileこうして楽しいイブの1日が終わっていったのでした。皆さん、そしてジョン、ありがとぉ~happy01
Mahalo&POIfuji

|

« Mele Kalikimaka from Hawaii | トップページ | 楽しいクリスマスとマラソン申し込み »

コメント

>Mayucchi

そう、あれはマジックアイランド!
行く度に数々のマジックを体験してます~♪
ここのところレインボーがてんこ盛りですごいのよぉ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月27日 (火) 11時39分

>なをみさん

はい、いい1年にして来年のマラソンでは更に応援に熱を入れて
もらいます(笑)
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月27日 (火) 11時37分

こちらでも(笑)おめでとうございますhappy01
パーティーもすごく楽しそうでなんだか私まで幸せ~heart04
そうそう。あのWeddingの写真、どこか聞きたかったんです!マジックアイランドかぁ。名前まで素敵。

投稿: mayucchi | 2011年12月26日 (月) 05時02分

おめでとうございま~すhappy02
さすが旦那様、素敵な演出ですねtulip
写真もとても綺麗です!!よりよい1年にして下さいね。

投稿: Naomi | 2011年12月26日 (月) 01時54分

>らにっちぃ~

なんかね~、コソコソ用意して私のリアクション見るのが好きらしい。
今回は私が先に“そろそろ花瓶のお花を変えないと・・・”なんて
余計なこと言っちゃったモンで、ちとかわいそうな事しちゃいました(汗)

それはそうと、ティファニーの何だったの・・・あの袋の中身?!
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月25日 (日) 20時30分

>JUNちゃん

そ~よ~、マジックアイランド最高!!
今度来た時はサンセットを狙って行ってみるべしっ。
Mahalofuji

投稿: Maile | 2011年12月25日 (日) 20時28分

勝手に送信されてった(−_−#)
やっぱり、けーたい、限界?

そう、ジョンくんのまめなところ、すばらしいっ。
大事にされて幸せだね〜♪♪♪

投稿: らにらに | 2011年12月25日 (日) 19時25分

おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
毎度毎度、ほんとに毎度同じこと書きますが、
ジョンくんのまめ

投稿: らにらに | 2011年12月25日 (日) 19時23分

写真すごいきれい~~~ほんとにステキ!!
マジックアイランドってこんなにキレイなサンセットがみれるんだね~ヽ(´▽`)/
ご近所さんのクリスマスパーティもとてもあたたかくて、いいね~

投稿: JUN | 2011年12月25日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mele Kalikimaka from Hawaii | トップページ | 楽しいクリスマスとマラソン申し込み »